『IXY DIGITAL 910 IS でましたね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション

IXY DIGITAL 900 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • IXY DIGITAL 900 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 900 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 900 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 900 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 900 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 900 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 900 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 900 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

『IXY DIGITAL 910 IS でましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 900 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 900 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 900 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

IXY DIGITAL 910 IS でましたね

2007/08/20 17:25(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 900 IS

クチコミ投稿数:6件

後継の IXY DIGITAL 910 IS が発表されましたね。
液晶サイズが2.5インチから3インチにアップされていいですね。
その代わりに光学ファインダーがなくなってしまった。時代の流れかな....
でも、レンズ周りが黒色はちょっと....シルバーで統一した方がいいんじゃ
ないかな〜?


書込番号:6660234

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件

2007/08/20 18:15(1年以上前)

チャンダーさん、こんにちは。

私も液晶3.0インチには惹かれますが、光学ファインダーが犠牲になるなら900ISで満足です。
あと、実写サンプル、900ISよりも画質悪くないですか?
画質の善し悪しは、個人の感覚によるところが多いのですが、私は900ISの方が自分の好みに合っています。

本体の色は、中途半端な黒を入れるくらいなら、統一感のある900ISの方が好み。
ただ、シルバーは被写体によって写り込みがあるので、全部黒なら黒の方が良いかも。

恐らく、販売開始してもしばらくは高値が続くでしょうし、機能的には液晶のサイズアップ以外は大したことなさそうなので、私としては価格の下がる900ISの方が魅力的に感じます。

負け惜しみではないつもりですが、読みようによっては負け惜しみ?(笑)

書込番号:6660381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/08/20 19:17(1年以上前)

「バッテリーの残量表示」が出るようになったとのこと。以前からの要望にやっとこたえてくれたようですね(^_^;)

書込番号:6660560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3975件

2007/08/20 20:37(1年以上前)

こんばんは。

negitoro0141さん「バッテリーの残量表示」搭載
やっと・やっとですか。。。

また液晶もかなりアップしてますね。

900ISは高輝度広視野角2.5型低温ポリシリコンTFT液晶カラーモニター
(約20.7万画素)視野率100%

910ISは広視野角3.0型低温ポリシリコンTFT液晶カラーモニター
(約23.0万画素)、視野率:100%(クリアライブ液晶)

(クリアライブ液晶)見やすいのかな・・・・

書込番号:6660822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 900 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 900 IS
CANON

IXY DIGITAL 900 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

IXY DIGITAL 900 ISをお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング