『SDHC の最大認識容量について』のクチコミ掲示板

2007年 9月上旬 発売

IXY DIGITAL 910 IS

IXY DIGITAL 910 ISの追加カラーバリエーション(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション

IXY DIGITAL 910 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

『SDHC の最大認識容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 910 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 910 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

SDHC の最大認識容量について

2008/03/17 22:17(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

スレ主 XP & Vistaさん
クチコミ投稿数:75件

SDHCカードは32GBまで存在します。
この製品が使える最大のSDHCカードの容量は何GBまでですか?

書込番号:7547785

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/03/18 01:59(1年以上前)

余計なおせっかいですが、動画専用カメラでない限り
必要無しの容量かと思いますが?
8Gまでは認識してると書込みを見た覚えがありますので
それで十分だと思います。

書込番号:7549027

ナイスクチコミ!1


スレ主 XP & Vistaさん
クチコミ投稿数:75件

2008/03/18 06:19(1年以上前)

まっ、4GBもありゃ十分ですけどね。

安くて高速でCLASS6で16GBのSDHCカードがあったもんで
いいとは思ったものの
・カードリーダが認識容量を超えている
・データ消えないかな?
・カメラ側が認識できるのか?
・対応のカードリーダ用意する必要がでてきた

となった為、ここに質問させていただきました。

書込番号:7549293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/03/18 20:55(1年以上前)

>>この製品に使ってみたところ、初期化でエラーでした。
これは有益な情報ですね^^
しかし、普通の人は使うつもりで購入はしないでしょうが…^^;
キヤノンでしたらTX1などの動画デジカメだと使える可能性が
あると思いますので、そちらも検討されてはどうでしょう?
もちろんキヤノン、パナ、サンヨーのメモリーハイビジョン
カメラの方がおすすめなのはあたりまえですけど…^^

書込番号:7551785

ナイスクチコミ!1


alpha8さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/15 19:54(1年以上前)

検索で見る人もいるでしょうから、
遅レスですが、書き込んでおきます。

SDHC
メーカ:トランセンド
型 式:TS16GSDHC6
容 量:16GB
カード初期化後:14.9GB

■写真
 スーパーファイン
  L  4496枚
  M1 6126
  M2 9425
  M3 9999
  S  9999
  L判 9999
  W  5905

 ファイン
  L  7426
  M1 9999
  〜
  W  9802

 ノーマル
  L  9999


■動画
 スタンダード
  640  30f 127'38"
  640LP 30f 240'16"
  320  30f 326'46"

 ライト
  160  30f 999'99"


■転送
 カメラ本体にUSBケーブル繋げてデータをパソコンに転送できた
 (試したのは動画120MB 1本、写真3MB 15枚程度の簡単なテスト。
  とても容量いっぱいまではデータ準備できませんでしたので)

書込番号:8939598

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
くっきり色彩ですね〜^^! 3 2023/04/27 18:10:47
液晶が… 13 2015/03/07 8:59:33
季節の移り変わり 89 2025/11/14 21:27:41
修理か買い替えか 5 2010/02/26 0:29:09
レンズ交換 6 2010/02/23 18:19:43
夜、気球を撮影してみたのですが。 5 2010/02/17 12:02:26
どうしたら綺麗に夜景モードで写真をとれますか? 7 2010/02/07 1:21:07
洗濯しても・・・ 2 2010/02/10 10:00:52
修理費用 2 2009/09/16 16:33:03
液晶をヤッちゃいました 9 2009/09/15 22:00:15

「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミを見る(全 4725件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 910 IS
CANON

IXY DIGITAL 910 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

IXY DIGITAL 910 ISをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング