『やっと 決断』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:140枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot SX100 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX100 ISの価格比較
  • PowerShot SX100 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX100 ISの買取価格
  • PowerShot SX100 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX100 ISのレビュー
  • PowerShot SX100 ISのクチコミ
  • PowerShot SX100 ISの画像・動画
  • PowerShot SX100 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX100 ISのオークション

PowerShot SX100 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月18日

  • PowerShot SX100 ISの価格比較
  • PowerShot SX100 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX100 ISの買取価格
  • PowerShot SX100 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX100 ISのレビュー
  • PowerShot SX100 ISのクチコミ
  • PowerShot SX100 ISの画像・動画
  • PowerShot SX100 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX100 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX100 IS

『やっと 決断』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX100 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX100 ISを新規書き込みPowerShot SX100 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと 決断

2007/12/27 22:32(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX100 IS

クチコミ投稿数:26件

本日ヨドバシにて購入しました
本体   39900
SDメモリ2G  3500
充電池  2980

これに5年保証 をつけてもらって31,920円でした


乾電池式で光学5倍以上を考えLUMIX DMC-LZ7の価格動向を見ていたのですが
LUMIX DMC-LZ7の板で、みっちゃんさん、影美庵さん
のアドバイスを頂き検討した結果今回はこちらを購入

早速ニヤニヤしながらマニュアルを眺めてます
キャノンは初めてなのでどんどん撮ってなれて行きたいと思いま〜す
この場を借りて、みっちゃんさん、影美庵さんにはアドバイスの俺を申し上げたいと思います

ありがとうございました m(__)m

書込番号:7170799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2007/12/27 23:35(1年以上前)

 ご購入おめでとうございます。バリバリとってください。
撮れたら写真をアップしてくださいね。
 私もデジ1の相棒に、バッグに入れておきたい1台です。

なんせ、レンズ交換なしで10倍まで引っ張るんですからね。

書込番号:7171124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/12/27 23:58(1年以上前)

小型飛行機さん
頑張って良いもの撮れたらUPしてみたいと思います

それと
>この場を借りて、みっちゃんさん、影美庵さんにはアドバイスの俺を申し上げたいと思います

俺を申し上げてどうするんですかね・・・^^;
お礼 の間違いです (>_<)

書込番号:7171237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:4件 2代目セリカと写真の部屋 

2007/12/28 22:23(1年以上前)

当機種

吾妻山と月

クライマックスさん
私も先日購入しました。
通算9代目のデジカメです(今年購入三台目)
私は今年の夏にキヤノンS5ISを購入 今回は今まで使っていたパナソニックのLZ5の買い替えになります。
オートでお手軽に使ったいましたが、マニュアル機能のあるものが欲しくなり買ってしまいました(爆)
操作系も使いやすくて満足しています。
お互い素敵な写真を撮っていきましょう。

書込番号:7174904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX100 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ズームレバーが使えず困っています。 3 2009/05/01 3:22:51
ヘタなのかな? 5 2009/02/14 10:10:39
どつぼにはまってます。。。(汗) 11 2008/12/25 11:47:59
SDHCの容量は、どこまでOK? 2 2008/12/12 2:03:17
夜の撮影 9 2008/11/19 11:34:08
学芸会を撮影する場合 6 2008/10/18 11:11:46
まだ売ってました 1 2008/10/11 19:02:30
だれでもうまく撮れますか? 10 2008/10/02 14:56:17
まあまあですかね。 0 2008/09/20 15:42:40
液晶保護フィルム 3 2008/09/17 19:38:17

「CANON > PowerShot SX100 IS」のクチコミを見る(全 625件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX100 IS
CANON

PowerShot SX100 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月18日

PowerShot SX100 ISをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング