『Auto機能についてお尋ねします』のクチコミ掲示板

2007年 9月上旬 発売

IXY DIGITAL 910 IS

IXY DIGITAL 910 ISの追加カラーバリエーション(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション

IXY DIGITAL 910 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

『Auto機能についてお尋ねします』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 910 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 910 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Auto機能についてお尋ねします

2007/09/12 22:21(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

クチコミ投稿数:6件

最近、幼稚園ママのデジカメを借りてショックを受けました(>_<)今のデジカメって凄く進化しているんですね!!

そろそろ充電の持ちも悪くなったので買い換えようと色々探しているのですが・・・

現在考え中なのは910IS・LUMIX DMC-FX33・FINEPIX Z100fdです。

デザインはFINEPIXが気に入っています。ただ幼稚園で子供の集合写真を撮ることも多いので広角・・・も捨てがたく。。。。

LUMIXはAUTO機能があると書いてありましたが、910ISについていますか??
panasonicの製品は以前ビデオカメラを買い、しょっちゅう壊れていたのでイマイチ信用がないのです。

撮影するのもは日々の子供の姿がほとんどで、プリントは大きくても2Lサイズ位です。

便利な機能がついていても使いこなせないで終わってしまいそうなので、簡単に撮影できるものを教えていただければ有難いです。
 




910ISにはAuto機能ってついているのですか??

書込番号:6748018

ナイスクチコミ!0


返信する
saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/09/12 22:23(1年以上前)

もちろんついてます

書込番号:6748029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/09/13 09:47(1年以上前)

saku88さん

早速の書き込みありがとうございました。
Auto機能がついてあるのであれば、canonがいいのかなぁ??

デジカメ買うのも難しいですね・・・

書込番号:6749496

ナイスクチコミ!0


windofさん
クチコミ投稿数:27件

2007/09/13 16:50(1年以上前)

はじめまして。
IXY10という前冬の発売された商品をもっている者です。
Canonの製品はAutoの状態で綺麗にとれる。
と言うのは売りにされていますよね。
フェイスキャッチは最初から設定しておけばいつでも出来ますし、
ホワイトバランスなどは自分で設定しても良いのですし。

FX33は個人的に言えば設定をしようとするのは楽なのですが、
設定をしなければならないという事があります。

後は使いやすさと写真のできあがりです。
少なくとも私は後者は満足していますし、
使いやすさは丸くなっている分910ISの方が使いやすいんじゃないかな?と思っています。

書込番号:6750363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/09/13 17:44(1年以上前)

windofさん

ありがとうございます。
今日量販店に行って、カタログをもらってきて読んでいます

AUTOでも綺麗に撮れるのが・・・・CANONなんですね

実は、設定とかよくわからないんです(涙)
なので簡単・綺麗に撮れるカメラが欲しくて。。。。

一眼レフもcanonを使っているので、同じにすればCDのアルバム機能を使えるかなぁ〜と思っているところです。

でもpanasonicに人気があるのも何か理由があるんですよね、きっと。。。

う〜ん  悩む所です_(._.)_


書込番号:6750482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 IXY DIGITAL 910 ISの満足度2

2007/09/13 19:50(1年以上前)

>でもpanasonicに人気があるのも何か理由があるんですよね、きっと。。。

あゆ。

書込番号:6750804

ナイスクチコミ!0


windofさん
クチコミ投稿数:27件

2007/09/14 01:35(1年以上前)

Panasonicはデザイン買いでしょう。
IXYは色が少ないですし。

今でもIXYのラインナップにL4が入っていることも物語っていると私は思います。
ブランドイメージもあるでしょうか。
パナソニック=普及型=使いやすいってイメージは誰にでもありそうなイメージです。
これまでパナソニックは顔認識がついていなかったですので
今度の機種どれくらい人気が出るか楽しみにしているところです。

後はやっぱりあゆ買いの方も多いんじゃないかな。

書込番号:6752291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
くっきり色彩ですね〜^^! 3 2023/04/27 18:10:47
液晶が… 13 2015/03/07 8:59:33
季節の移り変わり 89 2025/11/14 21:27:41
修理か買い替えか 5 2010/02/26 0:29:09
レンズ交換 6 2010/02/23 18:19:43
夜、気球を撮影してみたのですが。 5 2010/02/17 12:02:26
どうしたら綺麗に夜景モードで写真をとれますか? 7 2010/02/07 1:21:07
洗濯しても・・・ 2 2010/02/10 10:00:52
修理費用 2 2009/09/16 16:33:03
液晶をヤッちゃいました 9 2009/09/15 22:00:15

「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミを見る(全 4725件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 910 IS
CANON

IXY DIGITAL 910 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

IXY DIGITAL 910 ISをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング