『購入しました!!(^^)。』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

『購入しました!!(^^)。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

購入しました!!(^^)。

2007/12/04 21:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

スレ主 tzmさん
クチコミ投稿数:80件

みなさん、お世話様になります、
以前から、ネーミングの事や、シンクロの事について
質問してきた者です。

12月の2日に使いたく、迷いに迷って、ギリギリまで迷って、
前日の1日に購入、そのまま、ぶっつけ本番撮影となりました(^^;。

とにかく、撮影、面白かったです(^^)、
そして、その画質に感動、

いろいろ迷いましたが、本当に買ってよかったです。

夕方購入し、
ヤマダで、87200円、ポイントを12%にしてくれて、
液晶保護フィルター付けてもらいました。

その日の夜に、もう出かけなきゃだったので慌てて充電しました(^^;。

また、なにかわからない事があったら、お願いします。

まだまだこれから勉強と練習しなきゃですねぇー。

枚数少ないですが、(リサイズ)画像をキャノンのアルバムにアップしました。

後、もし、バッテリーグリップ付けている方いましたら、
装着画像見てみたいのですが、もしお手数でなければ、見たいです(^^;。

お願いいたします。

書込番号:7070273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/12/04 22:47(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います♪

迷った挙げ句ようやくゲットされ、さぞご満悦のことと推察致します。
これから楽しい写真ライフが待っていると思います。
存分にかわいがってバンバン写真をとってお楽しみ下さい。

ワタシは大口径単焦点レンズ沼の魔女。
では。

書込番号:7070543

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2007/12/04 23:04(1年以上前)

tzmさん

こんばんわ ご購入おめでとうございます
レースが好きそうですね

キヤノンは良い望遠レンズがございます(^^;)
まずはデジ一眼お楽しみください

書込番号:7070671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/04 23:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
キャッシュバックもあるのでなかなかお得な買い物でしたね。
アルバム拝見しました。
買っていきなりとは思えないほどいい感じで撮れていますね。

書込番号:7070866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:25件 フォト蔵 アルバム 

2007/12/05 00:14(1年以上前)

tzmさん 購入おめでとうございます!

アルバム拝見させてもらいました。
ぶっつけ本番と言いながら、うまく撮れていますね。

これからも存分にデジ一ライフお楽しみ下さい。

http://www.imagegateway.net/a?i=3lKDYadCLq
バッテリーグリップの画像です!(ご参考まで)

書込番号:7071130

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2007/12/05 05:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私もバッテリーグリップを使っていましたがKDXですと手が大きいのでバッテリーグリップを付けないと撮影やりにくかったです。
いいですよバッテリーグリップ。

書込番号:7071682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2007/12/05 05:55(1年以上前)

tzmさん ご購入おめでとうございます。

キャッシュバックキャンペーンの手続きお忘れ無く、
少し遅いお年玉が入ってきますよ。

アルバム拝見させて頂きましたが、パドックからも撮
られているようで関係者ですか?

書込番号:7071723

ナイスクチコミ!0


スレ主 tzmさん
クチコミ投稿数:80件

2007/12/05 07:53(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございました(^^)。
バッテリーグリップ画像、大変参考になりました(^^)。

かなりごっつくなるんですねぇー、
かっこいい←見た目かよ!?

白レンズ・・・、いいなぁー。

パドック上からの撮影ですが、
この日は、「ニスモフェスティバル」というイベントで、
自分はニスモの会員になっていて、
会員用に、部屋が用意してくれてて、
快適でしたぁー(^^;。



書込番号:7071854

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2007/12/05 21:46(1年以上前)

>会員用に、部屋が用意してくれてて、

そうですね、お写真拝見すると普通の方が撮影出来るアングルではないですね。
緊張感が伝わってきますね。

書込番号:7074486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2007/12/05 23:36(1年以上前)

こんばんは。
ご購入おめでとうございます。
臨場感、緊張感はピットならではですね。
自分も富士に行きました。
9時からコースで撮影してました。寒かったです。
これから撮影にのめり込んで、たくさんいい写真を撮って下さいね。

書込番号:7075245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2007/12/05 23:56(1年以上前)

tzmさん こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
文面からも、ご購入された喜びが伝わってきますね。

アルバム拝見しました。先日のNISMOフェスティバルの写真ですね。
KONDOレーシングのZ、迫力のある流し撮りが決まってますね〜。とても初めての撮影とは思えませんね!(^^)
私が初めてGT撮影をした時は、超ピンボケ写真だったのを覚えています。(^^;)
私の家からは富士は遠いので、おいそれと出陣できません…。行きたかったなあ…。

私は30DでSUPER GTを撮影しています。GTではニッサンファンです。
来年も鈴鹿での開幕前の合同テスト、開幕戦、Pokka1000kmを観戦&撮影する予定です。
来年はいよいよGT-Rが復活しますね!今からとっても楽しみです。

これからも、お互いにデジ一ライフを存分に楽しみましょう!(^o^)/

書込番号:7075385

ナイスクチコミ!0


スレ主 tzmさん
クチコミ投稿数:80件

2007/12/06 07:37(1年以上前)

みなさま、ご丁寧なコメントありがとうございます(^^)。

6年ぐらい前に、フィルムカメラに400mmの白レンズ
付けて、モータースポーツ撮っていたのですが、
なんだか、じっくり観戦したく、
手放してしまいました・・・(^^;。

また大きいレンズ欲しくなりそうで怖いです・・・(^^;。

でもほんと、きがねなくシャッター押せるので、
スポーツには適してますよねぇー、

また勉強していきたいです。

GT-R・・・超楽しみです(^^)。

書込番号:7076274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング