デジタルカメラ > CANON > PowerShot A710 IS
このカメラを買って約5年になります。
何気にここを覗いたら、現役でのっていました。
愛されてますねーこれ。
先日、息子の卒業式でのこと 教室内で父兄のみなさんがパシャパシャ記念撮影をしていましたが
私のカメラでは逆行で顔は真っ黒、露出をあげても厳しかったので生徒息子たちを何気に反対に誘導してなんとかとりました。
今のカメラは暗いところに強いですね。RCMOS買い増ししたくなりました。
ところでEOS X5を購入するかもです。そのときはそちらでよろしくです。
書込番号:15902587
1点
こんばんは
当時は写りの良いカメラだと思って予備機も買いました。
そのうちの1台は使い込んだせいか、電池の容量の認識がダメになってしまい、残量がある充電池でもすぐに電源が切れてしまい、すでに使っていません。もう一台は綺麗なまま防湿して残してあります。
それにしても、新品で売っているとは感激しますね。
一眼レフになりますと、大きさと重さ以外はより快適に使えると思います。
シャッターチャンスを逃さないためにも、早期の購入をお勧めします。
書込番号:15902630
0点
さんがくさん
私のもすぐ電池切れが表示されます。がフタ本体をガチャガチャこすって復活することがあります。過去レスをみてみるとそれでいけることがたまに報告されていますので
ぜひお試しあれ。
X5はジョウシンのオークションで落札しましたが、金の工面(あるにはあるが嫁に取られそう)でてこずっています。
書込番号:15908595
1点
プー三郎さん、X5のご購入おめでとうございます。
A710を今度使うときは、蓋を何度かこすってみるのは試してみますね。
ありがとうございます。
書込番号:15922037
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot A710 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2020/04/28 8:42:58 | |
| 5 | 2016/01/22 14:23:07 | |
| 4 | 2012/05/27 20:36:42 | |
| 1 | 2012/08/23 22:34:59 | |
| 9 | 2011/09/10 0:49:42 | |
| 3 | 2010/09/27 8:05:00 | |
| 1 | 2010/08/24 23:50:54 | |
| 5 | 2010/08/23 19:47:03 | |
| 4 | 2009/10/24 23:39:28 | |
| 4 | 2009/08/15 16:40:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








