『デザインより、中身の充実度で、○』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A570 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A570 ISの価格比較
  • PowerShot A570 ISの中古価格比較
  • PowerShot A570 ISの買取価格
  • PowerShot A570 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A570 ISのレビュー
  • PowerShot A570 ISのクチコミ
  • PowerShot A570 ISの画像・動画
  • PowerShot A570 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A570 ISのオークション

PowerShot A570 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • PowerShot A570 ISの価格比較
  • PowerShot A570 ISの中古価格比較
  • PowerShot A570 ISの買取価格
  • PowerShot A570 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A570 ISのレビュー
  • PowerShot A570 ISのクチコミ
  • PowerShot A570 ISの画像・動画
  • PowerShot A570 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A570 ISのオークション

『デザインより、中身の充実度で、○』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A570 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A570 ISを新規書き込みPowerShot A570 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

デザインより、中身の充実度で、○

2007/11/05 15:14(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A570 IS

スレ主 超七さん
クチコミ投稿数:21件

カメラのキタムラ新道店で、1GBのSDカード付で、21000円で購入。

妻用ですが、妻本人が、CANONの発色が好きで、IXY300(200万画素)の代替です。

前機種が、古くて比較対象は論外。女性が、持ち歩くには不恰好かと思いますが、値段の割に、マニュアル操作機能が豊富で、型にとらわれない撮影法で何枚か撮って、(パソコンで閲覧後)気に入ったものを保存できるので、最初デザインでちゅうちょしていた妻も、今では喜んで毎日景色や、紅葉を撮影しているようです。紅葉モードは、発色が鮮やかで、オートより映えて見えますね。

自分も、上記店で、オリンパスのSP-550UZ購入し、書き込みしました。デジ一の腕が無いので、花や風景、野鳥などの撮影にと、相談したところ(マニュアル操作もある程度機能としてある)のでと薦められ、今に至ってます。(私の前機種は、FZ-1でした)

妻に、薦めた理由が、多少でもマニュアル操作の機能が付いていると、撮影の選択肢が増えて、より気に入った写真を残せるのでは・・・からでした。

あと、今回二人とも乾電池タイプのカメラになったので、SANYOのエネループにしました。

書込番号:6946334

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/11/05 15:32(1年以上前)

おめでとうございます。
お買い得の納得価格ですね。
570iSは私も気に入っています。
コンバージョンレンズアダプタとケンコークローズアップNo3でマクロを強化すると、更に楽しさ倍増ですよ。
チョット不恰好になりますが・・・
http://www.geocities.jp/hanatooji/hanatooji_0242.html

書込番号:6946372

ナイスクチコミ!3


スレ主 超七さん
クチコミ投稿数:21件

2007/11/05 15:59(1年以上前)

花とオジさん、早速のコメント有り難うございました。

また、マクロ撮影の件、大変参考になりました。(写真拝見させていただきました)

北海道在住なので、これからの花は、温室(植物園や樹芸センターなどの)での撮影が主になります。

花は、本当に癒されますね。

書込番号:6946422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2007/11/05 16:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

顔認識機能付DIGICV・手ブレ補正機能搭載、マニュアル機能も充実した570IS
は、価格面からも “中身の充実度で ○→◎ ですね。

デザイン面で評価が分かれる、電池室を最大利用したグリップですが、非常に手に馴染み
撮影時に把持しやすいと思います。 いまだに量販店等で本機のサンプル機を見かける
と、思わず手に取り「う〜ん」と唸ってしまいます。

奥様の570ISに負けないようSP-550UZの撮影頑張ってください!^^ ) !


書込番号:6946437

ナイスクチコミ!2


スレ主 超七さん
クチコミ投稿数:21件

2007/11/05 16:22(1年以上前)

拡散波動砲さん、コメント有り難うございます。

手ぶれ補正無しが、−600円でしたが、迷わずISにしろと妻に説得しました。

妻に追い越されないように、頑張ります。

書込番号:6946478

ナイスクチコミ!2


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2007/11/05 17:31(1年以上前)

確かに不格好といえば不格好、邪魔だといえば邪魔なデザインですが、私はカメラの格好をしたカメラが好きなのでこの機種を選びました。
以前は常時デジイチを持ち歩いていたのですが、ネタ撮りはこのカメラが主になりました。(笑)

書込番号:6946645

ナイスクチコミ!2


スレ主 超七さん
クチコミ投稿数:21件

2007/11/05 17:58(1年以上前)

GALLAさんこんばんは、コメント有り難うございます。

写真拝見させていただきました。私などは、到底足元にも及びません。

カメラの専門知識のある方のコメント、心強く、また、ホッとしています。

妻の買い物でしたが、実は、出資者として、半ば強引にこの機種を買わせたもので。

書込番号:6946734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A570 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot A570 IS
CANON

PowerShot A570 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

PowerShot A570 ISをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング