『どれにするか迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:530万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/3型 PowerShot A460のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A460の価格比較
  • PowerShot A460の中古価格比較
  • PowerShot A460の買取価格
  • PowerShot A460のスペック・仕様
  • PowerShot A460のレビュー
  • PowerShot A460のクチコミ
  • PowerShot A460の画像・動画
  • PowerShot A460のピックアップリスト
  • PowerShot A460のオークション

PowerShot A460CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • PowerShot A460の価格比較
  • PowerShot A460の中古価格比較
  • PowerShot A460の買取価格
  • PowerShot A460のスペック・仕様
  • PowerShot A460のレビュー
  • PowerShot A460のクチコミ
  • PowerShot A460の画像・動画
  • PowerShot A460のピックアップリスト
  • PowerShot A460のオークション

『どれにするか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A460」のクチコミ掲示板に
PowerShot A460を新規書き込みPowerShot A460をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

どれにするか迷っています。

2007/03/23 08:12(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A460

クチコミ投稿数:411件

どの機種にするか迷っています。

CANON A460
Fine Pix A610
Optio E20

使う人はデジカメ初心者のママさんで子供を撮ってL判プリントがメインの使い方です。

皆さんのアドバイスお願い致します。

書込番号:6148904

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/23 08:21(1年以上前)

出来れば、数千円プラスしてCCDが大きいフジのA800がいいと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00500211112.00502111089.00500811099.00500811098

書込番号:6148920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/03/23 21:11(1年以上前)

そうですね、自分もA800の方が、ここでのサンプルを
見る限りではいいと思います。
F40fdのレベルに近いかも^^

書込番号:6150874

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/04/27 22:51(1年以上前)

私もA800がいいと思います。
あれ?スレ主さん??
質問逃げは駄目ですよ!
結果報告お待ちしております。

書込番号:6276857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件

2007/05/01 18:14(1年以上前)

アドバイス頂いた皆さんお返事遅くなりすいませんでした。
結局A460を購入致しました。
プレゼント用に買ったのでハッキリと分かりませんが、L判程度に現像するなら問題なく使えるレベルだと思います。
自分はIXYの800ISを使っていますが、A460でも不満なく使えるレベルだと思いました。液晶が小さいのが・・・ですけど(苦笑)

書込番号:6290131

ナイスクチコミ!0


saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/05/01 18:29(1年以上前)

結局、何のためにここで相談したのでしょうか?

書込番号:6290171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件

2007/05/01 18:37(1年以上前)

そうですね・・・すいませんでした・・・

書込番号:6290198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A460」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どのくらいまで 4 2010/08/24 6:41:01
購入しました 1 2008/08/14 7:43:15
子どもへのプレゼントとして 4 2007/12/27 5:53:24
購入を考えていますが… 7 2007/08/23 7:38:55
「PowerShot A460」サンプル画像スレッド 1 2007/07/08 19:24:35
どれにするか迷っています。 6 2007/05/01 18:37:19
所詮 トイカメラなのかな? 7 2007/03/20 10:02:16
購入しました。 5 2007/07/08 19:20:06
時は流れて・・ 1 2007/03/01 16:59:46

「CANON > PowerShot A460」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A460
CANON

PowerShot A460

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

PowerShot A460をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング