『修理か買い替えか』のクチコミ掲示板

2007年 9月上旬 発売

IXY DIGITAL 910 IS

IXY DIGITAL 910 ISの追加カラーバリエーション(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション

IXY DIGITAL 910 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

『修理か買い替えか』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 910 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 910 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

修理か買い替えか

2010/02/25 00:23(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

クチコミ投稿数:2件

私も一昨日電源OFF時にレンズが戻らなくなってしまいました・・・

レンズが戻らなくなってしまったのは
2回目です・・・

2007年10月 購入
2008年10月 電源OFF時にレンズが戻らなくなり修理(保障修理)
2008年11月 液晶に表示されない部分が出来た。使用に問題なくそのまま。
2010年2月  電源OFF時にレンズが戻らなくなった。

オートフォーカスが出来ない状態
(ズーム調整が出来なくてボケたまま)
修理をしないと、使用するのは無理って感じ・・・
(ズーム出来る範囲で調整して撮ることは可能)

2回目の修理になるので、
また壊れちゃうのかなぁ〜って思ってしまう・・・

推測ですが
故障の原因は
日常ポケットに入れっぱなしで
築くと、電源ONになっている時がある。
電源がONのまま、座ったり立ったりする時に
レンズがあたってしまっているのかも???

この状態は「自然故障」になるのか???

買い換える場合
日常ポケットに入れっぱなしにするなら
ソニーか、富士フイルムの
電源がスライドタイプのが良いかなぁ〜
って思っています。

最近は、写真より動画の方が多いので
富士フイルムは動画撮影中のズームが出来ないから
修理しないで買い換えるならソニーかなぁ〜
って思っています。(SDも使えるようになったし。)

修理するか、買い換えるか悩んでいます。
アドバイスお願い致します。

書込番号:10994449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/25 00:30(1年以上前)

>日常ポケットに入れっぱなしで
>築くと、電源ONになっている時がある。
>電源がONのまま、座ったり立ったりする時に
>レンズがあたってしまっているのかも???
>
>この状態は「自然故障」になるのか???

そんな訳ないでしょう。

同じようなことしてたら、
また壊れます。

書込番号:10994472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/02/25 07:45(1年以上前)

カメラをケースに入れておくと、Swが入る確率が大幅に
減ります。

修理をしても完全に直る可能性は無いと思うので買い換えの方が良いと思います。

書込番号:10995190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 IXY DIGITAL 910 ISのオーナーIXY DIGITAL 910 ISの満足度5 green! green! green! 

2010/02/25 10:30(1年以上前)

ポケットで電源が入ってしまうことはありますね。。起動は早いのですが。。電源の問題は気をつけるしかないでしょうね。
あと1万円も出せば新機種が手に入るでしょうから、この機種で満足いかない点を多機種で確認(家電店で実機を触ったり、価格.comで確認したり)されるといいかもですね。

私はこの機種で満足&使い慣れてるので修理しました♪

書込番号:10995662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/02/25 12:57(1年以上前)

スイッチが入っても問題のない、防水タイプ(沈胴レンズは避ける)にすれば良いのでは。

書込番号:10996127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/02/26 00:29(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

買い替えの方向で検討します。

書込番号:10999294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
くっきり色彩ですね〜^^! 3 2023/04/27 18:10:47
液晶が… 13 2015/03/07 8:59:33
季節の移り変わり 89 2025/11/14 21:27:41
修理か買い替えか 5 2010/02/26 0:29:09
レンズ交換 6 2010/02/23 18:19:43
夜、気球を撮影してみたのですが。 5 2010/02/17 12:02:26
どうしたら綺麗に夜景モードで写真をとれますか? 7 2010/02/07 1:21:07
洗濯しても・・・ 2 2010/02/10 10:00:52
修理費用 2 2009/09/16 16:33:03
液晶をヤッちゃいました 9 2009/09/15 22:00:15

「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミを見る(全 4725件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 910 IS
CANON

IXY DIGITAL 910 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

IXY DIGITAL 910 ISをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング