『予想外の発表でした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『予想外の発表でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

予想外の発表でした。

2007/08/21 17:53(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

私自身、今回来年までGシリーズは出ないだろうと轍を踏んでいましたが、まさか出るとは思ってもいませんでした。ただ、広角側が35mm止まりだったのは不満でしたが、デジタル一眼のユーザにとってはこの手のコンデジは魅力的であることは変わらないと思います。後はG8でなくG9として出たのは不思議な気がします(恐らくG8がサミットの表現で使われているのでG9になったのかと思っていますが)。自身は今様子を見て検討します。

書込番号:6663961

ナイスクチコミ!1


返信する
kakaku711さん
クチコミ投稿数:143件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

2007/08/21 19:12(1年以上前)

自分の予測は、
直ぐに発売されると思ってたから
G7は買わずに我慢して正解だった。

RAWは誰もが欲しかったもので、
デザインも洗練されて高級感がUPし、
表面のレザー質感がG7よりカッコいいから
安くなったら今度は買うと思うけど
40Dの後くらいになるかな

書込番号:6664148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2007/08/21 21:43(1年以上前)

デジイチのサブとしてG7を使ってきました。大昔のクールピクスE950等が好きだったのですが、最近はN社は色何か変だし、G7のレトロな感じが好きで性能とともに大満足。G7は引っ張りだこの大人気だったし、G9(なんでG8じゃないの?)の登場は自然の流れかな?今のG7も毎日持ち歩いて結構傷だらけなのでG9も買うと思いますが、RAW復活はどういう経緯なんでしょ?勿論良いことだと思いますが、G7の時に『センサーサイズや画像処理技術等を考えると必ずしもRAWに拘る必要無し』という様なニュアンスのメーカーコメントをどこかで読んだことを覚えているのですが....。早く予約しないとまた大人気で手に入りにくいかな?

書込番号:6664719

ナイスクチコミ!0


TK85000さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/21 21:54(1年以上前)

私も広角を期待してG7を買わずに待っていたクチなので
かなりがっかりしました。
これはこれで正当な進化だとは思うのですが・・。
はぁ・・、コンデジはF31dで我慢しよ。。

あー、G9Wって出ないですかねー! ←未練がましい

書込番号:6664777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/08/21 22:06(1年以上前)

そう、ワイドが無いのがG7/G9の欠点ですよねえ。でも、それさえ我慢すれば美点の方が目立つと思います...少なくとも私の用途(日常スナップ)には。

書込番号:6664824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング