『夜景の撮影について』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

PowerShot A590 IS

モーションキャッチテクノロジー/光学4倍ズーム/光学手ブレ補正搭載のコンパクトデジカメ(800万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot A590 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A590 ISの価格比較
  • PowerShot A590 ISの中古価格比較
  • PowerShot A590 ISの買取価格
  • PowerShot A590 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A590 ISのレビュー
  • PowerShot A590 ISのクチコミ
  • PowerShot A590 ISの画像・動画
  • PowerShot A590 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A590 ISのオークション

PowerShot A590 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • PowerShot A590 ISの価格比較
  • PowerShot A590 ISの中古価格比較
  • PowerShot A590 ISの買取価格
  • PowerShot A590 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A590 ISのレビュー
  • PowerShot A590 ISのクチコミ
  • PowerShot A590 ISの画像・動画
  • PowerShot A590 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A590 ISのオークション

『夜景の撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A590 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A590 ISを新規書き込みPowerShot A590 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

夜景の撮影について

2008/08/24 01:01(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A590 IS

スレ主 Non9NOnさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。

今もっているデジカメが壊れてしまったので、新しい物を購入したいと考えています。
デジカメに関しては、写真を撮るだけの初心者です。

クチコミなどを色々と参考にさせていただいて、以下の2つに絞りました。
PowerShot A590 IS と PowerShot A720 IS です。
スペックのところをみても、具体的に撮影において何が違うのかが分かりません・・・

撮るのは、旅行先の風景や人です。
特に重視している点は、遠くのものが綺麗に撮れて、夜景もブレにくいことです。

ご意見をいただければ幸いです。
宜しくお願い致します。


書込番号:8244565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:419件

2008/08/24 01:17(1年以上前)

キヤノンは使わないので?ですが。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00500211221.00500211166

PowerShot A720 ISの方がマクロ1cm〜
望遠も35mm〜210mm(後ろの数字が多いほど遠くが撮影できます)210mmです。
レンズの明るさは遠い撮影ならA720が上ですF2.8〜F4.8
後ろの数字が明るいほど良いですこの場合F4.8

総合的に遠くならA720が有利ですよ。

書込番号:8244631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/08/24 04:10(1年以上前)

機能差はA590ISとA720ISだと、ズーム倍率だけと見ていいと思います。
細かく見ればなんですが…

ですが夜景となると、比較するカメラにもよりますが優劣が出てくる
と思います。
出来れば三脚を使うようにすれば、静止物(景色)などは綺麗に撮影
出来るのですが、動いてる物はどうしてもブレてしまいます。
この辺は、ISO感度を変えて撮影して、自分の許せる画質の許容範囲を
事前に調べておく事をしておく必要もあります。
静止物は三脚を使って、感度も100で撮影すれば、非常に綺麗に撮影
出来ますが、手持ちで手軽に撮影ですと、それなりになってしまいます…
とりあえず、おすすめの三脚をあげておきます。
http://www.joby.com/jp/
購入は安い所を探すか、近所の量販店で…

あと電池はエネループをおすすめします^^

書込番号:8244986

ナイスクチコミ!1


スレ主 Non9NOnさん
クチコミ投稿数:2件

2008/08/24 18:54(1年以上前)

ご意見をありがとうございました。

ソストンピースさん

とても見やすいページを教えていただき、ありがとうございました!!
比較する時は、2つのページを見比べていたので不便でした。
望遠の数字の見方も教えていただけたので、撮影においての違いがよく分かりました。

Victoryさん

夜景は静止画ではないと、ぶれてしまうのはしかたがなかったんですね。
三脚についてのページもおしえていただき、ありがとうございました。
持ち物をなるべく少なくしたいので、三脚は今は考えていませんが、ISO感度を変えたりする事をまったくしらなかったので、新しいカメラで挑戦してみたいと思います。
電池はエネループを持っているので、これからも使っていこうと思います!!

書込番号:8247665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A590 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファインダーのボケ 6 2010/02/20 23:51:22
白っぽくなるのは車のガラス越しだから? 7 2009/10/01 16:36:38
販売店を探しています 3 2009/03/21 18:14:20
埼玉県ですが 0 2009/03/07 13:49:08
何と言う鳥? 8 2009/03/26 8:15:41
視野率はどのくらいでしょうか? 5 2008/11/23 22:58:39
ヤマダで! ¥15900 0 2008/11/17 17:54:39
レンズ外形 13 2008/11/13 23:38:09
マッさおです。 2 2008/11/12 17:17:36
冷たい590 暖かい570 8 2008/11/07 9:21:20

「CANON > PowerShot A590 IS」のクチコミを見る(全 310件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A590 IS
CANON

PowerShot A590 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

PowerShot A590 ISをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング