『初期不良?』のクチコミ掲示板

2008年 4月 3日 発売

IXY DIGITAL 25 IS

モーションキャッチテクノロジー/光学3倍ズーム/光学手ブレ補正機能などを搭載した薄型デジカメ(1000万画素)

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,900 (2製品)


価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 IXY DIGITAL 25 ISのスペック・仕様

※シルバーは5月中旬発売予定

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 25 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 25 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 25 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 25 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 25 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 25 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 25 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 25 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 25 ISのオークション

IXY DIGITAL 25 ISCANON

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 4月 3日

  • IXY DIGITAL 25 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 25 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 25 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 25 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 25 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 25 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 25 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 25 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 25 ISのオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 25 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 25 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 25 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良?

2009/07/04 18:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 25 IS

購入して半年程になります。何気に撮った写真をボーっとしばらく眺めていると左側がピンボケしてる・・・
他の写真は人物ばかりなので比べられずこれが正常なのかなと思いましたがスッキリしないので質問させて下さい。

画像を載せましたが左の葉にピントがあってないように見えるのですが。こういうものなんでしょうか?
もし初期不良なら保証書もありますのでメーカーに無料で修理してもらえますか?

まったくの素人でカメラ知識が乏しくお恥ずかしいのですが教えて頂けないでしょうか。

書込番号:9802421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2009/07/04 18:54(1年以上前)

画像サイズが大きかったようで載せれませんでした後で載せます。申し訳ありません。

書込番号:9802455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/07/04 18:59(1年以上前)

こんばんは。。カイザーソゼ。さん 

片ボケなら保証期間内でしたら無料で修理してくれますよ。
直接メーカーに送った方が早く直ります。

不具合を紙に書いて同封するのが1番いいですよ。
http://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/repcamera.html?rep=02

書込番号:9802473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/04 19:01(1年以上前)

ご購入後半年くらい経過しているので初期不良とは言わないでしょうが…
保証書もお持ちのようなので、購入店にご相談されたらいかがでしょう?

書込番号:9802480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/07/04 19:49(1年以上前)

当機種

皆様ご回答ありがとうございます。
汚い写真で申し訳ありませんが他にもおかしい所などがあれば教えて下さい。

書込番号:9802700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/07/04 19:56(1年以上前)

こんばんは。 。カイザーソゼ。さん 

微かな左片ボケですね。これなら仕様の範囲かもしれません。
IXY系はなかなか上手く描写ができないようなので・・・

メーカーにメールで画像を送って一度確認してもらう方がいいと思います。

IXY510ISのメーカーサンプルの1番下の夜景風景の画像もボケてますから。
http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/510is/image-sample.html

書込番号:9802734

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/07/04 20:35(1年以上前)

take a pictureさんお返事ありがとうございます。

アドバイス頂いた通りに一度メーカにメール送ってみます。

もし、これが正常だと言われれば我慢するしかないようですね。一度聞いてみます。

ありがとうございました。

書込番号:9802925

ナイスクチコミ!0


tomigoroさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL 25 ISの満足度5 CUBEなブログ 

2009/08/01 22:32(1年以上前)

左側の葉のボケは被写体ブレでは、ないでしょうか。
おそらく風で葉が揺れたのだと思います。

書込番号:9940239

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 25 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 25 IS
CANON

IXY DIGITAL 25 IS

最安価格(税込):¥49,800発売日:2008年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

IXY DIGITAL 25 ISをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング