『お買い得??損???どっちでもない??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 PowerShot G9のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

PowerShot G9CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • PowerShot G9の価格比較
  • PowerShot G9の中古価格比較
  • PowerShot G9の買取価格
  • PowerShot G9のスペック・仕様
  • PowerShot G9のレビュー
  • PowerShot G9のクチコミ
  • PowerShot G9の画像・動画
  • PowerShot G9のピックアップリスト
  • PowerShot G9のオークション

『お買い得??損???どっちでもない??』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9を新規書き込みPowerShot G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

お買い得??損???どっちでもない??

2008/05/10 00:23(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9

クチコミ投稿数:3件

本日、たまたま会社帰りに寄ったソフマップで中古コーナーに、G9の未使用品(新古品)が37500円で売ってました。家にあるデジカメが4年前のサイバーショット(非常にブレに弱い★)の500万画素モデルの為、そろそろ買い替えを検討しておりました。カメラには、うとい素人の為、ぱっと見の渋さ!!で気に入ったのですが、はたしてこちらの商品はお買い得??損??どっちでもない?? でしょうか?? 明日にでも奪取で購入しようか考えている為☆☆☆ 皆様の意見が聞きたいです。よろしくおねがいします。

書込番号:7786239

ナイスクチコミ!0


返信する
TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/05/10 00:29(1年以上前)

キタムラ店頭が限りなく4万円前後まで下がってきています。
たしか今週末まで、13%OFFとかセールをしていたはず・・・

正直、37,500円は値段設定的にあざといです。
新品よりも1割程度ですから値頃感はありませんね。私ならパスします。

書込番号:7786269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2008/05/10 00:33(1年以上前)

フリューリーさん 

こんばんは。
G9の未使用品(新古品)が37500円とのこと。実際にその品を見ていないので何とも言えませんが、ソフマップの新古品には「店頭展示品」が含まれることが多々あります。
もしそのG9が展示品であったのなら、私はオススメできかねます。

私はG9を今年の初めに4万円で購入しています。馴染みのお店であったことからの価格だったとはおもいますが、価格COM最安値でも4万2千円。
保障期間や何より「新品」である事のメリットが2500円〜5000円の差で得られるのなら、私としては新品の方がオススメですね。

折角の購入意欲を削いでしまうような書き込みですみません。
もしその品が展示品でなく、状態も上質な物であれば良いのですが・・・。

書込番号:7786292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/05/10 00:47(1年以上前)

ライトマスターさん☆★貴重なご意見ありがとうございます。物欲も、熱くなって来ると冷静な見方が出来なくなってくるので大変参考になります。 ありがとうございます。

書込番号:7786361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/10 00:47(1年以上前)

展示品は新古品とは違いますよね。

展示品って落下されたもありますものね。

安く買いたければもう少し待つか、
待てなければ信頼の置けるお店で新品を買ったほうが
安心して使えますよ。
せっかくお金出して買うのだから。

書込番号:7786364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/05/10 00:56(1年以上前)

クリエさま・・・そうですねっ☆ あまりにシビアな金額の安さを追いかけると痛い目に合う気が確かにしますわっ☆ それなら安心して購入できる方がいいですよねー。 貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:7786400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2008/05/10 02:45(1年以上前)

実は私もG9を探しつつ・・
どこか安い所は?って感じでネットにて
探しておりました。
http://ameblo.jp/akiba-jin/entry-10091285714.html
¥39980−にて発見!新品、送料込み・・
が、しかし・・カードが使えない(^^;
って事で断念しました。私が探した新品で、おそらく
1番安い店かも?って思いましたが、、、
この板の下の方にニッセンが安いと書き込みがあって
ニッセンで買うか?と思ってます。
多分ですが2番目に安いと思います。
送料が必要なので¥4万ちょいですが安いと思います。
中古狙いよりも多少の差額で安心と保障が、しっかりしている所
で買ってみたいっす。

書込番号:7786697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/05/10 07:08(1年以上前)

その値段だったら迷わず新品ですね。
3万5千円位だったら迷うけど...。

書込番号:7787007

ナイスクチコミ!0


tana-sanさん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/13 10:37(1年以上前)

もう、通販では送料込みで39000円のお店がありましたよ。

書込番号:7801457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot G9のオーナーPowerShot G9の満足度5

2008/05/13 20:32(1年以上前)

量販店と競合しているキタムラは安いことが多いですよ。
39,800円の何でも下取り2,000円で37,800円で購入しました。
もちろん5年間保証、デジカメプリント20枚プリント無料券等
が付きました。
...
(市川真間さん お久しぶりです)

書込番号:7803270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G9
CANON

PowerShot G9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

PowerShot G9をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング