『後継機発表』のクチコミ掲示板

2008年 9月 4日 発売

PowerShot SX110 IS

900万画素CCD/光学手ブレ補正機能付き10倍ズームレンズ/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(900万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/900万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮像素子サイズ:1/2.3型 PowerShot SX110 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX110 ISの価格比較
  • PowerShot SX110 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX110 ISの買取価格
  • PowerShot SX110 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX110 ISのレビュー
  • PowerShot SX110 ISのクチコミ
  • PowerShot SX110 ISの画像・動画
  • PowerShot SX110 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX110 ISのオークション

PowerShot SX110 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 4日

  • PowerShot SX110 ISの価格比較
  • PowerShot SX110 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX110 ISの買取価格
  • PowerShot SX110 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX110 ISのレビュー
  • PowerShot SX110 ISのクチコミ
  • PowerShot SX110 ISの画像・動画
  • PowerShot SX110 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX110 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX110 IS

『後継機発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX110 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX110 ISを新規書き込みPowerShot SX110 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

後継機発表

2009/02/18 20:27(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX110 IS

スレ主 夢心さん
クチコミ投稿数:956件

後継機が発表されましたね。
少なくとも静止画に関しては、パナやオリンパスに肩を並べるスペックになっているようです。
デザインも改善されているようです。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2009/02/18/10222.html

http://cweb.canon.jp/camera/powershot/sx200is/

自動ポップアップのフラッシュが、ちょっと疑問ですが、ボディに収まらなかったってことですよね。

書込番号:9116340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/02/18 20:53(1年以上前)

なかなか良い感じで、TZ7と比べると
音声がモノラル、4GB制限があります。


書込番号:9116494

ナイスクチコミ!0


スレ主 夢心さん
クチコミ投稿数:956件

2009/02/18 23:34(1年以上前)

今から仕事さん、この機種もチェックされたようですね?
動画時は光学ズームが使えないようですので、動画メインなら確実にTZ7でしょうね。

個人的には、静止画メイン(というか動画は撮らない)ですので、SX200ISに魅力を感じます。TZ7は、25mmスタートの歪みとサンプル画質がちょっと引っかかっていますし。
920ISを使っていて画質で気になるのは高感度部分ですので、HPにある「ノイズリダクションテクノロジー」が、どの程度のものかを期待してみたいですね。

フラッシュの位置を意地でもレンズの反対側(右手側)に持ってこないのはCANONのこだわりでしょうか?
せめてマニュアルで起こす形にして欲しかったなぁ。 F710で省エネで電源OFFになるときにフラッシュで手をはさむという悪夢(笑)を思い出してしまいました。

書込番号:9117678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/02/18 23:44(1年以上前)

私は、初物が好きですから、TZ7に行きます。
AVCHD LITE、3度目の失敗はないように御願いしたい。

書込番号:9117767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/25 12:29(1年以上前)

バッテリーが単三ではないということと、
デザインがかなり変わってしまっているため、
個人的にはあまり後継機としての意識はできませんね。

デザインも良くなったと見るか、悪くなったと見るか。
個人的には100/110のデザインの方が好きかなあ。

書込番号:9153041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/01 07:52(1年以上前)

920isのDIGIC4の画質が気に入って買いたいと思ってました。
でも厚いけど高倍率ズーム機も欲しかったので決心がつかず。
最近までオリンパスの中倍率コンパクトを使っていましたが、ちょっとフォーカスが遅く且つ甘くて不満でした。
パナTZシリーズも気になりましたが、クチコミを見ると辛口だったので躊躇していました。

ポップアップのストロボは個人的には好きです。昔使ったEOS10を思い出しますし。

新型の薄さとスペックに期待します。ツーリング時ポケットにもギリギリ入りそうなので。
自分の要求を全て満たしてくれそうです。

書込番号:9173141

ナイスクチコミ!0


keyzoneさん
クチコミ投稿数:9件 PowerShot SX110 ISの満足度4

2009/03/01 19:45(1年以上前)

当機種

本日、訳あって(センサーにゴミ付着)100ISから110ISに買い換えました。
200IS、下も28oからなんで惹かれましたが単三対応じゃないし価格もそれなりに最初は高いし使い勝手の変わらない110ISに決めました。どうしても広角がって時は一眼デジ(30Dですが)かなと思いまして。100IS・110ISの望遠端・絞り開放の描写が非常に気に入ってまして(周辺光落ちも含めて。まろやかなボケ味も)

書込番号:9176179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件 PowerShot SX110 ISの満足度5

2009/03/07 12:12(1年以上前)

後継機がそういうデザインで凄くニンマリです。デザインがダサいって…私の場合はP5100と比較して感じたんですよね♪ネックストラップが付けられて、グリップが改善された高級感がある後継機が出れば、買い換えも考えましたね。逆に後継機のお陰でSX110の価値が上がったかな〜って♪このデザインは希少ですね〜♪SX110は基本的に性能、操作性は凄く満足なんですよね。手動のフラッシュとeneloopが使えないなら、わたくし的にはスペックダウンですしね。といことで、ネックストラップが付けられて、体感でSX110より軽く感じるFZ8を中古で買いました。

書込番号:9205896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX110 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このカメラ 楽しい!! 7 2019/08/01 22:44:40
SDカードの容量 12 2015/01/08 10:23:08
ビデオの変換について 2 2012/05/11 11:28:09
今年の桜 1 2018/10/20 22:18:28
火の撮影設定 7 2009/10/02 3:43:47
すばらしい写りをするときがあります 0 2009/09/28 21:55:15
SX110isはどうなるのでしょうか? 15 2009/08/20 18:15:16
睡蓮を撮りに行きました 2 2009/07/01 20:44:58
先幕・後幕シンクロ 0 2009/06/22 23:17:55
アウトレット¥14800 1 2009/06/14 9:46:19

「CANON > PowerShot SX110 IS」のクチコミを見る(全 423件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX110 IS
CANON

PowerShot SX110 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 4日

PowerShot SX110 ISをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング