『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2007/12/14 12:56(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

スレ主 LBJさん
クチコミ投稿数:7件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

3年前購入したペンタのデジカメからの乗り換えで先日、でんきち与野店で49800円のポイント17%で購入しました。

コンデジは、私は一眼レフのサブ機で使用する予定で、
カミさんはきれいに撮りたいけど一眼レフは重くて嫌だ!との事なのでメイン機として使用。
2つの用途を考慮し、各メーカーから出されているコンデジジャングル(いっぱいありすぎです)の中から本機を選定した訳ですが…
一つだけ気になるところがあります。

ストラップの穴が小さいため、付属しているストラップ以外で考えると、かなり限定されそうな気がします…。
ハンドストラップでは重さのある本機では厳しいですし、ネックストラップでも同様かなぁ…と思います。
できれば、リコーのGRのように首から下げられるような、ちゃんとしたストラップを付けたいのですが…。

購入されており、同じ様な悩みを持たれた方がいらっしゃいましたら、解決法を御教授ください。

お願いいたします。

書込番号:7112950

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1506件

2007/12/14 15:09(1年以上前)

> ストラップの穴が小さいため、

私はこんな↓方法で汎用ストラップが使用できる様にしています。(^^)
(アルバムの最初の部分)
http://www.imagegateway.net/ph/AEG/RequestViewAlbum.do?i=L0okbbdCLq

書込番号:7113257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1506件

2007/12/14 15:16(1年以上前)

別機種

汎用ストラップ

画像の貼り付けを試してみました。

書込番号:7113274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5 G9の軌跡 

2007/12/14 15:42(1年以上前)

機種不明

こんな感じで付きます。ストロボ装着時は危険な香りが・・。

LBJさんこんにちは。
ストラップは悩みの種ですよね。
私もいろいろ探しましたが、とりあえずコレにしています。
http://www.etsumi.co.jp/2007catalogue/spec.cgi?id=722
三脚ネジを使うので、首から提げるとG9がまっさかさまになるのですが、カメラを構えた時に一切ストラップが手に干渉しないので良いかなと思っています。

ちなみにG9をまっさかさまに携帯することは、構造上OK?NG??
どうなんだろ・・・・。
逆さ釣りが原因で故障しなければ良いのですが。

書込番号:7113346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5 G9の軌跡 

2007/12/14 16:26(1年以上前)

機種不明

強めのテンションで、カメラの重さくらいで垂れ下がることはありません。

上記ストラップの紐はちょん切ってネジ基部だけ利用し、
http://www.laylax.com/webcatalog/index.php?mode=det&cnt=&brand_id=6&sel=&product_cd=bungee&p_arrSel[category1]=&p_arrSel[category2]=
↑このストラップに付け変えようと思ってます。
バンジーゴムの伸縮テンションを利用してカメラを固定することもできますので、テスト時ではデジタルズーム域の高倍率撮影で、手ブレ抑制効果が大きかったです。

書込番号:7113441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2007/12/14 23:37(1年以上前)

昨日G9を買おうと検討していて
Amazonでカートに入れておいたんですが、
昨日は46000円で、まあこの価格ならいいかなと思いつつ
念のために土曜日にヤマダとか見に行って交渉してみようと思っていましたが
今日Amazonを見たら
なんと41586円になってるじゃないですか!!
昨日注文しなくてよかったぁ〜

書込番号:7115133

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/15 09:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

アマゾンは¥41,586でG9を売っていますね。
これは安いと思います。

書込番号:7116320

ナイスクチコミ!2


スレ主 LBJさん
クチコミ投稿数:7件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

2007/12/15 09:38(1年以上前)

皆様、貴重なご意見をありがとうございます。

現在、出張の身により画像の確認ができない状況なため、皆様の案を見れておりませんが、

まずは早々にご返信を頂いた方にお礼申し上げます。

またパソコンの方から、ご確認をさせて頂いたのち、ご返信させていただきます。

書込番号:7116425

ナイスクチコミ!0


lone160さん
クチコミ投稿数:15件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度4

2007/12/15 09:38(1年以上前)

lone160といいます。
いろいろと調べてこんなのもありました。
 アルティザン・アンド・アーティスト株式会社
  TEL. 0120-220-650 or 03-5430-3436
現在,発注中で未だ手元に届いていませんが,
楽しみに待っています。

書込番号:7116426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング