『迷っています・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 IXY DIGITAL 1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 1000の価格比較
  • IXY DIGITAL 1000の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 1000の買取価格
  • IXY DIGITAL 1000のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 1000のレビュー
  • IXY DIGITAL 1000のクチコミ
  • IXY DIGITAL 1000の画像・動画
  • IXY DIGITAL 1000のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 1000のオークション

IXY DIGITAL 1000CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 1000の価格比較
  • IXY DIGITAL 1000の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 1000の買取価格
  • IXY DIGITAL 1000のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 1000のレビュー
  • IXY DIGITAL 1000のクチコミ
  • IXY DIGITAL 1000の画像・動画
  • IXY DIGITAL 1000のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 1000のオークション

『迷っています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 1000」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 1000を新規書き込みIXY DIGITAL 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

迷っています・・・

2007/03/19 00:17(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 1000

クチコミ投稿数:4件

現在、IXY600を使っています。
Fuji 4500からこちらに変えて、とくに不満はなく使っています。
母がデジカメデビューをしたいということで、600を譲り、
私が新しいカメラを買おうと、お店に行って来ました。

IXYシリーズの10.1000.900isで迷っています。

お店の方は10を薦められましたが、デザインがあまり好きではないし、
10のクチコミを読んでも、惹かれるところがなく・・・

1000は、昼間使う分なら問題ないのかな・・・と。
ブレは600で慣れてるし、室内や夜の弱いところも慣れてます(^^;)
ただ、大きいんですよね。今まで使っていたものより。

900isは、クチコミを読んでいて、広角や手ぶれ補正がいいなぁと思ったのですが、
広角のときの四隅がイマイチ?とか
動画がよくないとか書いてあって・・・。
(1000の方に、900isも1000も動画はいいという意見もありましたが)

私が使う用途として、1番は旅行です。人物も景色もたくさん撮ります。
室内も撮りますが(美術館とか)、夜景はあまり撮りません。
写真屋さんでプリントすることがほとんどです。
あとは、動く子どもも撮りますが、600でも十分に撮影できていたので、手ぶれ補正がついていなくても大丈夫かなぁ・・と思いますが、
カメラを人に渡して撮影を頼むこともあります。
・・・・・とすると、手ぶれ補正も捨てがたいかも・・・。
掲示板にあったように、人を見極めるか、タイマーを使うかで対応しますか。

あ”〜〜〜〜ムズカシイ。


1000の動画はどうですか?

書込番号:6132015

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1203件 IXY DIGITAL 1000のオーナーIXY DIGITAL 1000の満足度5

2007/03/21 21:06(1年以上前)

こんばんは 私もIXY600を使っていました。現在は、IXY1000を主に使っています。 600と1000は大きさはあまりかわりません。600が使えるなら1000は大丈夫です。

ファインダーがあるのでそれを使えば、まず手ぶれはしません。
私は画質第一なので、迷わずCCDの大きい1000を選びました。900ISは使っていないので良くわかりません。

1000の動画は良いです。IXY600は動画撮影の時、カメラ本体の音を拾い良くありませんでした。1000は改善されています。

書込番号:6143090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/21 21:13(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございました。

1000は600に似ているので、気になる存在でした。
(600のデザインが気に入っているので)

今週末、カメラ購入に行こうと思います。

書込番号:6143127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件 IXY DIGITAL 1000のオーナーIXY DIGITAL 1000の満足度5

2007/03/21 23:14(1年以上前)

900ISは広角なんですが、CCDが小さいので・・・
 
IXY600は傷に悩まされました。本当に傷つきやすくて、美しい筐体故何度もため息をつきました。1000はチタン外装で高級感があり傷つきません(今のところ)。これほど高級感のあるコンデジは、他にはないような気がします。それに画像の解像感はとても高いです。

IXY600は動画に筐体からの駆動音が入り、撮影する気が起きませんでしたが、1000は雑音も入らず撮影する気が起きます。
良い選択かと。

書込番号:6143889

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
机の色がいろかぶりするのですが・・・ 6 2011/03/11 0:52:14
今さらながらカッコイイ、コンパクトデジカメです。 4 2009/10/25 23:46:46
日付の件 3 2008/12/09 0:07:35
室内で。 4 2008/07/17 13:20:12
IXY1000分解 7 2008/05/10 22:21:23
SDカードの相性 4 2007/11/09 0:42:20
AmazonでIXYDIGITAL 1000が再販!前回より安値で。。26,800円 3 2007/11/12 18:53:58
どうでしょう??? 3 2007/09/02 8:13:41
これってお得ですか? 6 2007/09/07 9:15:45
SILKYPIX 画像復活.com 1 2007/09/01 6:35:43

「CANON > IXY DIGITAL 1000」のクチコミを見る(全 1251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 1000
CANON

IXY DIGITAL 1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 1000をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング