『ヨドアキバ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 810 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 810 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 810 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 810 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 810 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 810 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 810 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 810 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 810 ISのオークション

IXY DIGITAL 810 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 8日

  • IXY DIGITAL 810 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 810 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 810 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 810 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 810 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 810 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 810 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 810 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 810 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 810 IS

『ヨドアキバ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 810 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 810 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 810 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

ヨドアキバ

2008/02/03 23:10(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 810 IS

クチコミ投稿数:97件

記憶が間違っていなければ、

2/8まで期間限定で¥20200-(ポイント10%)です。

携帯電話のカメラでは物足りなく、

かといって現在所有のNIKONのP5100では普段持ち歩くのには少し大きいので購入するか検討中ですー。

このカメラは普段から20000円前後で販売されているカメラよりは性能はいいんでしょうかね?

書込番号:7338857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:280件 IXY 10でマクロ撮影+浜辺 

2008/02/03 23:41(1年以上前)

その価格ならお買い得だと思います(^^)

手振れ補正もついて光学4倍なので性能も良さそうですよ。

書込番号:7339080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2008/02/04 23:06(1年以上前)

その値段なら購入でしょう。

書込番号:7343498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2008/02/04 23:34(1年以上前)

>smallbig-ixyさま、のりぞぉーさま

貴重なご意見ありがとうございます!

本当は910ISがいいんですけど、これだけ価格差があると惹かれますね。
広角も捨てがたいのですが、とにかく毎日持ち歩くのにあまり予算をかけられないので(涙)。
まだ迷っていますが、ちょっと810IS購入に傾いております。

書込番号:7343727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/02/07 09:21(1年以上前)

昨日、ビックカメラ有楽町店へ行ったところ、20,200円(ポイント10%で実質18,180円)
でした。ヨドバシアキバの影響でしょうかね。

思わず即買いしてしまいました。会社で800ISを使っていて、コンデジとしてはとてもよく
撮れるので、狙っていました。ビックカメラ新宿店で少し前に24,600円で悩んでいたので
すが、待って良かったです。

これから普段持ち歩くカメラにしたいと思います。

書込番号:7354168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2008/02/07 23:48(1年以上前)

>CDK201さん
こんばんは!
普段持ち歩くカメラといっても、出費に見合った画質は欲しいですね。
高画質をうたった最新ケータイを高いお金を出して買うなら、
2万円でこの機種を買った方がいいですよね!
910の影に隠れてしまっている気もしますが、値段以上の性能ということでしょうか。

知らない間にP5100が2位になって、それはそれでうれしいのですが・・・。
P5100もびっくりする安さです。
(関係ない話題ですみません)

書込番号:7357414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/02/08 00:29(1年以上前)

>はせがあさん
今日(2/7)の昼間に見に行ったんですが、\20,200-ではなかったですよ。。。
(はっきり覚えてないですが、\24,000ぐらいだったと思います)

これって表示価格ではなく、交渉した結果の金額なんでしょうか??

>CDK201さん
ビックカメラ有楽町店は表示価格が20,200円(ポイント10%で実質18,180円)
なんでしょうか?

書込番号:7357682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/02/08 23:48(1年以上前)

>昼寝のクジラさん

私が行ったとき(6日)は、表示価格が20,200円になっていました。エスカレーター脇でも
台を出して、その日の限定特価のものと一緒に販売していました。810ISは限定特価とは書
いていませんでした。24,600円に戻ったとしたら、ビックカメラ新宿店で少し前に見たとき
の価格ですね。

だめもとで聞いてみたらいかがでしょうか?

書込番号:7361728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/02/10 07:19(1年以上前)

こちらの情報で6日に20200円で購入したものです。
値札には「2月8日まで」とあったのですが、黒マジックで
手書きで「本日まで」と上書きされていました。
在庫はまだあったので あまりの安さに
メーカーから横槍が入ったのかなと勘ぐってしまいました。

書込番号:7368072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/02/10 07:40(1年以上前)

>CDK201さん

丁寧な説明有難うございます。
昨日(2/9)に行って聞いてみたのですが、\26,800-でした。

やくたいむないさんの書かれている通り、「1日だけ」セールを
行っていたそうです。

残念。。。

書込番号:7368109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/02/10 08:38(1年以上前)

>昼寝のクジラさん

それは残念でしたね。でも20ISが発売されたら、もっと下がるかもしれませんね。(20ISは
機能ももっとよくなってますね。)

ヨドバシは昨日からポイントアップしているので、その影響もあってか値戻し状態になって
いました。ヨドバシ吉祥寺でも27,800円くらいの表示でした。

コジマの広告を見ると、3連休超特価でこの810ISが24,300円で更に値引きとなっていまし
た。実際に行ったわけではないので、いくらになるかは不明ですが・・。

書込番号:7368242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2008/02/11 01:20(1年以上前)

>昼寝のクジラさん
すみません、当方のカキコミでご迷惑をおかけしたみたいで、すみませんでした。

>やくたいむないさん 
>CDK201さん 
詳しいご説明ありがとうございます。
20ISが出る前に在庫を減らしたいのかもしれませんね。
910ISは液晶の大きさと広角でまだまだいけそうですが。。。


結局自分はというと、熟慮の結果P5100をとことん使ってみようということになり、
今回は購入を決断できませんでした。
AFのスピードとバッテリーの持ちがイマイチな気がしますが。。。
お騒がせいたしまして本当にすみません。

書込番号:7372987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/11 23:04(1年以上前)

本日淀アキバと新宿西口本店の値段が、
24000円ポイント10%還元でした。
15日まで期間限定と記載が有った気がします。

書込番号:7377896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 810 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
端ボケ・・・・ 18 2008/10/27 21:48:27
暗いところでの撮影は? 2 2008/10/20 23:36:11
この機種を考えています 3 2008/03/19 0:25:19
820IS来ましたね 4 2008/03/13 21:46:23
アドバイスをお願いします。 10 2008/03/06 1:47:35
810isかパナのFS-3か・・・ 4 2008/03/03 22:14:08
810is生産中止 1 2008/03/02 22:24:03
充電方法 3 2008/02/25 16:28:36
810購入希望者です。CCDについて教えて下さい。 5 2008/02/23 18:30:08
810IS入院・・・ 4 2008/02/25 17:44:39

「CANON > IXY DIGITAL 810 IS」のクチコミを見る(全 989件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 810 IS
CANON

IXY DIGITAL 810 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 8日

IXY DIGITAL 810 ISをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング