『ゲット&質問』のクチコミ掲示板

2007年 9月上旬 発売

IXY DIGITAL 910 IS

IXY DIGITAL 910 ISの追加カラーバリエーション(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション

IXY DIGITAL 910 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

『ゲット&質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 910 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 910 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲット&質問

2007/12/02 02:49(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

スレ主 hskwさん
クチコミ投稿数:15件

本日910ISをゲットしてきました!
京都のソフマップでタイムセール価格ということで、32000円+ポイント10%でした。
これは順当な値段でしょうか?
個人的には満足です。

そこでウチの子供を被写体に何枚か撮ってみたのご質問なのです。
室内にてベットの上で跳ねまわるわが子撮りを敢行してみたのですが、被写体ブレしまくりで。
一応ISOブーストをかけたりしているのですが、一向に改善されません。
このカメラってシャッタースピードって固定できるのでしょうか?

書込番号:7057401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件

2007/12/02 07:32(1年以上前)

このカメラの露出制御は,プログラムAEのみですが,たとえ絞優先AE搭載機種でも,その条件で子どもの動きを止めた写真を撮ることはできないと思います。一眼で明るいレンズでとれば,可能かもしれません。
背景は暗くなりますが,ストロボ発光で被写体を止めるしかないと思います。

書込番号:7057727

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/02 10:43(1年以上前)

ノイズ覚悟でISOを800以上にするか、外付けストロボを使うぐらいしか方法がないかも?

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_182_320093_52306356/34635514.html

書込番号:7058287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 子供写真館 

2007/12/02 19:10(1年以上前)

ベットの上で跳び回る子供はなかなか難しいですね。
感度を上げても間違いなくぶれますね。
IXYはフルオートコンセプトなので、SS変更などはできないですね。

書込番号:7060468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/12/03 02:53(1年以上前)

自分が買って順当な値段で満足だったんでしょ。仮に、えー高いよ。まだ値引けましたよと言われたら悔いが残るでしょ。自分で満足なら、それでいいと思いますよ。

書込番号:7062806

ナイスクチコミ!0


スレ主 hskwさん
クチコミ投稿数:15件

2007/12/03 10:39(1年以上前)

槍・穂高さん、じじかめさん、えだまめ大好きさん、爽太朗のパパさん、ご返答ありがとうございます。

なるほどやはりフルオートですよね。
こういうのを無い物ねだりというのでしょうか?(^^;
もう、ブレとか気にしないでガンガン撮っていきたいと思います♪

>槍・穂高さん
>じじかめさん

ストロボですか。
銀塩使っているころからストロボ使いが下手な私です(^^;;
というより結局その時も、ブレ気にしないでノーフラッシュで使っていたのですが・・・。
ちょっと頑張ってみます。

>爽太朗のパパさん

ですよね。
いつもながらに思うのが、「自分って値引き交渉下手なのかな?」と思ってしまいまして(^^;

>えだまめ大好きさん

ブログ拝見させていただきました。
すごいいい表情でかわいいお子様たちを撮られているなと感動しました。
それで、ちょっと質問です。
「iフラッシュの真似をして撮ってみました」とあったのですが、どのようにして撮られたのでしょうか?
是非お教え下さい♪

書込番号:7063462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
くっきり色彩ですね〜^^! 3 2023/04/27 18:10:47
液晶が… 13 2015/03/07 8:59:33
季節の移り変わり 89 2025/11/14 21:27:41
修理か買い替えか 5 2010/02/26 0:29:09
レンズ交換 6 2010/02/23 18:19:43
夜、気球を撮影してみたのですが。 5 2010/02/17 12:02:26
どうしたら綺麗に夜景モードで写真をとれますか? 7 2010/02/07 1:21:07
洗濯しても・・・ 2 2010/02/10 10:00:52
修理費用 2 2009/09/16 16:33:03
液晶をヤッちゃいました 9 2009/09/15 22:00:15

「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミを見る(全 4725件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 910 IS
CANON

IXY DIGITAL 910 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

IXY DIGITAL 910 ISをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング