『小粒でもピリリのA570iS。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A570 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A570 ISの価格比較
  • PowerShot A570 ISの中古価格比較
  • PowerShot A570 ISの買取価格
  • PowerShot A570 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A570 ISのレビュー
  • PowerShot A570 ISのクチコミ
  • PowerShot A570 ISの画像・動画
  • PowerShot A570 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A570 ISのオークション

PowerShot A570 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • PowerShot A570 ISの価格比較
  • PowerShot A570 ISの中古価格比較
  • PowerShot A570 ISの買取価格
  • PowerShot A570 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A570 ISのレビュー
  • PowerShot A570 ISのクチコミ
  • PowerShot A570 ISの画像・動画
  • PowerShot A570 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A570 ISのオークション

『小粒でもピリリのA570iS。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A570 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A570 ISを新規書き込みPowerShot A570 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

小粒でもピリリのA570iS。

2007/07/18 01:51(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A570 IS

クチコミ投稿数:22943件

「何か買いたい病」の抑えで、FZ8と570iSを買ってしまいましたが、これなかなかいいですね。

厚みはあるものの縦横はOptioS40と同じ。
安っぽいものの軽量でポケットにも収まります。
プラボディのクセにA620であったような、グリップ部のキシミもありません。
1/2.5型7Mに対する不安なんぞクソ食らえの描写。
小気味良いレスポンス。
5cmマクロに多少不足感がありましたが、デジタルテレコンで十分一般的な接写には耐えられます。
A620やA710iSと較べると、お遊び用のマイカラーは大分機能が省略されていますが、面白く使うのは最初だけなので無問題。
OpS40は購入時¥39800もしたのに、これは¥23500。
もっと早く買っておけば良かった。

試し撮りは、HPの「私のアルバム」に上げておきましたので、検討されている方は、どうぞご参考に・・・。

書込番号:6548127

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2007/07/18 23:55(1年以上前)

私は親へのプレゼントにA570ISを選びました。
最近のスタイリッシュなモデルに較べると、垢抜けしない形ですし、
プラ外装も少々安っぽく感じるところも無きにしも非ずですが、
中身はバランス良く作られていると思います。
手ブレ補正や顔認証などの流行?の機能も搭載してますし、
高感度撮影も結構頑張ってる印象があります。
グリップ部分があるのでシッカリ握れる点も高齢者などには良いですし、
マニュアル設定も豊富なので、そこそこ遊べます。
私はGW前に23370円で買いましたが、あまり安くなってませんし、
隠れた人気?機種かなぁとも思ったりしてます。

書込番号:6551497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2007/07/19 14:15(1年以上前)

A570isは衝動買いして遊ぶには最高の機種のひとつかもしれませんねー。唯一の欠点はA710isとどちらにしようか迷い始めると抜け出せなくなるところかも?

書込番号:6553080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/07/19 14:27(1年以上前)

サイコキャノンさん ありがとうございます。

一時、値崩れ開始かと思われた時期もありましたが、その後大して崩れませんね。
2万割れしたら即買いと思っていましたが、買いたい病治療のために買ってしまいました。(ポイント払いですが・・・)
コイツは使えます。

書込番号:6553097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/07/19 14:41(1年以上前)

くるくるげっちゅ〜さん ありがとうございます。

710iSとの葛藤ね・・・。
ありましたよ。
本格マクロはタムロン90やシグマ50mm。
望遠はFZ8やシグマ70−300で行けるので、
とにかく小さい方にしました。
正解でした。
ホント 遊べそうです。(本来は仕事用ですよ)

書込番号:6553124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/07/19 18:15(1年以上前)

葛藤…ズーム倍率に惹かれて、710isに決めて売り場に
向かったら、すでにこちらは在庫切れ(製造が終わった
との説明でした…)で、玉砕。
第2候補であった570isを購入しました。
デジカメは初めてですので、これからいろいろ遊んで
みようと思っているところです。

書込番号:6553579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2007/07/19 18:37(1年以上前)

710iS逃しましたか?。
残念ですね。
マァ 570iSでもL判印刷には十分の2Mサイズでは、7.6倍ほどに、3Mサイズでも6倍ズームと同等になりますから、活用して見て下さい。
このサイズで6倍も7倍もになると、手持ちでブレ無く撮るのは難しくなりますし・・・。
手持ちで気軽にとれるのは、せいぜい4〜5倍くらいまでですよ。

書込番号:6553630

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A570 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot A570 IS
CANON

PowerShot A570 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

PowerShot A570 ISをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング