『フラッシュについて☆』のクチコミ掲示板

2008年 3月 6日 発売

IXY DIGITAL 20 IS

モーションキャッチテクノロジー/光学3倍ズーム/光学手ブレ補正搭載の薄型デジカメ(800万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:240枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 20 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 20 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 20 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 20 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 20 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 20 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 20 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 20 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 20 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 20 ISのオークション

IXY DIGITAL 20 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • IXY DIGITAL 20 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 20 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 20 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 20 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 20 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 20 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 20 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 20 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 20 ISのオークション

『フラッシュについて☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 20 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 20 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 20 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 フラッシュについて☆

2008/12/05 23:27(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 20 IS

クチコミ投稿数:2件

20ISの購入を迷っています!!

以前、他社のデジカメを購入したんですが、顔が濃くなってしまい怖くて失敗でした。。。
その前の機種がキャノンだったのでやっぱりキャノン!と思っています☆

今回、かなり慎重に選んでいるのですが。
この機種はフラッシュあり、なしは設定できるのでしょうか?

店頭でさわってみたのですが、オートかフラッシュ強制しかなかった気がするのですが…
前の機種でもフラッシュ有りに設定することが多かったので気になります☆
誰かわかる方お願いします☆

ちなみにこの機種は人物はキレイにとれるでしょうか??

書込番号:8740055

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/12/05 23:53(1年以上前)

私が持ってるixy2000ISでは
裏の操作部≪丸くリング状になってるところ≫
の右側を押すとオート?発光禁止?
と選択出来ます。
【普段、よく使います→ここの操作】
20ISも一緒なのでは?Shopで確認要します・。・;

店頭に実働モデルの展示機が有るのであれば
撮影もやってみてください。

書込番号:8740249

ナイスクチコミ!0


Yammさん
クチコミ投稿数:17件 IXY DIGITAL 20 ISのオーナーIXY DIGITAL 20 ISの満足度5

2008/12/06 08:08(1年以上前)

先日、この機種を購入して、申し分なかったので、友人にも薦めて、最近、購入したそうです。
フラッシュあり、なしは、Canonのほかの機種と同様に設定できます。
ある程度暗いところでも、フラッシュなしで顔もきれいにとれるのが、Canonのいいところですね。20ISもまったく問題ないです。手ぶれ補正もしっかりしているし、液晶も大きいし。改善の余地はありますが、操作性もすごく向上してわかりやすくなっているし。
素人ではこれ以上の機能はもはや必要ないですね。こんなに安くていいのかと思ってしまいます。。
ちなみに私は3ヶ月前にヤマダ電機で購入しましたが、たしか25000円+ポイントでした。15000円というのは驚きですね。不景気のおかげというか・・・。

書込番号:8741330

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/12/06 08:22(1年以上前)

ストロボのモードで「オート」「常時発光」「発光禁止」を選択することが出来ます。

書込番号:8741365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2008/12/06 09:03(1年以上前)

設定されたモードによって設定できない場合もあるようです。
オートモード時のストロボは「オート」か「発光禁止」しか選べません。
M(マニュアル)モードにすると更に「常時発光」が選べます。
この機種のマニュアルモードは名称だけ見ると難しそうですが、実際は“設定の幅が広いオート”なので、このモードにしておけばストロボの設定も含め各種設定の変更が可能なので使いやすいと思いますよ。

書込番号:8741479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/12/06 10:18(1年以上前)

みなさま、回答ありがとうございます!!
フラッシュはモードによって強制発光も選べるんですね☆
とても勉強になりました。ありがとうございました(^O^)

書込番号:8741728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 20 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分用として初めて買いました。 5 2010/01/10 21:53:56
20is VS 110is 3 2009/12/17 14:47:32
PENTAX/Optio E70と比較 2 2009/11/24 0:02:13
デジカメ初心者 3 2009/08/09 15:07:10
バッテリーチャージャーについて 6 2009/07/13 12:20:17
Finepix F30と比較して 8 2009/04/04 9:50:01
処分価格 0 2009/03/15 20:22:12
外装の傷 6 2009/03/29 10:56:22
カメラのキタムラにて 0 2009/01/12 16:48:31
ビックカメラ.comにて、17,800円+20%ポイント 1 2009/01/11 22:25:46

「CANON > IXY DIGITAL 20 IS」のクチコミを見る(全 540件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 20 IS
CANON

IXY DIGITAL 20 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

IXY DIGITAL 20 ISをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング