『購入できました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『購入できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

購入できました

2007/10/21 22:55(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

スレ主 kiki.comさん
クチコミ投稿数:1350件 PowerShot G9の満足度5 GANREF 

こんばんは。
先日この板でお世話になったものです。
昨日、予定より早くG9購入できました。
先に限定ケースとリングは届いていたので早速セットしてみました。
数枚アップしておきましたので、興味ある方はご覧になって下さい。

使ってみての感想ですが、なかなか良いです。
RAWでメインに撮りますので、予想通り一眼のサブに充分でした。
Macro好きの家内は、もっぱら接写を楽しんでいます。
なかなかの描写ですね。
持ち歩いて楽しいコンデジになりそうで、当分楽しめそうですよ!

ちなみに、S60下取り込みでSDカード2G(サンディスクウルトラU)・保護フィルム・
ミニ3脚・5年保証つきでジャスト40Kでした。
親切な店員さんに当たって良かったです。

以上、報告でした。

書込番号:6892084

ナイスクチコミ!0


返信する
bijouさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/21 23:59(1年以上前)

同じく,昨日購入しました.PC BOMBERで48200円でした.
おおむね満足なのですが(広角28mmがないのがいたいけど),
いったい何を考えてあのようなストラップ通しをデザインし,
またそれに対してOKを出したのかを理解しかねております.
もうちょっとだけ幅があれば...

書込番号:6892399

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/10/22 06:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
キャノン限定ケースとリングもゲットですね、リングもなかなか良いですよね。
私もお気に入りの1つです。
>ちなみに、S60下取り込みでSDカード2G(サンディスクウルトラU)・保護フィルム・ミニ3脚・5年保証つきでジャスト40Kでした。
この値段で購入できればGoodでしょう。

書込番号:6892958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

2007/10/22 12:31(1年以上前)

私も一昨日G9買いました。EXILIMを大学生の息子にあげてコンデジがなくなったところに、家内が「私もカメラが欲しい」と言い出したので、Kiss Digital Xと比較して家内が決めました。私は30Dのサブ機としてG9が欲しかったので、ちょうどよかったです。
近くのキタムラで48,900円だったので、古いタムロン28-200mmを4000円で下取りしてもらい、差額は44,900円でした。
ソフトケースは、ワインレッドが売り切れなら、家内は黒がいい、というので、Canonのオンラインショップで購入しました。リングは要らない、と家内は言いますが、私は欲しい。
さて、実写の感想ですが、なかなか素晴らしい写りです。Avモードで開放でバラのつぼみなんかを接写すると、何も言われなければ一眼レフのマクロと間違う人もいるのでは?
200%拡大で比較すると、30Dよりも解像度はいいかも。
1210万画素だけあって、RAWのファイルが重たいのがちとつらい。家内はLサイズのスーパーファインで撮り始めました。
出張のついでなどで一眼レフでは大げさなときは、本領を発揮すると思います。
デジタルズームで24倍(光学6倍×4)まで使っても、思ったほど画質が荒れないことも分かりました。
一眼レフよりも機能があれこれあるので、まだ取り扱い説明書を1/3しか読んでいませんが、使いこなしたら、一眼レフのサブ機としては十分役立つと思います。
作りがしっかりしているのも永く愛せそうでいいです。


書込番号:6893569

ナイスクチコミ!1


widemanさん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/23 22:37(1年以上前)

私も20日に購入しました。

いままで、KISSD+18−200、パワーショットS60、EXILIM1000を使っていました。先日、どうしても欲しかったEFS10−22を購入したところ、コンデジには無い画角にすっかりはまりました。もう、このレンズを外せない。レンズ交換は、したくない。

しかし、35ミリ以上の普通の焦点距離も欲しい...

このカメラは、私のニーズにぴったりです。これからは、KISSDとG9の2台体制で出動する予定です。

書込番号:6898820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

2007/10/23 23:18(1年以上前)

私もEF-S 10-22mmは魅力的で大好きなレンズです。しかし、G9の手軽さと画質の両立はデジイチにはない別の魅力ですよね。今年の紅葉は家内と交換しながら撮るつもりです。

書込番号:6899014

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiki.comさん
クチコミ投稿数:1350件 PowerShot G9の満足度5 GANREF 

2007/10/24 18:14(1年以上前)

widemanさん

EF-S10-22は良いレンズですよね!
私も、良く出動させています。
この画角が好きで、次回5D後継機を購入したら16-35に行っちゃうかも・・・

キャノン一筋40年さん

我が家も来月には、家内とG9とKDNを持って紅葉撮影に行く気満々です。
お互い楽しみましょう!

G9は色々な方が言われているように、少し緑が強く出ることが多いので
RAWで撮影して少し修正かけるようにしています。
でも性能や画質はコンデジにしては大満足です。

書込番号:6901420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

2007/10/25 21:20(1年以上前)

kiki.comさん
G9もRAWで撮れるので、DPPでピクチャースタイル「紅葉」で現像してみようと思います。G9は持っていると嬉しくなる「何か」(昔のマニュアルカメラのような)を備えていると思います。

書込番号:6905600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング