デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS
登録から5年目と言う事で、うちの町にある田島弥平旧宅を撮影してみました。このカメラは、生産完了からかなり立ちましたが電池で動き、比較的ズームも早いので手放せません。今後も壊れるまで大切に扱っていきたいです。
書込番号:23000723 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>830万画素(総画素) 800万画素(有効画素) ローパスフィルターレス
>撮像素子 1/2.5型CCD レンズ 焦点距離36mm〜432mm F値 F2.7〜F3.5 光学ズーム 12 倍 マニュアルフォーカス
さすがに、キタムラの下取りは0円ですね。 一部特徴のあるものだと10年でも1000円ついたりはしますが。
古いと短絡的に価値がないという方もおられます。
COOLPIX L28 本体のみ動作品 ジャンク扱いの中古200円
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005976/SortID=22982420/?lid=myp_notice_comm#22982892
て沖snalさん>そのカメラでどれだけ遊びます?
でぶねこ☆さん>200円で買ったと言うことは、売る時には値段が付かないので、廃棄処分しかありません。
最近購入したのですが、ジャンク扱いだったのでリスクは承知しており、結局エネループとメディアをいれただけで正常に使えています。
ちょっと考えればいいのですが、動かなかったとしても損は200円であり、単三のおかげで即使用可能で動作したので活用しています。
あまりに古く、メディアやバッテリの入手が不可/困難 画素数が 4K未満だとメインでは使おうとは思いませんで、すれ主さんのS5 ISは十二分に使えますので大切につかってやってください。
気に入っているのであれば、状態のよさそうなのを追加購入してもいいのでは?
書込番号:23001430
2点
>あんぱらさん
返信ありがとうございます。大事にしていきたいと思います。
書込番号:23001505 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>あんぱらさん
ふと自分の名前を発見しました。
なんかお気に障ったみたいな。。
ちょっとちゃいますよ。
飛べないタブさんは長く使ってるんじゃないのかな? そういうのは全然いいと思います。ボクも未だに手放さない思い入れのあるカメラもあります。
でも、あんぱらさんは今更感の強い機種をわざわざかってきて、せいぜい数回撮って終わりじゃないのかなあ? メイン機とまでは言わないとしても、サブ機として使い続けますか? 結局、古くて安いけど完動したっことに喜々としてるわけでしょ? それが価値ある行為、わざわざ他人に知らしめる行為とはボクには思えません
書込番号:23001878 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/04/29 19:56:43 | |
| 18 | 2024/01/17 11:31:28 | |
| 4 | 2023/10/04 20:50:12 | |
| 4 | 2019/10/29 14:44:07 | |
| 5 | 2019/04/22 22:59:03 | |
| 8 | 2016/09/04 6:36:40 | |
| 0 | 2016/03/06 21:47:42 | |
| 6 | 2015/07/04 18:42:42 | |
| 29 | 2015/12/20 19:28:09 | |
| 19 | 2014/12/18 7:22:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)











