『キットレンズIS化について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのオークション

『キットレンズIS化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X レンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

キットレンズIS化について

2008/03/18 10:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X レンズキット

クチコミ投稿数:1149件 EOS Kiss デジタル X レンズキットのオーナーEOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

僕はすでに2本ともISを持っているんですけど、キットレンズがISになるのってX2の発売と同時なのでしょうか?

mixiで予算があまりないので安いDXレンズキットが欲しいといっている人がいるので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?

書込番号:7549797

ナイスクチコミ!0


返信する
Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 Coshiのお気軽日常写真 

2008/03/18 11:41(1年以上前)

当機種
当機種

KissDX+18-55ISにて

KissDX+18-55ISにて

こんにちわです。
EF-s18-55USM版とEF-s18-55IS版は併売のはずですから、X2が発売になってもDXのキットレンズはUSM版だと思いますよ〜 詳しくはCANONに直接聞くかX2の発売を待つしかないですね。DXボディのみに18-55ISを単品で買うのは勿論可能なので、どうしてもと言うならその方法でしょうね。ちなみに私はそうしてます(^^;; ではではm(_ _)m

書込番号:7549968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件 EOS Kiss デジタル X レンズキットのオーナーEOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

2008/03/18 12:15(1年以上前)

Coshiさんありがとうございます。

なんだかカメラ本によるとDXもIS化すると書いてあったのですが、在庫はけるまでUSMで在庫はけたらISとかにならないんでしょうかね?一応カタログはUSMについて在庫希少となっているので併売するならIS化も図られるかと。それともUSMなくなったらフェードアウトなんでしょうかね?

どうでもいいことですけどお写真の2枚目は葛西臨海公園の渚橋ですね?家がチャリで15分くらいなのでよくわんこを連れて散歩に行っています。

書込番号:7550055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

2008/03/18 15:48(1年以上前)

いずれは18-55USMも18-55ISに一本化されていくのではないでしょうか?
どうせなら18-55IS USMになれば良いんですけどね。

書込番号:7550689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/18 21:23(1年以上前)

KDXをいつまで引っ張る気か次第だと思いますけど、とりあえずKDXが続く間はEFS18-55mmの方でいくんじゃないかなぁ。
キットレンズを入れ替えるならKX2が出るまでにもうやっていると思うんですよね。

書込番号:7551939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件 EOS Kiss デジタル X レンズキットのオーナーEOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

2008/03/19 02:04(1年以上前)

湯〜迷人さん、くろちゃネコさんありがとうございます。

う〜ん、だんだんわからなくなってきましたね。在庫希少ということはもう生産してないということですし、DXは併売でもISにはならない?

何かのカメラ雑誌にはDXもISになるだろうと書いてあったんですけど、もし始まるにしてもまだもう少し先だってことなんですかね?それともただの憶測に過ぎなかったんでしょうかね?

書込番号:7553548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/19 06:03(1年以上前)

単品としては出していないけど、キットレンズとしてはまだ作っているとか?
私もKDXのキットレンズはIS化するのかなぁと思っていたのですが、やるんだったらKX2が発表になってKDXの販売が延期になった時にすると思うんですがしなかったので…。

あとはKDXをどこまで引っ張るか次第だと思います。
あと一年半引っ張る気ならどこかでやるかもしれませんが、半年くらいならわざわざし無い気がします。

書込番号:7553778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件 EOS Kiss デジタル X レンズキットのオーナーEOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

2008/03/21 13:22(1年以上前)

くろちゃネコさん

まぁ在庫はけるまではとりあえず静観ということでしょうかね。2年後くらいにはこのレンズにUSM付が出ちゃいそうですね。

書込番号:7564577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X レンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X レンズキットをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング