『3000ISの後継機は?』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 3000 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学3.7倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1470万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:3.7倍 撮影枚数:280枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 IXY DIGITAL 3000 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 3000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 3000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 3000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 3000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 3000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 3000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 3000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 3000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 3000 ISのオークション

IXY DIGITAL 3000 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 3000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 3000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 3000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 3000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 3000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 3000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 3000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 3000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 3000 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 3000 IS

『3000ISの後継機は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 3000 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 3000 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 3000 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

3000ISの後継機は?

2009/09/12 17:15(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 3000 IS

スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

もうちょうど発売されていても良い頃だと思いますが、
出てないようですがもう作らないのですか?

書込番号:10141400

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/12 19:43(1年以上前)

パワーショットSシリーズ(S90)が小型になったので、競合するのではないでしょうか?

書込番号:10142053

ナイスクチコミ!1


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2009/09/12 20:44(1年以上前)

じじかめさん
ありがとうございます。

そちらのS90シリーズに
統合されてしまったのでしょうか。

広角レンズでもなかったので
あまり売れないのでしょうか。

書込番号:10142351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/09/12 22:14(1年以上前)

>パワーショットSシリーズ(S90)が小型になったので、競合するのではないでしょうか?

そうですね。ダブっちゃいますね。
IXYのブランドが一人歩きしちゃって色々な派生機種だしちゃったけど
Panaやリコーのマニュアル機のヒットを受け、
パワーショットと棲み分けしちゃおうとの戦略かな(^_^;ゞ 

書込番号:10142922

ナイスクチコミ!0


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2009/09/13 08:10(1年以上前)

虎キチガッチャンさん
ありがとうございます。

この商品か2000が広角レンズだったら買っちゃってたかもしれません。
前機種の方がチタンボディーだったので欲しかったですが37mmでは、

この商品はマニュアル機能とか中途半端な位置だったのでしょうかね。
パナもF100F150の後継機は出してないようですね。

書込番号:10144952

ナイスクチコミ!0


HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2009/09/28 07:09(1年以上前)


明るさと広角が売りのS90と高画素とS90より望遠域ズーム特性のDigital 3000 IS競合しない機種じゃないでしょうか。
個人的に解像感の甘いS90にとってもシャープな3000ISCCDパネルが付いたら理想のコンデジに近いものなんですが・・・・・

書込番号:10225525

ナイスクチコミ!1


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2009/10/02 20:34(1年以上前)

HDMasterさん ありがとうございました。

画像がシャープなのは良いですね。
私も高精細のシャープな画像のデジカメが欲しいですね。

S90がそうではないのだとしたら
このシリーズが無くなってしまうのは残念ですね。

書込番号:10247914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 IXY DIGITAL 3000 ISの満足度5

2009/10/25 00:07(1年以上前)

当機種

このスタイルはなくさないで欲しいですね。

過去に 700 や 900IS、2000IS を手に入れましたが、今はこの 3000IS と中古の 1000 があります。

書込番号:10362896

ナイスクチコミ!0


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2009/10/25 06:53(1年以上前)

こんにちは、

新型のS90が大人気みたいなので新型は無理みたいですね。
http://kakaku.com/item/K0000053612/

新型の方がもっと素晴らしいみたいですよ。
レンズも広角で明るくて良いですね。

S90で駄目なのはサイズアップと
プラスチック素材みたいな所だけでは、

3000ISでもシリーズでは今までの
チタンからアルミに成ってしまっているようですね。

各社のコンデジは1000〜1200万画素までに抑えている感じですね。

書込番号:10363817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 IXY DIGITAL 3000 ISの満足度5

2009/10/26 00:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

岡山 月見橋

岡山城

後楽園に架かる月見橋

月見橋からみた岡山城

私も最初は S90 を狙っていたんですが、妙に IXY 3000IS のシルバーに惹かれて購入は断念しました。
IXY 3000IS といえばプラックの方が人気あるみたいですが、シルバーもカッコイイですよ。

書込番号:10368764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 3000 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 3000 IS
CANON

IXY DIGITAL 3000 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 3000 ISをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング