『周辺アクセサリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.7倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 2000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 2000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 2000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 2000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 2000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 2000 ISのオークション

IXY DIGITAL 2000 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • IXY DIGITAL 2000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 2000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 2000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 2000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 2000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 2000 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS

『周辺アクセサリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 2000 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 2000 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 2000 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

周辺アクセサリー

2008/01/25 03:51(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS

スレ主 naginaruさん
クチコミ投稿数:195件

今月購入予定なのですが、SD以外で最初からあるとよいアクセサリー類はありますでしょうか?
久しぶりのデジカメ購入なので時代から取り残された感があり、いろいろと店員が奨めるものを無駄に買ってしまわないため参考にしたいです。
PC関係のものは、一新したので問題はないです。

書込番号:7290433

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度3 Sans toi m'amie 

2008/01/25 04:40(1年以上前)

電池は余分に一個あると交互に使えて便利かもしれないですね〜。

書込番号:7290460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2008/01/25 05:02(1年以上前)

おはようございます。

個人的には,以下のような物があると便利かなあと思います。
私は,IXY 1000からIXY 2000 ISに買い換えていますので,1000を購入した時に一緒に買いました。
 ・SDカード(撮影する物にもよりますが,私は2Gにしました)
 ・予備バッテリー(万が一のバッテリー切れに備えて)
 ・カメラケース(純正ではありませんが)
 ・液晶保護シール(これは,2000 IS購入の際に,新しくしました)

その他としては,カードリーダーやミニ三脚もあれば便利かなあと思います。
必要に応じて,お求めください。

書込番号:7290483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/01/25 05:50(1年以上前)

日曜日に購入し在庫無きため取り寄せになりました。
そして24日に受け取りました。
充電は2時間かかります。
撮影途中で電池切れはショックですので
電池は購入したがいいかと想います。
メディアは付属で32MBが付いてます。
先ほど、パッケージを開けました^^
我が家の購入内容は
本体+α
メディア2G→2個《さっそく、旅行に行きます》
液晶保護シート
予備のバッテリ1個
ケースIXC−320A
★メディアは連写枚数が低いので
一般的なモノを買いました。
 妻が持ってるカメラはXDのメディアですが
 現在私が持ってるpcはXD対応じゃなかった・・
 カードリーダを買うか?とお店で見てたら
2Gまで対応表示が有りましたのでご注意。

その他、三脚やカメラ+アクセサリ群を入れるモノは
持ってましたので・・今回、未購入。

書込番号:7290524

ナイスクチコミ!0


スレ主 naginaruさん
クチコミ投稿数:195件

2008/01/25 20:18(1年以上前)

有り難うございます。
先程、近く発売になる20ISと910ISと比較して910ISのシルバーと迷いましたが、2000ISと価格がおなじなのに910ISの色がかわっただけだったので2000IS購入しました。
電池、保護シール、ストラップ、ケースを同時購入しました。

書込番号:7292821

ナイスクチコミ!0


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2008/01/26 19:55(1年以上前)

・メモリカード
 今メモリカードがすごく安いので2GのSDや4GのSDHCなんかもいいかもですね
 512Mや1GのSDを複数マイというのもいいのかな?
SDを直接カードリーダーで取り込む場合 カードリーダーによっては2Gは読めない
 というのもあるので注意。最近のはないかもですが。(カメラとつなげは問題ないw)

・保護フィルム
 数百円ぐらいで売ってるのをつかってますが、フィルム自体がキズつきやすいオチがありましたw
 液晶のキズとか気になるようでしたらあったほうがいいかもです。
 50の時はつけずに使ってたら コーティングが部分的にはがれてきたいなくなってる
 (フィルムはがすときにコーティング毎とかなければ....どうなんだろう)

・予備電池
 1本あると安心です↓のケースだと小物ケースがあるので持ち運びもいいです
 
・カメラケース
 私はソフトケース IXC-700Aを買いました。革っぽいのは窮屈っぽいカキコミあったような
 出し入れの時にデンチ蓋が開くとかもあり、このケースにしました。
 予備電池やカード入れる小物ケース付属で 本体ケースもきつくなくフィットでケースが
 大き目になりそうですがクッション性?も気に入ってます。
小物ケースはマジックテープで取り外し可能です

・パソコン接続して長時間利用もお考えでしたらACアダプタセットもいいかもです。
余談になりますが
 ACアダプタセットはACアダプタとDCカプラーというバッテリの形した部品とセットなんですが 私は50を所有していて故障し2000を購入したのですがバッテリが4L->5Lでもうワンセット買うとしてもACアダプタ2個もいらない^^;
DCカプラだけ買えないかキャノンのサポートセンターへ相談したら 一般流通商品としての設定はないけど、販売可能な修理部品?としてのの設定はあるようで 5L用のカプラを購入できました。
 値段が忘れてしまったのですが、数百円だった記憶があります。

書込番号:7297472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在の1万円以下のカメラと比べて 5 2011/12/20 21:31:13
リコール情報ありがとうございました。 2 2011/11/07 12:11:59
ピント合わせについて 7 2011/09/30 20:26:04
IXY 2000 ISを手に入れました 5 2010/10/07 21:54:13
ズームレバー動作不良 3 2010/04/10 16:28:36
今更ですが、購入しました。 1 2009/11/03 7:18:30
ワイドコンバージョンレンズがほしい 4 2009/06/27 18:23:31
不具合情報・・・ 5 2009/02/08 12:41:08
夜景をバックに 2 2008/12/27 9:26:48
CHDK 1 2008/12/24 20:49:57

「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」のクチコミを見る(全 1405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 2000 IS
CANON

IXY DIGITAL 2000 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

IXY DIGITAL 2000 ISをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング