『風景撮影について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3.7倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 2000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 2000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 2000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 2000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 2000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 2000 ISのオークション

IXY DIGITAL 2000 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • IXY DIGITAL 2000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 2000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 2000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 2000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 2000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 2000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 2000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 2000 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS

『風景撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 2000 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 2000 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 2000 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

風景撮影について

2008/06/17 23:14(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 2000 IS

スレ主 IXY CANONさん
クチコミ投稿数:7件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度5

IXY400からIXY200ISに買い換えて2代目のIXYになります。
購入してからいろいろ設定を触っているのですが
風景撮影のシーンがありません。
大きい絞りに設定して被写角深度が広い映像に近づけたい場合
どのような設定にしていますか(コンデジでは無理?)
ちなみにマクロでF値が大きくなっても、風景撮影には
向かないのでしょうか?

書込番号:7954473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度3 Sans toi m'amie 

2008/06/17 23:27(1年以上前)

特に絞り機構が無いようなので基本的には出来ないようですね〜。

書込番号:7954528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/06/17 23:38(1年以上前)

IXYは任意に絞りやシャッター速度を設定する機能はありませんので無理ですね。
例えあったとしても、コンデジは元々被写界深度が深いので、思うほど効果が出ません。
強いて言うなら、ズームせずに広角側で撮るのがいいでしょう。

書込番号:7954598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2008/06/18 00:01(1年以上前)

背面の十字セレクターの左押しで山マークに合わせたらいいのでは。

書込番号:7954746

ナイスクチコミ!1


スレ主 IXY CANONさん
クチコミ投稿数:7件 IXY DIGITAL 2000 ISのオーナーIXY DIGITAL 2000 ISの満足度5

2008/06/18 08:56(1年以上前)

IXY DIGITAL 2000ISのHP上を見る限りでは小絞り設定が
できるのではないのでしょうか?

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/spec.cgi?pr=ixyd2000is
F値 開放時:F2.8(W)/F5.8(T) 小絞り時:F8.0(W)/F16(T)

書込番号:7955770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/06/18 09:49(1年以上前)

光量に応じてプログラムAEが自動設定する絞りが、開放と小絞りの2段階あると言う意味だと思います。

書込番号:7955873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在の1万円以下のカメラと比べて 5 2011/12/20 21:31:13
リコール情報ありがとうございました。 2 2011/11/07 12:11:59
ピント合わせについて 7 2011/09/30 20:26:04
IXY 2000 ISを手に入れました 5 2010/10/07 21:54:13
ズームレバー動作不良 3 2010/04/10 16:28:36
今更ですが、購入しました。 1 2009/11/03 7:18:30
ワイドコンバージョンレンズがほしい 4 2009/06/27 18:23:31
不具合情報・・・ 5 2009/02/08 12:41:08
夜景をバックに 2 2008/12/27 9:26:48
CHDK 1 2008/12/24 20:49:57

「CANON > IXY DIGITAL 2000 IS」のクチコミを見る(全 1405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 2000 IS
CANON

IXY DIGITAL 2000 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

IXY DIGITAL 2000 ISをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング