『レンズ作動時の音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.7倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 2000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 2000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 2000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 2000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 2000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 2000 ISのオークション

IXY DIGITAL 2000 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • IXY DIGITAL 2000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 2000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 2000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 2000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 2000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 2000 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS

『レンズ作動時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 2000 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 2000 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 2000 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

レンズ作動時の音について

2008/03/09 08:29(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS

クチコミ投稿数:10件

3日ほど前に購入したのですが、
ズームの望遠から元に戻すときや、
電源を切ってレンズが収納されるときに
ジィィィと言うあまり精密機器らしからぬ(私の個人的感想ですが)音がします。
以前使用していた700ではこのような音は無かったので
少し気になります。
みなさんおつかいの2000ISは、このような音はしますか。

書込番号:7506707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:232件

2008/03/09 09:16(1年以上前)

おはようございます。

私の持っている 2000 IS も,とーちゃん1036さんが書かれているような音がしますね。
「こんな音がするんだな」ぐらいにしか思っていなかったので,今まで,まったく気にしていませんでした。

書込番号:7506841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/03/09 19:41(1年以上前)

Mr.コレクター2世様
ありがとうございます。

別におかしいことではないのですね。

近くの量販店を何軒か回ってみて展示してある物をいじってみても
このような音はしなかったのでおかしいのかなと思ったのです。

書込番号:7509281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2008/03/09 20:08(1年以上前)

こんばんは。

>別におかしいことではないのですね。

私自身,量販店に展示してあるカメラで確認したわけではないので,音がするのが正常かどうかは分かりません。
ただ,この書き込みを読むまでは,気にしていなかったということです。
あまり,お役に立てていませんね。
他の方の書き込みもあると,よいのですが。

書込番号:7509423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2008/03/09 21:09(1年以上前)

私も今作動させました なるほど少し音が出てますが 全然気にしてませんでした
これは 壊れてるとかではないようですね!

書込番号:7509760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度4

2008/03/09 21:41(1年以上前)

音の感じ方は人それぞれだと思うので、どのような音かわかりませんが、私は動作してるって感じがして気になりませんが。

書込番号:7509966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/03/09 21:59(1年以上前)

皆さん、回答いただきましてどうもありがとうございます。

やはり壊れているのではないようですね。

オークションで購入したので、先方さんに音のことを連絡すると
初期不良と言うことで交換して頂ける事になったのですが、
これは不良とはいえそうに無いので
今から断りの連絡を入れようと思います。

書込番号:7510072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/03/28 22:43(1年以上前)

いったんは納得したのですが
やはりどうしても気になったので
サービスセンターに点検を依頼したところ
レンズ光学ユニットの不具合が原因とのことで
レンズ光学ユニットの交換となりました。

書込番号:7600135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度4

2008/03/29 11:23(1年以上前)

>サービスセンターに点検を依頼したところ
レンズ光学ユニットの不具合が原因とのことで
レンズ光学ユニットの交換となりました。

てことは、不良だったんですね。
修理後はどうでしょうか?
音の感じはどうですか。

書込番号:7602173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/03/29 20:59(1年以上前)

>音の感じはどうですか。

とても自然な、スムーズに作動している
と言うような音です。
これなら何もいう事はありません。

書込番号:7604309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在の1万円以下のカメラと比べて 5 2011/12/20 21:31:13
リコール情報ありがとうございました。 2 2011/11/07 12:11:59
ピント合わせについて 7 2011/09/30 20:26:04
IXY 2000 ISを手に入れました 5 2010/10/07 21:54:13
ズームレバー動作不良 3 2010/04/10 16:28:36
今更ですが、購入しました。 1 2009/11/03 7:18:30
ワイドコンバージョンレンズがほしい 4 2009/06/27 18:23:31
不具合情報・・・ 5 2009/02/08 12:41:08
夜景をバックに 2 2008/12/27 9:26:48
CHDK 1 2008/12/24 20:49:57

「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」のクチコミを見る(全 1405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 2000 IS
CANON

IXY DIGITAL 2000 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

IXY DIGITAL 2000 ISをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング