『GWお疲れ様でした』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『GWお疲れ様でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信24

お気に入りに追加

標準

GWお疲れ様でした

2008/05/06 19:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

クチコミ投稿数:365件
当機種
当機種
当機種
当機種

定番ですね

こいのぼりの風船パフォーマンス

水陸両用!?

ゆるキャラ アイスクリーム王子

みなさん こんばんは

基本的に土日祝日は仕事なんですがGW最終日は休みを頂けたので、久々に家族揃って
外出しました♪
‥‥と言っても近場の大阪難波あたりをウロチョロしただけですが‥(^^;)

4枚目はヨドバシ梅田前でアイスクリームを無料で試食させてもらいました。ラッキー♪


みなさんはGWどこかに撮影行きましたか?

書込番号:7771511

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/06 19:48(1年以上前)

GW…1日だけ休みがあったのですが…家族サービスとなってしまいました。
私も近場で済ませたかったので…としまえん&池袋散策でお茶を濁した感じですね…笑
まだRAW現像してないのですが…

書込番号:7771552

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/05/06 19:51(1年以上前)

GWお疲れ様でした。

よいGWの様でしたね、私は結局何処にも行かずに昨日GWが終わってしまいました。
家族で過ごすGWは思い出に残ると思いますよ。
これからもKX2でたくさん撮影してください。

書込番号:7771561

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/05/06 20:11(1年以上前)

こんばんは

とりあえずお休みは頂ましたが、殆んど娘の為の連休といった感じでしたね
撮影の方はも娘主体でした・・
間抜け話ですが撮影機材を車に積載し一時間程車を走らせ
目的地へ向かう途中気づきました・・バッテリー充電したままで
電池が無い事に、仕方なく家に戻り目的地を変更し家族から冷ややかな目で・・
参りました・・(-_-)
挙げれる様な写真は無くて残念ですが
幸いお天気にも恵まれ良い連休だったと思います




書込番号:7771676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/05/06 20:23(1年以上前)

パイキー君さん こんばんは

残念ながらゴールデンウイーク全て出勤です(泣)
こんなの初めてですよ
やっと明日休みです・・・永かった!
明日家族は仕事のため一人でどこかに撮影に行きます!

書込番号:7771745

ナイスクチコミ!0


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件

2008/05/06 20:33(1年以上前)

別機種
別機種

2008年5月4日長野・上高地

上高地の猿さん

パイキー君さん こんばんは

GWの出勤ご苦労様でした。また今日の休みは家族サービスお疲れ様です。

僕も家族サービスが主でしたが、4日は夫婦で長野・上高地行ってきました。

書込番号:7771804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2008/05/06 21:57(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

花フェスタ記念公園といえば、『バラ』ですね♪

70-200mm F4Lの防塵防滴、頼りになります。(ボディはタオルでガード)

久しぶりに100-400mmをサーキット以外で使ってみました。(笑)

おまけ。(花フェスタ記念公園でイベントを開催していたようです。)

パイキー君さん こんばんは。

お仕事&家族サービス、お疲れ様でした。
独り者の私は前半の2日間を自宅でのんびり過ごしておりました。
5日は雨が降るあいにくの天気でしたが両親と妹夫婦で花フェスタ記念公園に足を運び、本日6日は愛知県の江南フラワーパークに一人で出向き、お花に囲まれた連休を過ごしてきました。
連休も、終わってしまえばあっという間ですね〜。

私も現在、この2日間で撮影したRAW現像の真っ最中でございます…。(^^;)
ちょっとだけですが、ご報告の代わりに写真を添付させて下さい。(^^)

明日からの3日間は間違いなく仕事づくしの毎日ですが、週末には鈴鹿サーキットでフォーミュラニッポンが控えているので、それを励みにして仕事を頑張ります。

書込番号:7772335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:25件 フォト蔵 アルバム 

2008/05/06 22:04(1年以上前)

当機種
当機種

「重要伝統的建造物群保存地区」 うだつの町並み

軒下のツバメの巣にヒナがいました。

パイキー君さん こんばんは!

GWの休みは日曜のみでしたが、
私も家族で地元の観光スポットをブラっと歩いて来ました。

デジ一で撮影している人が沢山いましたが
家族でブラっと出掛ける時に、KDXは機動性が良いので撮影するのが楽ですね。

書込番号:7772386

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/05/06 22:18(1年以上前)

パイキー君さん、こんばんは。

皆様、GWお疲れ様でした。
お仕事の方もご苦労様でした。

私は渋滞は苦手なので近場の東海北陸自動車道・川島PA『オアシスパーク』で
EF28mmF1.8USMのシェイクダウンをしてきました。
http://keitoya-kioku.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/138_3e0d.html

天候に恵まれた良い連休でしたね。
明日から仕事です。頑張りましょう!


書込番号:7772496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/05/06 22:47(1年以上前)

予定通り、老人介護の4日間。
おまけに最終日の今日、わざわざ元のスイッチを切った上で蛍光灯抜いた状態で買いに行ったのに、
※ちなみにご老人のたっての希望で、あわてて買いに行ったもの。
帰ってきたらスイッチを入れてくれていて、器具のほうがお釈迦になってました。
「わし目が悪いから暗いのはかなわんのじゃ」といってましたが、
「動かないとわかってる電化製品の電源を無理に入れたあんたが悪い」とお灸をすえておきました。
昨日は2年ほどほったらかしてたノートPCの不具合をいじってたら、メインボード破損でお釈迦になってしまうし…


ところでrifureinさん

身につまされます。
こういうときのために、やはりバッテリグリップと単3ホルダーはバッグに潜ませないとダメですかね?
そういう私も、今日の昼過ぎ、買い物ついでにKDXを持ち出そうとして予備バッテリを見たら、
全部でバッテリ4本もあるくせに、今カメラに入ってるものを除いた3本とも使い切ったまま
充電してありませんでした(爆)。
「満充電で放置したら傷む」とここで聞いたので、それを忠実に守っているわけですが、
それにしてもGW中だったというのに、4本のうち充電完了のものが1本もないまま
GW終了というのは…(シ戻)

書込番号:7772732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5 名の無いブログ 

2008/05/06 22:52(1年以上前)

パイキー君 さん こんばんは

GWのお仕事と家族サービスお疲れ様でした。
私は元大阪人ですが「くいだおれ」に行ったことありません・・・(^^; 現在は隣の県人です。
1度くらいは行っておきたいですね。

私はカレンダー通りにお休みを頂きました。

今年のGWは3日から本日まで全て写真の撮影に行ってました。
3日と6日は野鳥を探して大阪北部を散策しており、4日は友人とバーベキュー&友人のお子さんをスナップでパシャパシャ。
5日は天気が悪かったですが、友人に頼まれ簡単なイベントの撮影。

これだけ写真を撮ったGWは初めてでした。

お時間があれば、今年野鳥デビューのヘッポコですがの見てやって下さい。
http://www.imagegateway.net/a?i=JnwhYwV3r4


書込番号:7772772

ナイスクチコミ!0


Panyakoさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:19件 蒼空のふぁんとむ 

2008/05/07 01:29(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ニュータからのリモート

こちらは、築城からのリモートでした

F-16の機動飛行

自衛隊の航空祭では地上展示ばかりのF/A-18も機動飛行を披露

パイキー君さん

こんばんわ

家族サービスお疲れさまです(⌒-⌒)
くいだおれ人形も受け入れ先が決まるまでに撮りに行きたいです。

私は、強行スケジュールで岩国フレンドシップデーに行ってきました。
(ツアーですけど帰りは、0時過ぎちゃいました)
天候はいまいちでしたが、なんとか雨だけは避ける事ができました。

書込番号:7773617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2008/05/07 05:14(1年以上前)

みなさん おはようございます。
ちょっと仮眠のつもりが凄い時間になってしまいました。 (^^ゞ

>⇒ さん
>GW…1日だけ休みがあったのですが…家族サービスとなってしまいました。

まったく同じ状況ですね。(^^)
連休でないと、どうしても近場でお茶を濁す感じになりますね。
難波自体はたまに行く所なのですが、結構観光客が多いので自分自身も観光気分で
過ごしてみました。休みの日の空気感があって、一日楽しく過ごす事が出来ました。


>まだRAW現像してないのですが…

あッ、同じくデス。
とりあえずUP出来そうな写真を帰りの電車の中でピックアップして、その分だけ現像しました。最近現像に手間が掛かるので、お気に入りだけJPEGに変換して残りの分は
RAWファイルのまま保存しておこうかと思案中です。ちょっと手抜きでしょうか。

書込番号:7773891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2008/05/07 05:46(1年以上前)

当機種
当機種

titan2916 さん

>家族で過ごすGWは思い出に残ると思いますよ。

途中でたこ焼き食べたり、雑貨屋でお土産買ったり、生バンドのコンサートを聴いたり、
飛行船見つけたり、アイスクリームを食べたり‥と他愛のない事の連続でしたが、
とてもスローでまったりとした時間が過ごせて、とてもいい思い出になりました。


>これからもKX2でたくさん撮影してください。

ありがとうございます。(^^)

書込番号:7773930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2008/05/07 06:04(1年以上前)

rifurein さん

>撮影機材を車に積載し一時間程車を走らせ目的地へ
>向かう途中気づきました・・バッテリー充電したままで電池が無い事に、

ヒェ〜ッ!!背筋が凍りつく瞬間ですね。 (^^;;)
まさかと思いながらも悪い予想ほど当たってしまうものですね。
やっぱり忘れてきちゃったって‥‥ 
私にもよくある話しです orz

でもその後に機転を利かせて、よい連休を過ごされたようなので良かったです。

書込番号:7773960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2008/05/07 06:11(1年以上前)

エヴォン さん

>残念ながらゴールデンウイーク全て出勤です(泣)
>こんなの初めてですよ
>やっと明日休みです・・・永かった!

長丁場お疲れ様でしたッ! (^^)
もう今日になりましたが、疲れが出ない程度に撮影楽しんできて下さい。
またどこかで素敵な写真を拝見させて頂きます。

書込番号:7773974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2008/05/07 06:32(1年以上前)

BMW_M5 さん

どうもご無沙汰しております。 (^^)

>僕も家族サービスが主でしたが、4日は夫婦で長野・上高地行ってきました。

上高地ですかぁ〜、いいですね。素晴らしい写真までありがとうございます。
大自然って感じで、空気がおいしそうな雰囲気まで伝わってきます。

昨日はどこからこれだけ人が集まってくるのッていう位(私の家族もその一部ですが‥)
人込みがすごくて、ある意味疲れはしたんですが、
素敵な写真のおかげで旅行気分を味わう事が出来て、疲れも吹っ飛びました。

書込番号:7774020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/05/07 06:53(1年以上前)

今年のGWは十数年来ブリに家におりました。

その反動で富士山・東北・北陸・四国・北海道と撮影旅行が目白押しです。

書込番号:7774064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2008/05/07 07:16(1年以上前)

初期型ブラックランダー さん

『レジェンド』に『L』三者三様ですが、どのレンズの写りも素晴らしいですねぇ〜♪
またまた誘惑されちゃいます。 (^^)

防塵防滴とくれば、これからの季節は紫陽花がいい被写体になりそうですね。
KissDXと所有レンズは防塵防滴ではないので、雨降りの時はまず持ち出せないです。
本来は雨がいい演出をする事があるので、持ち出したいのですが‥‥
どうしてもの時は、シャワーキャップ&タオルの超簡易的防塵防滴仕様で
臨んでみます。 (^^ゞ


>明日からの3日間は間違いなく仕事づくしの毎日ですが、週末には鈴鹿サーキットで
>フォーミュラニッポンが控えているので、それを励みにして仕事を頑張ります。

ブログで拝見しましたが、昇進おめでとうございます♪
先日のスーパー耐久開幕戦は体調不良という事で残念でしたが、今回は体調も整えて
観戦&撮影を楽しんできて下さい。

初期型ブラックランダーさんをはじめ、多くの方のモータースポーツの写真を拝見
していると最近無性に撮影したい衝動に駆られています。
休みが合わないのがネックなんですが‥‥

書込番号:7774097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2008/05/07 07:39(1年以上前)

EOSキャパ さん

うだつの町並みはどこにあるんだろうと検索していたら、ラッキー宮殿なるものを
発見しました。面白そうですね。 (^^)

http://www.city.mima.lg.jp/4/64/000296.html


>デジ一で撮影している人が沢山いましたが
>家族でブラっと出掛ける時に、KDXは機動性が良いので撮影するのが楽ですね。

私はハクバのハンドストラップとホットシューに付ける水準器を愛用しているので、
最軽量、最コンパクトというわけではないのですが、機動性はバツグンですね。
ハンドストラップはバッテリーの出し入れが面倒になりますが、三脚用の穴もあるし
ホールド感もアップするので(特に小指の引っ掛かり)、オススメです。

書込番号:7774138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2008/05/07 07:56(1年以上前)

毛糸屋 さん

>私は渋滞は苦手なので近場の東海北陸自動車道・川島PA『オアシスパーク』で
>EF28mmF1.8USMのシェイクダウンをしてきました。

最近はPAも施設が充実した所が多くなってきましたね。
ただ最近のガソリン価格の高騰でおいそれと遠出も出来ない気分です。

>明日から仕事です。頑張りましょう!

また新しい一日のスタートですね。頑張っていきましょう! (^^)

書込番号:7774163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2008/05/07 21:30(1年以上前)

みなさん こんばんは  
返信が遅くなりました。

>光る川・・・朝 さん
>予定通り、老人介護の4日間。

別板で拝見しましたが、「(心も)凍る点ウイーク」お疲れ様でした。 (^^)


>全部でバッテリ4本もあるくせに、今カメラに入ってるものを除いた3本とも
>使い切ったまま充電してありませんでした(爆)。
>「満充電で放置したら傷む」とここで聞いたので、それを忠実に守っているわけですが

昨日はバッテリー2個体制で行きました。
予備は満充電でカメラに入っていた分はゲージが一つ減っていましたが大丈夫でした。(全部で200枚位撮影しましたが‥)

毎週何かは撮影するので、帰ってからすぐに充電しちゃいました。


>それにしてもGW中だったというのに、4本のうち充電完了のものが1本もないまま
>GW終了というのは…(シ戻)

陽はまた昇りますので‥‥(^^)
時折見かける阪急電車の写真嬉しく拝見してます。私は宝塚線ですが‥‥。

書込番号:7776565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2008/05/07 22:01(1年以上前)

当機種

なんちゃてブルーズマン さん

撮影三昧のGWお疲れ様でした。(^^)

野鳥デビューのアルバムも拝見させて頂きました。
万博にもこういった撮影スポットがあったんですね。一度探しにいってみます。
私が特に気に入ったのがカメラ目線の白鳥です。
白鳥と言えばアニメのキャシャーンを思い出すギリギリ30代です。(古!) (^^ゞ

野鳥の撮影(特にカワセミ!)にも興味がありますが、お金掛かりそうなんで
UPされる写真を見て楽しんでます。

それにしても鳥の撮影も大変難しいですね。
貼り付けた画像で精一杯です。

書込番号:7776804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2008/05/07 22:31(1年以上前)

当機種

Panyako さん

強行スケジュールの撮影お疲れ様でした。 (^^)
雨が降らなくて良かったですね。


>くいだおれ人形も受け入れ先が決まるまでに撮りに行きたいです。

一応7月8日で閉店予定なので、お早めに‥‥
昨日もかなりの人が撮影に来ていてごった返していました。ほとんどの方が携帯電話の
カメラかコンデジで、一眼レフはごく少数派でしたね。番外はテレビカメラが一台。
数ある受け入れ先候補の中では、通天閣がいいかなぁと個人的には思います。


HP『蒼空のふぁんとむ』拝見させて頂きました。
伊丹空港に撮影行かれるんですね。千里川には行った事があるのですが、
伊丹スカイパークは子供連れで行っても楽しそうですね。情報ありがとうございます。


書込番号:7777011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2008/05/07 23:14(1年以上前)

湯〜迷人 さん

>今年のGWは十数年来ブリに家におりました。
>その反動で富士山・東北・北陸・四国・北海道と撮影旅行が目白押しです。

撮影旅行が目白押しとは羨ましいですねぇ。(^^)
なんとか夏休みには家族旅行をと、密かに計画を練っております。
どさくさに紛れて、レンズを購入してたりして‥‥ (^^ゞ



今回も色々な方々のGWレポートを楽しませて頂きました。
また平常運転に戻りますが、それぞれのカメラライフを楽しんでいきましょう!!
ありがとうございました。 m(_ _)m

書込番号:7777309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング