『価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.7倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 2000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 2000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 2000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 2000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 2000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 2000 ISのオークション

IXY DIGITAL 2000 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • IXY DIGITAL 2000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 2000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 2000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 2000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 2000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 2000 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 2000 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 2000 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 2000 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

価格

2007/09/21 20:22(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS

スレ主 JKHさん
クチコミ投稿数:11件

埼玉のキタムラ某店で40800円でした
ジャンクのカメラの下取りが3000円だったので
実質37800円で購入できました

書込番号:6781963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:178件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度5

2007/09/21 21:31(1年以上前)

日ごろ何かとお世話になっているキタムラで、決算も近いという事で
36800円也−
いつもながら、かなり頑張ってもらっちゃいました。
前使っていたIXY700は、某オークションに出品中です。

書込番号:6782184

ナイスクチコミ!0


16610lvさん
クチコミ投稿数:89件

2007/09/22 20:56(1年以上前)

はじめまして。本日お世話になっているキタムラ
で36000円で購入しました。この調子だと年末はすごく安くなりそうです。
メーカー間の安売り競争大歓迎です。もちろん品質は保っての話ですが。


書込番号:6785826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度4

2007/09/22 22:51(1年以上前)

やはりキタムラは安いですね。
年末に期待です。

書込番号:6786343

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/09/23 09:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
キタムラは安いですね!

書込番号:6787867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件 IXY DIGITAL 2000 ISの満足度4

2007/09/23 10:09(1年以上前)

埼玉県内のカメラのキムラでは店頭に展示してなかったので、
参考までにと聞いてみたのですが、今月中であれば39,800円
ジャンクカメラの下取り値引き(4,000円)後で35,800円との
ことでした。
当初の予定では年末頃に値段が下がったらと考えていたのですが、
パナソニックのSDHCカード(Class4)と液晶保護フィルムを
付けて42,300円にしてくれるとのことでしたので、近場で予想外
の値段を提示してくれたので、思わず注文してしまいました。

書込番号:6787988

ナイスクチコミ!0


tommy-sp5さん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/24 01:24(1年以上前)

本日購入しました。
キタムラ小牧店で、\39600でした。

FinePix F40fdからの買い替えです。
ニコンP5100と迷いましたが実物を触ってみた所やはり、
AFの迷いながら追い込んでいく感じは無くなり若干は早くなった気がするが、
やはり他と比べると遅さは否定出来ない為IXYにしました。

F50fdは、その前に使用していたF31fdからF40fdに買い替えした時、
期待したほど画質が向上していなかったので今回は候補から外しました。

書込番号:6791333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度4

2007/09/24 11:33(1年以上前)

tommy-sp5さん ご購入おめでとうございます。

>キタムラ小牧店で、\39600でした。

店頭売り出し価格でしょうか?

書込番号:6792449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件 IXY DIGITAL 2000 ISの満足度4

2007/09/24 11:42(1年以上前)

のりぞぉーさんへ

埼玉県内のカメラのキムラ(「キタムラ」ではありませんが、同系列店です。)
では店頭に展示していなかったのですが、店頭で店員さんに相談したところ
ジャンクカメラの下取り値引き(4,000円)後で35,800円になりました。
パナソニックのSDHCカード(Class4)と液晶保護フィルムは購入しなくても
価格は変わりません。
参考までに。

書込番号:6792469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度4

2007/09/24 12:08(1年以上前)

あらあら!!さん 
情報ありがとうございます。

書込番号:6792560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/09/25 00:20(1年以上前)

この機種を購入予定でしばらく待って、40,000円切ったら買おうと思っていたのですが、、、
名古屋近郊のエイデンで、表示が42,000円となっていました。(他の店では50,000円弱)
一応値段を聞いたところ39,800円でした。さらに交渉をかせね純正のカメラケースセットで39,000円で買うことが出来ました。予定よりもかなり早く手に入れることが出来てうれしく思ってます。

書込番号:6795797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度4

2007/09/25 22:08(1年以上前)

ぎーん!さん
情報ありがとうございます。
当方、岐阜県人なので、今度遊びがてら、見に行ってこようと思います。
ちなみに名古屋近郊のエイデンって、何処でしょうか?

書込番号:6798680

ナイスクチコミ!0


アキ助さん
クチコミ投稿数:18件

2007/09/26 22:01(1年以上前)

本日埼玉県坂戸にあるキタムラへ購入する為に行ったのですが、意外と高かったです(泣
近くにヤマダがあるのですがそちらの方が安かったです(表示価格は高かったですが値引き交渉してポイントなしで37000円)。店員さんの対応も良く気持ちよく買い物が出来ました。
しかしキタムラさんの方は店員さんの態度も悪く、値引き交渉も全く応じてくれず。今までプリントなどすべてそこで行いひいきにしていたのに残念です。。。。。

書込番号:6802486

ナイスクチコミ!1


tommy-sp5さん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/28 07:00(1年以上前)

のりぞぉーさん

書き込みの価格は、本体のみ購入の店頭販売価格です。
1GBメモリーカード付きセットは、プラス\2000だった記憶が・・・

書込番号:6807353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/09/28 14:04(1年以上前)

のりぞぉーさん
返事遅くなりましたが
購入したのは春日井店です
近くで開店セールしてた店があったので、その影響もあったのかも。
以前パソコンを同じ店で買ったときも、近くでミドリ電化が開店した時でかなり安く買えた記憶があります。
のりぞぉーさんも安く買えるといいですね

書込番号:6808150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/28 22:28(1年以上前)

池袋のヤマダ電機で45000円ポイント7200で買ってきました。
IXY1000に手ぶれ防止が付いただけと思ってましたが、撮影直後のピント確認機能とISOブースターが使いやすいです。
この2つはIXY10あたりから付いたようですが、これでかなり手ぶれ写真が減らせそうです。

書込番号:6809581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度4

2007/09/29 03:04(1年以上前)

tommy-sp5さん、ぎーん!さん
情報ありがとうございます。
近いうちに見に行きたいと思います。

書込番号:6810525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/09/30 21:27(1年以上前)

ヤマダ電機 日進店で 42000円で10%ポイント付きで買いました。
実質37800円ってことですね。
ただし、売り切れのため、持ち帰りはできませんでした(>_<)

書込番号:6817373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在の1万円以下のカメラと比べて 5 2011/12/20 21:31:13
リコール情報ありがとうございました。 2 2011/11/07 12:11:59
ピント合わせについて 7 2011/09/30 20:26:04
IXY 2000 ISを手に入れました 5 2010/10/07 21:54:13
ズームレバー動作不良 3 2010/04/10 16:28:36
今更ですが、購入しました。 1 2009/11/03 7:18:30
ワイドコンバージョンレンズがほしい 4 2009/06/27 18:23:31
不具合情報・・・ 5 2009/02/08 12:41:08
夜景をバックに 2 2008/12/27 9:26:48
CHDK 1 2008/12/24 20:49:57

「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」のクチコミを見る(全 1405件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 2000 IS
CANON

IXY DIGITAL 2000 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

IXY DIGITAL 2000 ISをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング