『10か570ISか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

IXY DIGITAL 10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

『10か570ISか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 10」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 10を新規書き込みIXY DIGITAL 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

10か570ISか?

2007/03/15 15:05(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10

スレ主 ryo_youkoさん
クチコミ投稿数:6件

どなたかご指導願います。
この5月から1年間カナダに行きます。観光地もそれなりに回りますので、デジカメ新調したいのです。個人的にCANONが好きですので今回も同メーカーにしようと思っています。

そこで海外で使用する事を前提にIXY10かPS570ISどちらの方が優れているのかをどなたかご教授願います。ちなみに撮る写真は風景写真が主です。

それと、GWまでにこの2機種どの位まで安くなるのでしょうか?その辺りの事情に詳しい方いらっしゃいましたら併せてお願いいたします。

書込番号:6117483

ナイスクチコミ!0


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2007/03/15 15:52(1年以上前)

IXYとPowershotってずいぶん性格違いますよ.

IXY:オート
Powershot:マニュアル機能など

どちらでもいいと思いますが,風景写真なら
Powershotにコンバージョンレンズアダプターで
PLフィルターを使うというのもお勧めです.

書込番号:6117556

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryo_youkoさん
クチコミ投稿数:6件

2007/03/15 17:21(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

デザインでどちらも良いなぁと思ってしまいまして…やっぱり値段と相談かなぁ。1ヶ月ちょいでどこまで安くなるか、ちょっと静観することになりそうです。

書込番号:6117760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/03/16 00:21(1年以上前)

どちらが?って言われても手ブレ補正付きの
機種と比較されても…
小型か手ブレ補正か?
570ISの方が手ブレ補正とマニュアル機能が
有る事も有利だと思います。
570ISは電池が2本ですからストロボでの連写が
遅いくらいでしょうか?

あと価格と言っても、もともと安い機種ですから
早く買って慣れる方が得策だと思いますけど…
あと初期不良もチェックしておきたいですし…

書込番号:6119397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 46 大人気オールドコンデジ! 13 2023/05/23 5:32:20
まだまだ現役。これからもよろしく。 1 2017/05/05 23:43:57
いつか売れるのでしょうか? 0 2013/11/18 22:20:49
IXY 1として復活? 2 2012/04/27 0:04:19
まだ新品が売っているんだよな〜 3 2011/12/11 13:32:14
いまだに現役です。 18 2012/05/13 22:50:13
HDSD 2 2009/11/13 7:49:54
ガンダムを美しく残すために・・・ 4 2009/08/02 14:35:08
てぶれ 12 2008/08/29 17:43:33
↓のスレ主です。 2 2008/05/29 23:42:00

「CANON > IXY DIGITAL 10」のクチコミを見る(全 1740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 10
CANON

IXY DIGITAL 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 10をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング