『Nikon P5000との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A570 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A570 ISの価格比較
  • PowerShot A570 ISの中古価格比較
  • PowerShot A570 ISの買取価格
  • PowerShot A570 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A570 ISのレビュー
  • PowerShot A570 ISのクチコミ
  • PowerShot A570 ISの画像・動画
  • PowerShot A570 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A570 ISのオークション

PowerShot A570 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • PowerShot A570 ISの価格比較
  • PowerShot A570 ISの中古価格比較
  • PowerShot A570 ISの買取価格
  • PowerShot A570 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A570 ISのレビュー
  • PowerShot A570 ISのクチコミ
  • PowerShot A570 ISの画像・動画
  • PowerShot A570 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A570 ISのオークション

『Nikon P5000との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A570 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A570 ISを新規書き込みPowerShot A570 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

Nikon P5000との違い

2007/08/16 21:46(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A570 IS

スレ主 cardiffさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。

グリップのついた小さめのデジカメが欲しくなり、探してみたところP5000がよさそうだと
思ったのですが品切れのため値段も高くなってきているため、似たようなカメラとしてA570
に目をつけました。スペックを見る限り両カメラに大きな違いはないような気がするのですが
値段がだいぶ違うのはなにか決定的な違いでもあるのでしょうか?また、IXY900との違いは
デザイン、広角レンズ以外になにかありますか?

書込番号:6647925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2007/08/16 21:50(1年以上前)

P5000とはCCDの大きさが違いますね

P5000が 1/1.8
A570ISが1/2.5
だったと思います。

書込番号:6647946

ナイスクチコミ!0


スレ主 cardiffさん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/16 22:01(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
確かにCCDの大きさが違いみたいですねー。このカメラで夜景なども撮ろうと考えているのですが
CCDの大きさが違うと、暗いところでの撮影などにも影響するのでしょうか?

書込番号:6648002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/08/16 22:05(1年以上前)

実際にサンプルなどを見比べてみて画質に納得出来れば、安い
A570 ISはお勧め出来ます。
同じようにマニュアル設定出来ますし、一眼にステップアップ
するにもいいカメラです。
P5000
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/04/11/6020.html
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/04/04/5984.html
A570 IS
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/03/30/5874.html
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/05/22/6231.html

書込番号:6648015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/08/16 22:12(1年以上前)

夜景はやはり低感度(ISO100)で三脚を使うのが一番
確実に綺麗に撮影出来ます。
あと2秒セルフを使えばシャッターを押す時にカメラが
ブレル可能性を低く出来ます。
もちろん手持ちでも有効な技です。

あとA570ISの場合は、電池をエネループを使えば、撮影
可能枚数も満足出来ると思います。

書込番号:6648055

ナイスクチコミ!0


スレ主 cardiffさん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/16 23:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。

P5000とA570のレビューが大変参考になりました。このカメラはコストパフォーマンスを考え
て開発されたようですね。P5000との価格の違いもそれでかなり納得がいきます。全体的な
バランスもいいようですので、購入を前向きに考えていきたいと思います。実際の使用感も
おおまかなでかまいませんので教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:6648438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2007/08/17 00:49(1年以上前)

A570IS これだけの機能を搭載して、
この値段ですからお買い得だと思います。
スイッチ、ダイヤルも節度感があって良いです。

ただ、電池室の蓋が少々やわそうな感じがしますので、
電池、メディアの出し入れは丁寧にした方が良さそうです。

液晶は晴天の昼間は見にくい場合もありますが、
光学ファインダーもありますから大丈夫でしょう。
ちなみに、光学ファインダーは実際に撮れる画像と
ズレが生じますので、その分は計算して撮りましょう。

IXY900と較べると、設定の幅はA570の方が豊富です。

書込番号:6648655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/08/17 18:11(1年以上前)

機能の割りに小さく軽いのがいいです。
スペック的には上位機種のA6xxの簡易版と言った感じですね。
マクロが若干弱いですが、私はコンバージョンレンズアダプタとケンコークローズアップNo3で補強しました。
それ以外の機能は、必要にして十分と言う使える小物です。

書込番号:6650369

ナイスクチコミ!0


スレ主 cardiffさん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/17 23:23(1年以上前)

サイコキャノンさん、花とオジさん返信ありがとうございます。

機能面で、目立った欠点のない良いもののようですね。高い満足度も納得いくようなお話がきけて
よかったです。自分の求めているものは十分にみたしてくれそうな感じですので近いうちに購入
したいと思います。皆さんありがとうございました。

書込番号:6651394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A570 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A570 IS
CANON

PowerShot A570 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

PowerShot A570 ISをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング