『夜桜・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X レンズキットのオークション

『夜桜・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X レンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

夜桜・・・

2008/04/06 22:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X レンズキット

クチコミ投稿数:7件 EOS Kiss デジタル X レンズキットのオーナーEOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

週末に熊本城夜桜撮影を行ってきました。
花見の後だったため酔っ払い気味で先輩とフワフワいい気持ちでFb仕様で撮影しました。
三脚は使用したものの2秒レリーズがKDXには無いため(現場で気付く)かなり苦労、リモコンを買います。
何とか苦労しながら撮りましたが18-55じゃ物足りない所もあり50 F1.8の次は望遠がほしくなってきました・・・これが沼?

たいした写真じゃないけれど、アップしました。

KDX いいカメラです!

書込番号:7639797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/07 06:01(1年以上前)

撮影お疲れさまでした。

>何とか苦労しながら撮りましたが18-55じゃ物足りない所もあり50 F1.8の次は望遠がほしくなってきました・・・これが沼?

そうですね。
まぁEF50mmF1.8はお安いのでお試しで使うには良いレンズだと思います。
キヤノンは望遠レンズは特に魅力的なラインナップなので選ぶのも楽しいですね。

書込番号:7641068

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5

2008/04/07 06:08(1年以上前)

おはようございます。

夜桜綺麗ですね!
>これが沼?
そうですね、沼の入り口だと思います。(笑)
次の望遠は70-200f2.8、70-200f4ですかね。

書込番号:7641079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2008/04/07 07:11(1年以上前)

キャノン機は基本的に、カスタム設定で「ミラーアップ撮影」を「する」に設定すると、2秒後レリーズができるようになるはずです。KissDXはカミさん用でほとんど使ってませんが、多分、それでできると思います。

是非、お試しください。

書込番号:7641176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS Kiss デジタル X レンズキットのオーナーEOS Kiss デジタル X レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/04/07 07:24(1年以上前)

おはようございます。

夜桜は昼間と違った感じが出るのですね。

>これが沼?
望遠側にハマってしまいましたか...
広角側に比べ高価ですのでお財布と相談が必要ですね?!

書込番号:7641193

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/04/07 07:33(1年以上前)

酔っていてこれだけ撮れれば素晴らしいですよ(^^)v
勢い余ってカメラをお堀にエイって投げないでくださいね。

書込番号:7641212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/07 16:34(1年以上前)

>勢い余ってカメラをお堀にエイって投げないでくださいね。

投げても構いませんが、事前に場所と時間をご連絡ください。

書込番号:7642494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X レンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X レンズキットをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング