『KissデジXのWレンズキットについて』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

『KissデジXのWレンズキットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

KissデジXのWレンズキットについて

2007/03/11 22:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:3件

コンパクトデジカメから初めて、デジイチを購入しようと日々情報を集めています。ほぼKissデジX(標準レンズ)にしよう決めていたのですが、今日、ビックカメラで「シグマ製 18-50mm F3.5-5.6DC、55-200mmF4-5.6DC」のオリジナルキットがありました。三脚、メモリーカード1GB、カメラバックまでついていて119,800円で売っていました。
安さに負けそうですが、デジイチ初心者にはキャノン標準レンズが良いのでしょうか?

たまたま読んだ雑誌では「KissデジXとシグマの55-200mmF4-5.6DCは相性もよく、レンズ自体は安いけどお勧め!」と書いてありました。このレンズが初心者にとってどうか?が分からず、どなたかアドバイスいただけると助かります。

書込番号:6104148

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/03/11 23:02(1年以上前)

純正のWズームキットの方が無難だと思いますよ。
USMもあってAFもシグマより快適でしょうしね。
三脚やバッグもおまけ程度の安物使うよりは吟味して購入された方がよろしいかと思います。

書込番号:6104178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2007/03/11 23:23(1年以上前)

USMレンズと普通のシグマレンズを店頭で触ってみてください。
「ジー」の音が好きor気にならないならそのセットどうぞ。
気になるならキヤノン純正でどうぞ。

書込番号:6104301

ナイスクチコミ!0


100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件Goodアンサー獲得:1件 100-400ISの部屋 

2007/03/12 00:09(1年以上前)

すーちかさん

初心者さんなら、とりあえず純正のWセットの方がいいと思います。
万が一、何かあった時でも純正の方がいいと思います。
(シグマでも18-50mmF2.8とか、18-200mmのレンズなどを選ばれるのでしたら、シグマの選択もありだと思いますが。)
後は、純正のWセットとどの位の値段差か?ですね。

書込番号:6104545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/03/12 04:17(1年以上前)

シグマのキットも悪くはないです。
特に55-200mmは評判のいいレンズです。

でも、この価格差なら純正のWズームの方がUSMで快適ですしお勧めだと思います。

書込番号:6105029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/12 12:15(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございました。確かにズームのときのジーという音は少し気になりました。標準レンズを購入しようと思います。

書込番号:6105709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング