『ポーチ・ケースについて』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

PowerShot A590 IS

モーションキャッチテクノロジー/光学4倍ズーム/光学手ブレ補正搭載のコンパクトデジカメ(800万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A590 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A590 ISの価格比較
  • PowerShot A590 ISの中古価格比較
  • PowerShot A590 ISの買取価格
  • PowerShot A590 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A590 ISのレビュー
  • PowerShot A590 ISのクチコミ
  • PowerShot A590 ISの画像・動画
  • PowerShot A590 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A590 ISのオークション

PowerShot A590 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • PowerShot A590 ISの価格比較
  • PowerShot A590 ISの中古価格比較
  • PowerShot A590 ISの買取価格
  • PowerShot A590 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A590 ISのレビュー
  • PowerShot A590 ISのクチコミ
  • PowerShot A590 ISの画像・動画
  • PowerShot A590 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A590 ISのオークション

『ポーチ・ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A590 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A590 ISを新規書き込みPowerShot A590 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

ポーチ・ケースについて

2008/07/16 12:08(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A590 IS

クチコミ投稿数:11件

PowerShotA590ISをお使いの方にお伺いします。
ケースやポーチはどんなものをお使いですか?
できればコンバージョンレンズ込みで持ち歩く場合などについて教えていただきたいです。
ご回答お待ちしています。よろしくお願いします。

書込番号:8085362

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/07/16 12:31(1年以上前)

こんにちは。

コンバージョンレンズを装着したまま収納することは、少し困難かと思います。
レテコンなのか、ワイコンかでサイズが変わります。

カメラ単独のケースより、カメラバッグのような、小物なども入る小さなバッグのの方が良いと思います。
具体的なマーカー・型番は分かりませんが…。

書込番号:8085418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/07/16 12:54(1年以上前)

影美庵さん,ご返答ありがとうございます。
説明不足で失礼しました。
もちろんレンズを装着したまま持ち歩くつもりはありません。

レンズ・本体など,別々のポーチに入れようか,バッグにしようか悩んでいて…。
やはり専用のバッグのほうが安心だと思うのですが,
ライトユーザなので,あまり本格的なものは気恥ずかしく,
日用品のバッグと二つ持つことになるのも…と思って迷っているところです。

書込番号:8085476

ナイスクチコミ!0


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/07/16 13:18(1年以上前)

自分はお気に入りのバッグにカメラ用のインナーボックスを入れて使ってます。
これならサイズさえ合えばTPOに合わせてカメラを持って行けると思います。

http://www.saeda.co.jp/okaidoku/inner.html

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7954858/

書込番号:8085569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/07/16 13:23(1年以上前)

kaku528さん,ご返答ありがとうございます。
インナーボックス,いいですね!
バッグやポーチにしか目がいっていなくて,こういうものの存在を知りませんでした。
これなら自分のバッグに入れるだけでいいし,バッグを買うより安く済みそうですね。

書込番号:8085589

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/16 15:29(1年以上前)

テレコンかワイコンかに対する回答がありませんが、テレコンつけても知れてますので
ワイコン(ワイドコンバージョンレンズ)でしょうね?

書込番号:8085914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/07/16 19:30(1年以上前)

じじかめさん,ご質問ありがとうございます。
持っているのはテレコンとクローズアップですが,
(オークションで安く買えました(^−^ ))
ワイコンも検討しています。
とくにどちらということではなく,
皆さんがどう使われているのかも含めて教えていただけるとうれしいです。

書込番号:8086666

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/16 20:57(1年以上前)

テレコンでしたか? 失礼致しました。

書込番号:8087028

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/07/16 21:59(1年以上前)

こんばんは。

私はコンデジ+コンバージョンレンズを持ち暑く事は(ほとんど)有りませんが、デジ一とコンデジとを同じバッグで持ち運ぶことはします。

この場合、レンズやコンデジは\100ショップ・ダイソーのクッションバッグに入れ、それらを大きな(カメラ用ではない)普通のバッグ(や、リュックサック)に入れています。

クッションバッグは2種類有り、少し硬めのバッグです。
適当な大きさにミシンで縫い、サイズを合わせています。(購入は大体、最も大きいサイズです。)

標準ズーム付きデジ一+小物類が入る、25x15x15cm+21x10x2cm(ポケット部)の小さなカメラバックも、インナーバッグとして使っています。
コンデジ+テレコンなら、このくらいのバッグが良いかも知れません。(中仕切りは必要です。)

カメラバッグにこだわらず、身近な物の活用もお考え下さい。

書込番号:8087348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/07/16 23:17(1年以上前)

じじかめさん,いえ,別に失礼ではありませんよ。(^^

書込番号:8087840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/07/16 23:21(1年以上前)

影美庵さん,こんばんは。
ご自分で加工されたりしているんですね。
100円ショップはうまく使うと便利ですね。
自作も考えたのですが,品質に自信が持てそうにないことと
素材を買いに行って作成する手間を考えて断念した無精者です(苦笑)

みなさんそれぞれ,工夫されているんですね。
とても参考になります。

書込番号:8087864

ナイスクチコミ!0


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/07/16 23:44(1年以上前)

別機種

100円ポーチ

自分も近所のダイソーのポーチにレンズを入れて使ったりしてます。
生地の間にスポンジが挟んであるんである程度の保護にはなると思います。

画像のポーチの中にはシグマの18-200_のレンズを入れてます。
これくらいのサイズまでなら十分入りますよ。

書込番号:8087987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/07/17 15:22(1年以上前)

kaku528さんも100円ショップのグッズとの併用なんですね。
100円ショップ,侮れませんね。
私もさっそく覗きに行ってきたいと思います。

書込番号:8090069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/18 21:25(1年以上前)

自分はコレを使ってます。
DG-BG21シリーズ
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=DG-BG21D

書込番号:8095177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/07/21 23:17(1年以上前)

Kodak ピクチャさん,ありがとうございます。
これも候補の一つでした。
色とデザインが好きな感じで。でもクッション性はないんですよね。

書込番号:8110181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A590 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファインダーのボケ 6 2010/02/20 23:51:22
白っぽくなるのは車のガラス越しだから? 7 2009/10/01 16:36:38
販売店を探しています 3 2009/03/21 18:14:20
埼玉県ですが 0 2009/03/07 13:49:08
何と言う鳥? 8 2009/03/26 8:15:41
視野率はどのくらいでしょうか? 5 2008/11/23 22:58:39
ヤマダで! ¥15900 0 2008/11/17 17:54:39
レンズ外形 13 2008/11/13 23:38:09
マッさおです。 2 2008/11/12 17:17:36
冷たい590 暖かい570 8 2008/11/07 9:21:20

「CANON > PowerShot A590 IS」のクチコミを見る(全 310件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A590 IS
CANON

PowerShot A590 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

PowerShot A590 ISをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング