『メモリーカードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.7倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 2000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 2000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 2000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 2000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 2000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 2000 ISのオークション

IXY DIGITAL 2000 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • IXY DIGITAL 2000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 2000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 2000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 2000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 2000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 2000 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS

『メモリーカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 2000 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 2000 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 2000 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリーカードについて

2007/10/13 10:06(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS

クチコミ投稿数:2件

IXY DIGITAL 2000 IS を購入しようと考えているのですが、メモリーカードはどのようなものを選べばよいのでしょうか?
メーカー、転送速度、容量などなど・・・

写真だけでなく、動画も使いたいと思っています。

書込番号:6862413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件 IXY DIGITAL 2000 ISの満足度5

2007/10/13 11:25(1年以上前)

こんにちは。

販売店推薦では1000〜1200万画素のカメラには容量4GBでした。
わたしのは通販で買いましたので週末特価セールの時にパナのSDHCの4GBを購入。
その次の週に防水・防塵・耐衝撃・耐静電気のATP(SDHCじゃない)の2GB
が安かったので衝動的にクリック(^^;

普段の散策スナップ程度では2GBでも十分すぐるくらいです。

動画も試してみましたが結構きれいで簡易ビデオくらいにはなるなぁと言う印象。
ちなみに2GBの高画質で約16分、長時間モード(LP)で約30分です。

書込番号:6862605

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/13 21:06(1年以上前)

トランセンドなら、このようなカードが対応確認されています。
4GBか8GBのSDHC(クラス6)あたりがいいのではないでしょうか?

http://www.transcend.co.jp/Support/Search/index.asp?contain=Brand&axn=SingleSrh&OemID=CANON&ModelID_F=&ModelID=IXY+DIGITAL+2000+IS

書込番号:6864035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/10/14 00:47(1年以上前)

>まよい道さん

返信ありがとうございます

販売店の推薦では4GBなんですね

動画をたくさん撮るなら4GBが必要そうですが、通常の範囲なら2GBでもいけそうですね☆


>じじかめさん 

返信ありがとうございます

いろいろ見てみたのですが、

トランセンド
TS2GSDC (2GB)

ハギワラシスコム
HPC-SD2GT4C (2GB)

ハギワラシスコム
HPC-SD2GP6C (2GB)

ハギワラシスコム
HPC-SD2GP6C (2GB)

などはどうなんでしょうか?

4GBは魅力的なのですが、ちょっと予算的につらい感じです。

ストレス無く写真が取れるように記録できるメモリーがあればと思っているのですが・・・

書込番号:6864884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/10/17 23:11(1年以上前)

こんばんは。2000IS購入いたしました。

SDカードはトラセンドの8GBを購入し使用していますが、問題ありません。

私は写真も撮りますが動画も撮りますのでこのカードにしました。
かえって画像用、動画用と使い分けるのが面倒な物で。

あるていど撮りだめしたらPCに落としています。

書込番号:6878162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在の1万円以下のカメラと比べて 5 2011/12/20 21:31:13
リコール情報ありがとうございました。 2 2011/11/07 12:11:59
ピント合わせについて 7 2011/09/30 20:26:04
IXY 2000 ISを手に入れました 5 2010/10/07 21:54:13
ズームレバー動作不良 3 2010/04/10 16:28:36
今更ですが、購入しました。 1 2009/11/03 7:18:30
ワイドコンバージョンレンズがほしい 4 2009/06/27 18:23:31
不具合情報・・・ 5 2009/02/08 12:41:08
夜景をバックに 2 2008/12/27 9:26:48
CHDK 1 2008/12/24 20:49:57

「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」のクチコミを見る(全 1405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 2000 IS
CANON

IXY DIGITAL 2000 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

IXY DIGITAL 2000 ISをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング