『LUMIX DMC-FX30  VS  CANON IXY DEGITAL10』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

IXY DIGITAL 10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • IXY DIGITAL 10の価格比較
  • IXY DIGITAL 10の中古価格比較
  • IXY DIGITAL 10の買取価格
  • IXY DIGITAL 10のスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 10のレビュー
  • IXY DIGITAL 10のクチコミ
  • IXY DIGITAL 10の画像・動画
  • IXY DIGITAL 10のピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 10のオークション

『LUMIX DMC-FX30  VS  CANON IXY DEGITAL10』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 10」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 10を新規書き込みIXY DIGITAL 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

LUMIX DMC-FX30  VS  CANON IXY DEGITAL10

2007/07/03 23:50(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 10

クチコミ投稿数:53件

こんにちは。
当方は,今度,はじめてデジカメの購入をする者です。
今,LUMIX DMC-FX30 と CANON IXY DEGITAL10のどちらかを購入していいのか悩んでいます。
デザイン自体と顔認識機能のあるIXYが好きですし,手振れ防止機能と28ミリの広角レンズのあるLUMIXも好きです。
皆様はどちらがいいと思いますか?
教えてください。

書込番号:6498449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/07/04 01:35(1年以上前)

買ってから気付く発色などの好みや、高感度時の画質を
過去ログを自分で見て判断するのが一番いいと思います。
発色においてはフィルムライクな発色のキヤノンが
おすすめではあります…
パナの発色は自分はダメです…
フィルムだとフィルムメーカーを変えれば済みますが
カメラを簡単に変える事は出来ませんので、真剣に
過去ログを見てユーザーのサンプルを見る事をおすすめ
いたします。

書込番号:6498830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2007/07/04 11:34(1年以上前)

メインで使われるのうならLUMIX DMC-FX30をオススメします。
手振れ補正、広角は断然有利ですよ。

IXY DIGITAL 10はサブで使う予定でそろそろ届く頃です。
手振れ補正が付いてれば尚いいんですけどね。
でもデザインはがっちりストライクです。
それにインターバル動画機能がついてるので面白そうですね。

書込番号:6499478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2007/07/04 21:33(1年以上前)

皆様の親切な対応と、詳しく解りやすいご返答ありがとうございます。
大変参考になりました。感謝、感謝です。
LUMIX DMC-FX30とCANON IXY DEGITAL10のどちらを購入するのかはサンプルにより決めたいと思っております。
でも,サンプルを拝見し,よく見ましたが,あまりよく分かりません。
サンプルの見方を教えていただきましたら,幸いです。
また,LUMIX DMC-FX30とCANON IXY DEGITAL10の長所短所も併せて教えてくださいましたら,うれしいです。


書込番号:6500770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/07/05 00:04(1年以上前)

サンプルですけど、ここも参考程度にどうぞ…

IXY10
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/03/19/5858.html
FX30
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/03/22/5759.html

書込番号:6501517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2007/07/05 23:23(1年以上前)

サンプルのあるサイトを教えていただき,ありがとうございます。

大変参考になりました。感謝、感激です。

LUMIX DMC-FX30とCANON IXY DEGITAL10のどちらを購入するのかまだ

迷っております。

また,引き続き,LUMIX DMC-FX30とCANON IXY DEGITAL10の長所短所

も併せて教えてくださいましたら,幸いです。

書込番号:6504283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 46 大人気オールドコンデジ! 13 2023/05/23 5:32:20
まだまだ現役。これからもよろしく。 1 2017/05/05 23:43:57
いつか売れるのでしょうか? 0 2013/11/18 22:20:49
IXY 1として復活? 2 2012/04/27 0:04:19
まだ新品が売っているんだよな〜 3 2011/12/11 13:32:14
いまだに現役です。 18 2012/05/13 22:50:13
HDSD 2 2009/11/13 7:49:54
ガンダムを美しく残すために・・・ 4 2009/08/02 14:35:08
てぶれ 12 2008/08/29 17:43:33
↓のスレ主です。 2 2008/05/29 23:42:00

「CANON > IXY DIGITAL 10」のクチコミを見る(全 1740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 10
CANON

IXY DIGITAL 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

IXY DIGITAL 10をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング