『修理料金の目安』のクチコミ掲示板

2007年 9月上旬 発売

IXY DIGITAL 910 IS

IXY DIGITAL 910 ISの追加カラーバリエーション(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:270枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション

IXY DIGITAL 910 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • IXY DIGITAL 910 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 910 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 910 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 910 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 910 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 910 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 910 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 910 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

『修理料金の目安』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 910 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 910 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

修理料金の目安

2008/06/04 19:43(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS

スレ主 nemorinさん
クチコミ投稿数:280件

愛用していたのですが、動画と静止画を切り替えるモードスイッチの部分の部品(スライドさせる所です。)が、いつのまにか取れて無くなってしまい 電源入れても画像の再生は可能なのですが
撮影する事が出来なくなってしまいました。気に入って使っていたので修理に出そうかと明日キタムラに持ち込み修理を依頼する予定なのですが、もしこの掲示板を見ている方で修理に出した経験のある方 おられましたらどれ位 修理料金かかったか教えてください。
もちろん箇所・状況によりいろいろだとは思うのですがあまりにも高額だったら 新しいの購入しようかと思います。
保証書は無くしてしまい保障期間外の修理となります。
キヤノンのHPを見ると一律料金とかで一万円近くの設定ですが、部品1つでもこの位の料金は必要と思ってよいでしょうか?もちろん動作確認等・技術料も含めての値段だとは判ってはいるのですが。

書込番号:7896845

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/06/04 20:26(1年以上前)

>保証書は無くしてしまい保障期間外の修理となります

保証書が無くても、発売して1年経っていないので無料修理の可能性もありますね。

書込番号:7897018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/07 09:54(1年以上前)

まず、購入日を証明するレシートとかあり1年以内ならメーカー保証で修理出来ると思います。もしそれも無いようだと修理代が基本で¥17,000は下限でもかかると思った方がいいでしょう。レシートがあってもメーカーの判断で外部的な圧力等での故障もしくは破損だと保証対象外となりますよ。

書込番号:7907253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/06/10 23:21(1年以上前)

キヤノンは修理は一律じゃかなったでしたっけ?
初代IXY Digitalのときも一律料金支払った記憶があります。

910ISは・・・
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/flatfare.html

税込み 9,975円 となっているようですね

書込番号:7924316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/06/11 07:56(1年以上前)

・・・ぼけてました

すいません

部品一個で、一万近くかかるか、ですものね

でも料金設定からすると、そうなってしまいそうですよね

書込番号:7925525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
くっきり色彩ですね〜^^! 3 2023/04/27 18:10:47
液晶が… 13 2015/03/07 8:59:33
季節の移り変わり 89 2025/11/14 21:27:41
修理か買い替えか 5 2010/02/26 0:29:09
レンズ交換 6 2010/02/23 18:19:43
夜、気球を撮影してみたのですが。 5 2010/02/17 12:02:26
どうしたら綺麗に夜景モードで写真をとれますか? 7 2010/02/07 1:21:07
洗濯しても・・・ 2 2010/02/10 10:00:52
修理費用 2 2009/09/16 16:33:03
液晶をヤッちゃいました 9 2009/09/15 22:00:15

「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」のクチコミを見る(全 4725件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 910 IS
CANON

IXY DIGITAL 910 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

IXY DIGITAL 910 ISをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング