『素朴な疑問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『素朴な疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

素朴な疑問

2007/03/14 20:56(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

クチコミ投稿数:3件

900ISを購入しようとして、このサイトに初めて来ました。
値段の安さに驚きました。
ネットで購入しようかと思いますが、保障等々が大丈夫かと少し心配です。実際のところどうなんでしょうか?教えてください。

書込番号:6114689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/03/14 21:19(1年以上前)

通販でも延長保証のあるところ有るようなので
調べられたら如何かと。

書込番号:6114793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/03/14 21:38(1年以上前)

近くにカメラのキタムラってありませんか?

書込番号:6114883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/03/14 21:52(1年以上前)

PCボンバーですと、延長保証ありますし、

初期不良対応については確認された方がいいです。

https://www.insagent.jp/value_agent/extended_compensation/top/

書込番号:6114963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/03/14 22:16(1年以上前)

コン丸君さん、こんばんは
この機種ではありませんが、昨年はじめにこのサイトに掲載している送料を節約する為にSDS-WAVE(札幌なので)を探して買いに行きました。
故障したら直接メーカーにもって行きますし、その方が修理からあがるのも早いですよ。

書込番号:6115098

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/15 11:11(1年以上前)

CANONのサービスセンターが近くにあれば、ネット購入(代引き)で
大丈夫だと思いますが、初期不良の多い機種なら避けたほうがいいかも?

書込番号:6116929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件 IXY DIGITAL 900 ISのオーナーIXY DIGITAL 900 ISの満足度4

2007/03/15 11:29(1年以上前)

キタムラやキムラがお近くにあるなら、そこで交渉しても十分安く購入できると思います。

保障もしっかり付きますし。

書込番号:6116977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/15 12:29(1年以上前)

ネットは保障があっても、人の対応が悪い所がありますので
よく調べて選んでください。
不具合が出たときに不愉快な気分になるケースがあります。

書込番号:6117114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/15 20:11(1年以上前)

いろいろとありがとうございました。
まずは、キタムラに行きたいと思います。
調べたら近くにありますので。
いくらまで、安くなるかはわかりませんががんばります。
安くしてもらうのにコツなんかあったら教えてください。
あと、キタムラの底値も知っている方がいたらお願いします。

書込番号:6118233

ナイスクチコミ!0


ackvioさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/15 22:31(1年以上前)

キタムラは他店対抗をうたう店が多いです。(そういうポップがない店もあります)なので、「他店(キタムラ他店だとダメなことも多い)で○○円××ポイントでした」と言うと安くしてくれる場合が多いと思います。

でも結局お店によるので、やってみないと分かりません。

私が行った店では、SDと液晶保護フィルム付きの価格表示だったので、SDなしの価格を聞いたら、SD付きより2000円高くなりました。
違う店では、表示価格通りにやらせてもらっているとの返事。
違う店では、電話でも値段交渉してもらえました。

キタムラの底値は、ここでの情報によると、33000円くらいじゃなかったでしょうか。

書込番号:6118874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/19 23:05(1年以上前)

いってきました、カメラのキタムラへ。サンディックの512MBと液晶保護シートがついて3万7800円でしたー。これ以上は安くならない言われてしまいました。かわいい女性店員でしたのであまり強くも言えず購入せずに帰ってきました。これだけのセットになると価格はやはりこんなものんでしょうかね。カメラ本体のみだったら3万5800円でしたがどうなんでしょうか?

書込番号:6135620

ナイスクチコミ!0


ackvioさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/20 00:21(1年以上前)

購入おめでとうございます。

その価格は、私が回った関西のキタムラでは標準的な価格でした。(本体だけの価格を表示している店は少なかったです)

最初に行った店で、本体だけなら35800円になりますと言ってくれてたら、(かわいい女性店員ではなかったけれど)それで買っていたと思います。

セット価格より高くなるって言うんだもん。絶対それより安く買ってやると心に誓ってしまうっちゅうんぢゃ!!(笑)

書込番号:6136082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング