『ヤマダ電機LAVI水戸』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『ヤマダ電機LAVI水戸』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機LAVI水戸

2009/06/13 21:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

スレ主 ☆thin☆さん
クチコミ投稿数:19件

安いのかどうか分かりませんが、蚤の市で24,800です。

書込番号:9694198

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/06/13 22:05(1年以上前)

安いでしょうね

書込番号:9694454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:72件

2009/06/13 22:16(1年以上前)

本体は良いと思いますが、レンズは最低ですね。本体だけと考えてれば値段相応かと思います。(2世代前ですし・・・)従って購入しても良いと思います。

書込番号:9694523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:72件

2009/06/13 22:25(1年以上前)

ご免なさいぼけていました。ボディのみでしたね。値段相応で購入に値すると思います。

書込番号:9694563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2009/06/13 23:32(1年以上前)

私はボディ色次第ですね。
販売価格が安くてもシルバーだとかなり安っぽいのでパスしちゃいますね。
秋頃まで待って値下がりしたX2の方が良いと思います。

しかしここまで値段が下がるなんて1年半前は考えもしませんでしたよ。。。(笑)

書込番号:9694976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/14 11:26(1年以上前)

できればがんばってX2ぐらいのほうが、満足できるような気がします。

書込番号:9696903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2009/06/14 14:06(1年以上前)

ヤマダの蚤の市って事は展示品ですよね!?

中古品にメーカー1年保証付きと考えて割り切れれば良いんですが…

書込番号:9697547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/06/14 14:10(1年以上前)

誰がどんな使い方をして、どんな経緯で流れ着いたかわからない中古よりは、よいと思います。

ちなみにここでは有名(?)なキタムラのネット中古での価格は、春でも3万円台でしたよ。
今はネット上には在庫がないようですが。店に置いたらすぐ出てしまう、ということでしょうね。

書込番号:9697560

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆thin☆さん
クチコミ投稿数:19件

2009/06/14 14:41(1年以上前)

皆様レスありがとうございます。

展示品と書いてありますが、きちんと箱に入って6台前後ありました。
しかし全部シルバー。(x_x)
anakin1973さんと同じで、シルバーかよ〜、と通り過ぎました。
黒なら一考の余地があったかも。

書込番号:9697679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング