『メニューの言語について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『メニューの言語について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

メニューの言語について

2008/04/18 05:42(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

スレ主 meiyangさん
クチコミ投稿数:3件

外国人の友達から頼まれてG9を買おうとしているのですが(日本で買ったほうが送料を考えても安いので)、日本で買ってもメニューを英語に切り替える機能はあるのでしょうか。ちなみに、英語の他にも言語表示できるのであれば、どんな言語を表示できるのか教えていただきたいです。よろしくお願いします!

書込番号:7688784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1506件

2008/04/18 07:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

画像@G7言語設定画面

画像AG9取説・言語設定操作手順

> どんな言語を表示できるのか教えていただきたいです。

PowerShot G9のカメラユーザーガイドは↓からダウンロード出来ますが、設定可能な言語の一覧は記載されてない様です。
http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/

カメラの言語設定操作はユーザーガイドP15(画像A)ですので、正確には展示機等で試されると良いと思いますが、所有のG7の設定画面(画像@)を添付しますのでご参考に。
(私には読めない言語など多々有りまして…、控えてレスする事もままならず…)

英語なら他社機種でも多くが対応している様です、多言語対応はキヤノンが一番ですので心配は無いと思いますよ。(^^)

書込番号:7688958

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/04/18 07:37(1年以上前)

G9の言語設定は日本語と英語の2種類ですね。

http://cweb.canon.jp/camera/powershot/g9/spec.html

書込番号:7688978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1506件

2008/04/18 07:55(1年以上前)

その他の機能:言語設定(2種類)、

そうだったのですか(-_-;)
気づきませんでした(見えない処のコストダウン)…、勉強になりました。(^^)

書込番号:7689012

ナイスクチコミ!1


スレ主 meiyangさん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/18 07:59(1年以上前)

うれしたのしさん、m-yanoさん、早速返信いただいてありがとうございます。とても参考になりました。

m-yanoさんにご指摘いただいたとおり、G9の仕様のページで「言語設定(2種類)」というのを見ていたのできっと日本語と英語だとは思いましたが、英語じゃなかったらどうしよう!?と思い質問させていただきました。やっぱり英語なんですね。

うれしたのしさんのおっしゃるとおり、展示機で試したいところなんですが、海外に住んでいるのでそれもままなりません・・・。
それにしてもG7は多言語なのにどうしてG9は2種類しかないんでしょうねぇ。

皆さんのお力で解決できて良かったです。
ありがとうございました!

書込番号:7689020

ナイスクチコミ!0


スレ主 meiyangさん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/18 08:01(1年以上前)

あ、なるほど・・・。
コストダウンのためですか。

書込番号:7689029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2008/04/18 08:50(1年以上前)

海外で販売されているG9は25の言語をサポートし、日本語も含まれています。

G9海外販売モデルのメニュー言語:
English, German, French, Dutch, Danish,
Finnish, Italian, Norwegian, Swedish,
Spanish, Simplified Chinese,
Chinese (traditional), Japanese,
Russian, Portuguese, Korean, Greek,
Polish, Czech, Hungarian, Turkish,
Thai, Arabic, Ukrainian, Romanian
http://www.canon-europe.com/For_Home/Product_Finder/Cameras/Digital_Camera/PowerShot/PowerShot_G9/index.asp?specs=1

国内版と海外版でメニュー言語の仕様を変えるメーカーが増えてきているような。
日本で買うと安いらしいという噂が世界中に広まっているということでしょうか。

書込番号:7689138

ナイスクチコミ!2


bijouさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/18 12:05(1年以上前)

起動してみたら,メニューはやはり英語と日本語ですねぇ.

英語のマニュアルがあれば大丈夫でしょうか?
http://www.usa.canon.com/consumer/controller?act=ModelInfoAct&tabact=DownloadDetailTabAct&fcategoryid=321&modelid=15669

書込番号:7689668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング