『ファインダーのゴミについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『ファインダーのゴミについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ファインダーのゴミについて

2007/03/29 18:30(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

スレ主 nemorinさん
クチコミ投稿数:280件

ファインダー真ん中あたりに黒いゴミが入り込んでしまいました。
これってどうにか取れないでしょうか?結構デカイので気になります。メーカーに送って分解清掃しかないのでしょうか。
保障期間内ですが有料ですかね。キタムラの五年保証使えるかな。
経験ある方 情報ください。

書込番号:6174803

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2007/03/29 18:33(1年以上前)

有料です10000円前後

書込番号:6174811

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/03/29 18:37(1年以上前)

 カビですか?
 私のIXY(APSだけど)もファインダー内に黒いものが入っています。もちろん液晶なんてないんで必ずファインダーを覗きますが気にしていないです。写りに全く影響ないですので。
 修理しようなんて考えもしませんでした。役に立たなくてすいません。

>保障期間内ですが有料ですかね。キタムラの五年保証使えるかな。

 保証期間内なら5年保証は何の関係もないですよね?

書込番号:6174824

ナイスクチコミ!0


raurusさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件 IXY DIGITAL 900 ISのオーナーIXY DIGITAL 900 ISの満足度4

2007/03/29 18:40(1年以上前)

こういうのって言い方でなんとでもなると思うよ。

保証期間内であればね。

書込番号:6174831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/03/30 09:15(1年以上前)

>メーカーに送って分解清掃しかないのでしょうか。

おそらくそれしかないです。


>保障期間内ですが有料ですかね。

メーカーの保証期間内(当然まだ1年以内ですよね?)なら無償だと思いますが。
不安でしたら、サポートに確認されてみては?

書込番号:6177121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件 IXY DIGITAL 900 ISのオーナーIXY DIGITAL 900 ISの満足度4

2007/03/30 10:22(1年以上前)

>保障期間内ですが有料ですかね。

そんなことありません。
私はカメラのキムラ上宗岡店(だったと思うけど)で900ISを購入しましたが、事情を説明したら本体のみでしたが快く交換してくれました。
「すぐに使いたい!」という旨を説明すれば、ファインダーのごみ混入はいわば初期不良ですからね。

おそらく交換してくれるでしょう。

書込番号:6177269

ナイスクチコミ!1


JL7MRAさん
クチコミ投稿数:1件

2007/03/31 01:15(1年以上前)

黒いごみって長方形の形をしたものですか??私はPower Shot 710ISですが、同じようにファインダーの中に黒いごみがあったので、購入したキタムラに持っていって店員に見てもらったら「ゴムのパーツのように見えますね。脱落したのかもしれませんね。」ということでした。店員は「メーカーに送って修理ですね。」というので「交換してくれないの?」といったら、交換してくれましたよ。気になることがあったら、迷わず購入した店にもっていって見てもらって、相談してみてはいかがですか?

書込番号:6179891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/04/11 13:29(1年以上前)

普段液晶画面しか見ないので気づきませんでしたが、先日、嫁さんが「ファインダーが汚い」と気づきました。

ファインダーの内側に黒っぽい(かなり大きい)ゴミのようななにかが張り付いたように見えました。買った店に持っていって、「これ何ですか?」と聞くと、「本体交換します」でその場で新品と交換になりました。

よくある話(クレームとして頻発している)なのですぐに交換となったのか、とにかく問題があった場合はメーカーに返品にするようにしているのかよく分かりませんでしたが、かなりあっさり交換となりました。

ご参考まで。

書込番号:6220345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング