『縦じまが出てしまいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot TX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

PowerShot TX1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月19日

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

『縦じまが出てしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot TX1」のクチコミ掲示板に
PowerShot TX1を新規書き込みPowerShot TX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

縦じまが出てしまいます。

2007/08/18 09:33(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot TX1

クチコミ投稿数:6件

購入して4ヶ月になりますが、動画撮影時に頻繁に縦じまが出ます(昼間であっても)。
又、静止画撮影時にはかなりの確立でピンとが合いません。
みなさんのカキコミによればかなり満足しておられるようですが、デザインとサイズ以外は満足するには程遠い気がします。みなさんのTX1はいかがでしょうか。

書込番号:6652435

ナイスクチコミ!0


返信する
ziizさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件 PowerShot TX1のオーナーPowerShot TX1の満足度5

2007/08/18 10:52(1年以上前)

昼間でも縦縞ノイズが発生するのでしたら、
早々にメーカー送りでしょう(保証があるうちに)。
たしかに暗いシーンだと、そのような傾向があるかもしれません。
自分のTX1は全くそのような症状はありませんよ。
以前所有していたMZ3は動画時にそのような個体がけっこうあったようですね。
自分もMZ3は3台中2台は縞(赤い縦縞)が出ました。
その時はメーカーでCCDを交換してもらい直りました。

ピントですがたしかに合いにくいですね。
自分はふだんマクロモードで撮影しています。
マクロモードの方が、中距離ではだんぜんピントの合う確率が高いです。

書込番号:6652623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 PowerShot TX1のオーナーPowerShot TX1の満足度4 Sans toi m'amie 

2007/08/18 12:45(1年以上前)

縦縞と言うのが明るいところで出る紫色っぽいものだったらスミアといって仕様かもしれないですね〜。
静止画のピントもコントラストのある模様を狙わないと合わない事が多いかも?

書込番号:6652874

ナイスクチコミ!1


ziizさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件 PowerShot TX1のオーナーPowerShot TX1の満足度5

2007/08/18 14:38(1年以上前)

自分の言っている「縦縞」は、光源などが無くても常時発生するCCDノイズの様なものです。
もちろんスミアとは全く違うものです。
エンジェル&KJさんの症状は単なるスミアのことでしょうか?
とりあえずスミアで検索してみて下さい。
何かヒントがあるかもしれませんね。

書込番号:6653129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot TX1
CANON

PowerShot TX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月19日

PowerShot TX1をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング