『愚問失礼します・・。SDHC8G/C6について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot S5 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

PowerShot S5 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • PowerShot S5 ISの価格比較
  • PowerShot S5 ISの中古価格比較
  • PowerShot S5 ISの買取価格
  • PowerShot S5 ISのスペック・仕様
  • PowerShot S5 ISのレビュー
  • PowerShot S5 ISのクチコミ
  • PowerShot S5 ISの画像・動画
  • PowerShot S5 ISのピックアップリスト
  • PowerShot S5 ISのオークション

『愚問失礼します・・。SDHC8G/C6について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S5 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot S5 ISを新規書き込みPowerShot S5 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot S5 IS

本日ミドリでたまたま見つけたSDHC8G/C6(シリコンパワー製)
1580円?だったかな・・・。

・S5ISでもC6の効果はあるのでしょうか?
 (現状C2使用)
・シリコンパワー?なにやら怪しげな・・・。

賢者の皆様は【買い】でしょうか?

因みに近々カワセミ撮影に挑戦予定です。

書込番号:9020449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/01/31 21:08(1年以上前)

トランセンドの方が評判は良いです。
http://item.rakuten.co.jp/donya/55676/#cat
SDHC クラス6 8GB 1480円です。

書込番号:9020476

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/01/31 21:13(1年以上前)

このカメラに効果はないように思います。むしろ、PCにカードリーダーで読むときには感じられるかも。
また、シリコンパワーはとりあえずメーカーとしてはそれなりのメーカーだとは思います。
あまり過度な期待はかけないでね。
容量があっていいなあと思えるのではないかと想像します。

自分もトラの方がいいように思います。

書込番号:9020510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2009/02/01 11:58(1年以上前)

今から仕事さん
goodideaさん
レス有難うございます。
連写の時に有効かなと思いましたが、その後PCのHDDへの
転送の際に恩恵がありそうですね。

今まではクラス6は高価で手が出ませんでしたが1500円前後なら
何とか成りそうです。

書込番号:9023678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 PowerShot S5 ISのオーナーPowerShot S5 ISの満足度5

2009/02/02 15:15(1年以上前)

昔オーディオマニアさん

こういうネガティブな事を書きたくはないのですが・・・
こんな人も居るんだな〜 程度に思って下さい。

個人的にはカメラの記憶メディアは信頼性を第一としています。
先日、キヤノンのSCで調整を完了したカメラを受取り、そのまま撮影に行こうと計画していました。うっかりCFを家に置いてきてしまい、秋葉原で購入しようと思いました。
大手量販店で、CFでは信頼のあるサンディスク、レキサーを見てみると、結構高い。(8GBで2万5千円位。)
最安値に良く名前がでる通販系ショップを何件か廻ると、前出2社のCFは置いてなく、前出2社以外のメーカーの、とんでもなく安いものがありました。(8GBで数千円)

前出2社製のCFを、通販よりも高い値段で店頭で買うか、
とってもお安い前出2社以外のCFを買うか、迷いました。

迷ったあげく、CFを買うのをやめて、サブで持って行ったコンデジ(A460)で撮影して帰ってきました。
ワザワザ高い買物をするのはイヤですし、安いCFはその日に使ったら二度と使わないだろうし。(データ消失したら泣くに泣けませんから。)



ちなみに、私が S5IS で使用しているカードは以下の2枚。購入時期とショップと値段も書いておきます。基本的にシッカリとした作りだと、箱には書いてありました。v(^-^)

Lexar SDカード Professional 2GB SD2GB-133-810
2007年10月25日 Amazon ¥ 7,560

Lexar SDカード Professional 8GB SDHC8GB-133-850
2008年10月21日 Amazon ¥ 7,880



A460 には SD が出始めの頃に買った、128MB を使ってます。当時は、すっごく高かったです・・・



わたしも必要に迫られていたら、なやむでしょうね、C6 の 8GB で 1,580円 ですか。
あまりご参考にはなりませんけど、ご参考まで。

書込番号:9029430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S5 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S5 IS
CANON

PowerShot S5 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

PowerShot S5 ISをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング