『どなたかおられませんか?』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,980 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『どなたかおられませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

どなたかおられませんか?

2008/06/26 00:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

クチコミ投稿数:24件

購入して約1年になります。グリップ部の“ギシギシ”音が大きくなり、本体自体の故障にはつながらないし(多分??)まぁいいかと思ってはいたのですが、握るたびに常に鳴るので日に日に気になってきまして・・・。

みなさんのKDXで鳴ってる方おられますか?
どうされましたか?
また、このような時は購入店でみてもらう方がいいのか、こんなものなのか。
ちなみに色はシルバーです。

同様な質問が過去にもあったかも知れませんがちょっとわからなかったもので。

書込番号:7990239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/06/26 00:24(1年以上前)

うちのはなりませんね。

保証期間内なら、いますぐ見てもらうとよいでしょう。
保証期間外なら、センサークリーニングのついでに、たずねてみましょう。
ただし、何か異常があれば、有償になるかもしれませんが。

保証期間が過ぎる前に、小さな疑問はすべてぶつけておくべきでした…
※私もあと何本かレンズをピント調整に出しておけば…と悔やんでいるところです。

書込番号:7990269

ナイスクチコミ!1


photourさん
クチコミ投稿数:894件

2008/06/26 00:25(1年以上前)

私のは鳴りませんね(^^)

書込番号:7990275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/06/26 00:52(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございます。

お二方とも鳴らないんですか・・・
なんだかちょっとショックです。
近いうちにみてもらうようにします。

ありがとうございました

書込番号:7990384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2008/06/26 04:28(1年以上前)

グリップを握る力は人それぞれですからねー。
販売店やメーカーで見てもらうのが一番です。

おる、という言葉はへりくだった使い方です。
おられますか、という言葉は質問する場合には
合いませんのでご注意下さい。

書込番号:7990770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/06/26 04:53(1年以上前)

とても気になるなら、光る川・・・朝さんが書かれているようにセンサークリーニングついでにみてもらうというのが良いと思います。
まだ保証期間内なら急いだ方が良いでしょうね。

書込番号:7990793

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2008/06/26 05:38(1年以上前)

以前使用していた私のKDXも少しきしみ音がしていましたがバッテリーグリップを装着したらなくなりました。

書込番号:7990820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/06/26 05:58(1年以上前)

保証期間内だったら急いだ方がいいです。
とりあえず、近くにSCがなければカメラ屋に持っていかれたら...

書込番号:7990842

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/06/26 07:20(1年以上前)

おはようございます。

>グリップ部の“ギシギシ”音
は、自分は感じたこと無いです。
グリップは余り力強く握りませんから。
どちらかと言うと左手でレンズ持つ感じですし。

そろそろ保障期間を過ぎるようですから、センサーの掃除をかねてSCで見てもらえば良いと思います。

書込番号:7990928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/06/26 09:22(1年以上前)

私のはキッスDN]でしたけで、たまに「パッキ」って感じの音(感覚)がしました。
プラスティックなので、こんなものかと思っていましたが。

書込番号:7991151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/06/26 14:30(1年以上前)

みなさんの返信をみて本日早速持って行ってまいりました。3〜4週間程度かかるとのことです。

元来の面倒くさがりで(^^; 、少々の事ではお店でみてもらったりしない性質ですが、本機種かなり気に入ってたのもありましたし、急いで保証書探してみてみると去年の6月28日に購入しておりギリギリメーカー保障内セーフだったもので(カメラのキタムラなので5年間の延長保障も入ってはいましたが)。

キシミ音は、カメラ本体と400〜500g程度のレンズが下に落ちない程度、の力でグリップを持っても鳴ります。お店でもみてもらいましたが、店内有線かかってる状況下でもわかるくらいでしたので。店員さんも“すごく鳴りますね〜”と・・・。

みなさんの返信なければまだこのまま使用してたかも・・・(^^)です。
キッチリ直ってくれればいいのですが。


書込番号:7991939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/06/26 23:17(1年以上前)

とりあえず一安心?
やはり、保証期間前の里帰りは、させておいたほうがいいですよ。
特に異常がなかったとしても。
私のも少々早めに先月里帰りさせたところです。今は快調です。

書込番号:7993981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/06/27 00:24(1年以上前)

光る川・・・朝さん こんばんわ

>やはり、保証期間前の里帰りは、させておいたほうがいいですよ。
特に異常がなかったとしても。
 
ほんとにそのとおりですね^^
面倒くさがってはダメですね
ちょっと一安心です
早く直ってきて、また気持ち良く撮っていきたいです^^



 

書込番号:7994327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング