『ズバリ、発売時期は?』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,980 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『ズバリ、発売時期は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

ズバリ、発売時期は?

2008/01/14 09:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

スレ主 だのそさん
クチコミ投稿数:36件

今日はキャッシュバック最終日。まだ悩んでいる状態で、
後継機の発表や発売時期も気になっているところです。
うわさでは1月20日〜3月上旬までとかなりの幅があるようですが、
みなさんの予想では、ズバリ1月中・2月前半・2月後半・3月前半の
いつ頃になるでしょうか?(3月後半はあり得ないと思いますが・・・)

書込番号:7244912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2008/01/14 09:56(1年以上前)

2月後半〜3月だと思いますが発表は1月下旬かも。

書込番号:7245000

ナイスクチコミ!1


okenjiさん
クチコミ投稿数:9件

2008/01/14 10:41(1年以上前)

こんにちわ
Canon営業スタッフに聞いたところ,3月までには発売と言っていました。。。
しかし、それもたしかではないそうです。

何かトラブルが無い限り、今年の上半期中には出るでしょう!!

書込番号:7245121

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/01/14 10:51(1年以上前)

こんにちは
私の勝手な推測ですと・・今月末頃に発表で
3月末の発売ですかね・・希望的推測に過ぎませんが(^^;)
これからでしたら後継機待ちでしょうかね!(我慢はお体に宜しくないですが・・)

書込番号:7245158

ナイスクチコミ!1


100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件Goodアンサー獲得:1件 100-400ISの部屋 

2008/01/14 12:01(1年以上前)

キスDシリーズは、今まで、
9月→3月→9月、と来ていますので、
発売は3月だと思います。(根拠なしですけど)

書込番号:7245419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/01/14 13:07(1年以上前)

いつもの発表は2月のことが多いですが、今年は1月20日過ぎとか言っていますね。
過ぎてみないとわかんないですけど、大体このクラスは発表後1週間とか2週間で発売ってケースが多いです。

書込番号:7245677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/01/14 13:52(1年以上前)

春頃発売と思ってみては如何でしょうか。

桜が先かKDX後継機が先か?

書込番号:7245823

ナイスクチコミ!1


EdyEdyEdyさん
クチコミ投稿数:534件

2008/01/14 19:00(1年以上前)

だのそさんこんにちは。

つい先日、あまりの安さにKDX買っちゃいましたが新製品が出るんですね(汗)
自分用はまじめに考えるのに(40D所有です)家族用はあまり真剣に考えてませ
んでした。
まあキャッシュバックやポイントなんかを考えると4万そこそこですからね。

さて、冷静に調べると、100-400ISさんが書き込まれておられるようにサイクル
からいうと3月発売の可能性が高いでしょうね。
これなら、入学式や春休み、はたまた花見に間に合います。

書込番号:7246946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/01/14 19:05(1年以上前)

そうですね。サイクル通りであれば、3月発売ですね。
あとは、発表はいつごろか?そして、後継機の内容は?ということですね。
発表も、いつもであれば2月中旬か下旬でしょうか。5Dの後継機もいつになるか分かりませんが、
KDXの後継機と併せて、キヤノンの「サプライズ」というか、「本気」が楽しみですね。

出し惜しみしないで、ビックリするような発表を待っています!!

書込番号:7246964

ナイスクチコミ!1


スレ主 だのそさん
クチコミ投稿数:36件

2008/01/14 19:28(1年以上前)

 みなさんの予想にもそれぞれなるほどとうなずけるところがあって
おたずねしてみて参考になりました。ご意見を読んでいる内に
やっぱり新機種の誘惑に勝てず、今回は「KDX」の購入を見送ることにしました。
キタムラでも、最終日なのにあまり値引きもできないようでしたし・・・。
キャッシュバックよ、さようならです。
 私の予想は、2月上旬発表、2月下旬発売と言うところです。その時期だと
春の卒業式・新入学・就職戦線に間に合うし、年度末決算の時期ですから・・・。
さて、正解はいつになることでしょうか。
 当たった方には、新機種1台プレゼント!  ナーーンチャッテ!

書込番号:7247048

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/01/14 20:10(1年以上前)

ズバリ3月20日。
あてになりませんが。

書込番号:7247215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング