デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 910 IS
デジカメの購入を考えています。現在選択肢に上がっているものは、LUMIX DMC-FS20、 COOLPIX S600、IXYDIGITAL 910ISです。いづれも価格が並んでいるものなので悩んでます。単純に考えれば画素数、光学ズーム値の高いLUMIX DMC-FS20がいいのかな?と素人考えなのですが・・・用途は対物、風景、対人の撮影とブログに掲載するぐらいです。みなさんはどれがよいと思いますか?
書込番号:8382086
0点
S600がいいと思います。
確かにFS20が一番望遠が強いですが、FS20の120mmに対してS600の112mmは気になるほどの差になって現れないと思います。
広角側の2mmの差(FS20の30mmに対してS600や910iSの28mm)は、場所によっては結構な差になって現れる場合があります。
書込番号:8382160
1点
花とオジさん
ありがとうございます^^たいへん参考になりました。
早速明日にでも購入しようと思います。
書込番号:8382239
0点
こんにちは。
広角28mmなら、 910ISか、SONYのW170でもいいのでは?
COOLPIX S600は操作性が悪く、バッテリーの持ちが悪いのが気になります。
(ニコンの一眼レフはいいですが。)
書込番号:8384660
0点
選択肢にある中ではS600が一番です。
910ISも大健闘の機種と言えます(大型画面、起動が早い等)。
値段を度外視するのであれば、以下の機種も購入の視点に入れてみるといいでしょう。
富士フィルムのF100fd、パナソニックのFX35及びFX37、ニコンのS560、ソニーのW170
書込番号:8384818
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > IXY DIGITAL 910 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/04/27 18:10:47 | |
| 13 | 2015/03/07 8:59:33 | |
| 89 | 2025/11/14 21:27:41 | |
| 5 | 2010/02/26 0:29:09 | |
| 6 | 2010/02/23 18:19:43 | |
| 5 | 2010/02/17 12:02:26 | |
| 7 | 2010/02/07 1:21:07 | |
| 2 | 2010/02/10 10:00:52 | |
| 2 | 2009/09/16 16:33:03 | |
| 9 | 2009/09/15 22:00:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








