『展示品 24500円って。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot S5 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

PowerShot S5 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

『展示品 24500円って。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S5 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S5 ISを新規書き込みPowerShot S5 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品 24500円って。

2010/02/25 10:49(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS

スレ主 mamema1973さん
クチコミ投稿数:4件

皆さん、こんにちは。デジカメ初心者です。

近所の電気店にて、
展示品現品限り、4Gメモリー付で、2万4500円。
3年保障付けられます。

これって、どう思います?買いでしょうか・・・。

展示品ってところに抵抗あるし、すでに中古も出回っている機種。
でも3年保障。

現在、FinePix F700使用です。
画質にそれほど不満もなく、色合いが気に入っています。
ですが、もっと高倍率のズームが欲しくなり、購入を検討中です。
 
 ・無駄に画素数が高くないもの。
 ・子供の運動会、学芸会で使える程度のズーム。
 ・室内でもフラッシュ不使用でノイズの気にならない画質。

などの条件を考えております。

 
電気店でS5ISを触ってみて、
デザインが好きだし、ズーム、ピント早いし、
触っててなんかワクワクする機種でした。

ですが、上記のことが気になるのです。
やっぱり、もう少し金額出して新しいモデルで検討すべき?

長々すいません。皆さんの意見を聞けると嬉しいです。

書込番号:10995711

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/02/25 10:58(1年以上前)

 一年位前には価格コム掲載店で2万5千円ほどに下がってましたね。
 私なら買いません。

 長く使うなら納得した物を買う方が良いと思います。

書込番号:10995738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/02/25 11:12(1年以上前)

いま頃S5iSの展示品って・・・ どこで眠っていたのでしょうね。
運動会では活躍するでしょうが学芸会は厳しいでしょう。(他でも似たようなものですが・・・)
>室内でもフラッシュ不使用でノイズの気にならない画質。
これも優秀なほうではないと思います。

同じような価格帯で単3電池仕様の高倍率なら、フジのS2500HDやオリンパスSP−590uzなどの新品の方がいいと思います。

書込番号:10995791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2010/02/25 14:17(1年以上前)

このタイプのカメラは、ズームの銅鏡(レンズの筒の部分)が急所です。

展示品だと、銅鏡伸ばしたまま当てられたりしていないかがちょっと心配です。

でも、3年保証なら、壊れてもなんとかなりますね。

書込番号:10996345

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/02/25 14:44(1年以上前)

>でも、3年保証なら、壊れてもなんとかなりますね。

 ぶつけた事が原因なら保証外とされる可能性もあるんじゃないですか?
 それどころか、メーカー保証も利かない可能性もありますね。

書込番号:10996411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2010/02/25 14:48(1年以上前)

小鳥さん

>> ぶつけた事が原因なら保証外とされる可能性もあるんじゃないですか?

確かに・・・

フォローありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:10996424

ナイスクチコミ!1


スレ主 mamema1973さん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/25 16:11(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます。

故障に関しては、1年目は落下破損でも保障対象と言ってたのですが、
怪しいかもしれませんよね。

他の機種も紹介いただきありがとうございます。
いろいろと検討して、納得いくものを選びたいと思います。

おかげさまで、冷静に判断できそうです。

書込番号:10996683

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/25 17:27(1年以上前)

どちらかと言えば、展示処分品より程度のいい中古のほうがいいかも?

書込番号:10996939

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/02/25 17:36(1年以上前)

>故障に関しては、1年目は落下破損でも保障対象と言ってたのですが、
>怪しいかもしれませんよね。

 デジカメの延長保証が3年でその条件はベスト電器ですか?
 怪しくはないと思います。

 ただ、結婚した知り合いがベスト電器で家電一式を買って、一月後に行ってみたらビックカメラになっててサポート場所が近くになくなったと言っていました。

書込番号:10996964

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamema1973さん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/25 20:46(1年以上前)

そうです!ベスト電器です。
保障はしっかりしてるんですね。
疑ってすみません・・・。

やっぱり、展示品は厳しいんですね・・・。
っていうか、3年間展示されていたんですかね?

書込番号:10997795

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/02/25 21:00(1年以上前)

 本当に気になるのならしっかり動作確認をして決めればよいと思います。

 展示方法にも、電源コードを付けて動作させてたり、最悪の場合はバッテリーを入れていた場合もあります。
 バッテリーを使用していたなら止めた方が良いですね。
 電源を入れない状態で展示していたのならほとんど問題ないと思います。

 ベスト電器は安売り店ではないので、安く買いたいような人は少ないと思います。
 手荒に扱われてなかった可能性も高いとは思います。


 私ならどうするか?
 どうしてもデジタル一眼レフでなく高倍率機が欲しいなら、
http://kakaku.com/item/K0000092786/
 が少し値下がりしたらネットで買います。

書込番号:10997876

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:11件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度4

2010/02/25 23:31(1年以上前)

mamema1973さん
>3年間展示されていたんですかね?

さすがに3年間(実質2年と8ヶ月)も展示しないと思います。
展示スペースの確保も有るでしょうし、SX10ISの発売時期を考慮すると1年4ヶ月が限度でしょう。
それでも購入を躊躇するほど長くなりますね。(^^*)

コイン電池の消耗は有るかもしれません。
ただ、バッテリーの消耗は心配しても仕方が無いと思います。
付属の”アルカリ単三乾電池”は緊急用というか動作確認用ですので。
既に所有していれば買い足しは不要ですが、エネループ×4本と充電器が別途必要になります。

正直、展示品は奨めにくいですね。
「これはどうでしょう?」と言えるカメラも見当たらないのですが・・・

書込番号:10998926

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/02/25 23:46(1年以上前)

 おっと、単三電池の機種だったのですね。
 失礼しました。

 3年分の使用料と考えて納得出来るなら良いかも知れません。

書込番号:10999041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S5 IS
CANON

PowerShot S5 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

PowerShot S5 ISをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング