『A550、A560、A570ISの違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:140枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A560のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A560の価格比較
  • PowerShot A560の中古価格比較
  • PowerShot A560の買取価格
  • PowerShot A560のスペック・仕様
  • PowerShot A560のレビュー
  • PowerShot A560のクチコミ
  • PowerShot A560の画像・動画
  • PowerShot A560のピックアップリスト
  • PowerShot A560のオークション

PowerShot A560CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月30日

  • PowerShot A560の価格比較
  • PowerShot A560の中古価格比較
  • PowerShot A560の買取価格
  • PowerShot A560のスペック・仕様
  • PowerShot A560のレビュー
  • PowerShot A560のクチコミ
  • PowerShot A560の画像・動画
  • PowerShot A560のピックアップリスト
  • PowerShot A560のオークション

『A550、A560、A570ISの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A560」のクチコミ掲示板に
PowerShot A560を新規書き込みPowerShot A560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot A560

クチコミ投稿数:4件

現在、ミノルタのDimage Xiを使用しております。
しかし画面が小さいのと、半押しができないので、
このシリーズを検討していますが、私、難しいことはわかりません。。。

三脚をたてて、綺麗な夜景を撮れるようになりたいです!
予算は2万円以内で、画素数は、L版しかプリントしないので、こだわりません。

このシリーズにお詳しい方、アドバイスをよろしくお願いいたします。

書込番号:7174044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6073件

2007/12/28 18:59(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/28 19:14(1年以上前)

アクアのよっちゃんさんが示された比較表を見ると、違う点は、感度(ISO),液晶モニター、
手ぶれ補正、顔認識、ぐらいのようです。
一番機能が劣るA550は外し、手ぶれ補正が必要ならA570IS,必要なければA560ということになるのでは?

書込番号:7174124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/12/28 20:36(1年以上前)

アクアのよっちゃんさん、
とてもわかりやすい比較表をご紹介いただき、ありがとうございました!

じじかめさん、
A570ISがそさげですね。
でもA560の方が新商品のようなのに、そちらの方がお安いですね。不思議。。。

書込番号:7174436

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2007/12/29 01:27(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

570IS 夜景・手持ちです。
夜景の場合はこのカメラにあるマニュアル露出が有効です。
三脚を使えば良いのですが、急なときとは IS が役にたちます。

書込番号:7175800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/29 07:17(1年以上前)

GALLAさん、
とってもきれいな夜景ですね。
1枚目は東京駅でしょうか?

ちなみに「IS」って何でしょうか?
カメラ屋さんで売っているものなのでしょうか?
(初心者ですみません。。。)

書込番号:7176250

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2007/12/29 09:39(1年以上前)

はい、東京駅北口です。後は最近オープンしたグラントウキョウタワーのようです。
IS は Canon 社の手ぶれ補正機能(イメージスタビライザー)のことで、お書きの3機種では A570IS にこの機能があります。
作例のように手持ちのスローシャッターのときに効果が期待できます。

書込番号:7176600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/12/29 12:28(1年以上前)

A570IS、買い!です。
みなさま、ありがとうございました♪

書込番号:7177188

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/30 21:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

書込番号:7183591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A560」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7800円 1 2009/02/10 17:01:13
検討しています 0 2008/02/02 23:24:53
キタムラ 12,800円 1 2008/01/21 14:30:39
A560の電池のへりぐあい 3 2008/01/05 17:22:54
音声の録音、再生ができません 0 2007/12/31 15:08:36
A550、A560、A570ISの違いは? 8 2007/12/30 21:41:03
限定数で¥9980でした 1 2007/12/14 19:18:03
買いました 0 2007/10/18 17:41:34
A550とA560の違いは? 9 2007/09/25 21:33:54
16000円 2 2007/09/24 13:35:12

「CANON > PowerShot A560」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A560
CANON

PowerShot A560

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月30日

PowerShot A560をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング