デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 3000 IS
購入して役5年、やっばこのカメラ良いですよね。大事に使って行きたいです。
書込番号:16775329 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
チタンからアルミになったのが役残念ですね。
書込番号:16776979
1点
フィルムなら普通でしたけど
デジカメで『5年』は、古いですよね〜(笑)
うちの妻も、同じ2008年9月発売の
【PowerShot A2000IS】を使い続けていますが
高感度性能が不満らしいので(室内で、ネコを撮るのに…)
12月の誕生日に新しい『デジカメ』をプレゼントするつもりです。
ヨッサン!さんは、
どこが気に入っておられるのですか?
書込番号:16778524
1点
じじかめさま・10358548 さま
コメントありがとうございます。
子供が幼稚園に行き出しまして、運動会等々このカメラで目一杯望遠で撮影したら画像がギザギザ&ボヤボヤで見るに堪えないので買い換えようと価格comで検索したりカメラ屋さんで触ったりしてました。
しかし新しい最近のカメラは躯体が金属じゃ無かったり、同じ撮像素子サイズのカメラを検索してもこのカメラと同じぐらいの望遠倍率だったりと、中々予算とズーム機能が合致するカメラが無いんだなと思いました。
そんな矢先、先日子供を連れて公園に行った時に普通に望遠を使わずに撮影しプリントしたらメチャクチャ綺麗に撮影できました。新しいカメラと引き換えにこのカメラを売ろうと考えていたんですが、何かもったいない気持ちが湧き出てきてこの掲示板に報告した次第です。
とりあえず新しい望遠倍率の高いカメラは来年2月の幼稚園イベントまで購入封印し、このカメラは永遠に所持していきます。
このカメラの全てが好きです。と申しますか、いまだに全ての機能をこなしてません (笑)
書込番号:16778704 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > IXY DIGITAL 3000 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/10/06 18:04:23 | |
| 3 | 2013/10/31 20:43:12 | |
| 6 | 2012/02/14 20:30:26 | |
| 6 | 2012/07/28 23:35:06 | |
| 2 | 2009/11/02 12:46:19 | |
| 2 | 2009/10/31 14:51:47 | |
| 9 | 2009/10/26 0:07:06 | |
| 1 | 2009/11/04 8:32:20 | |
| 4 | 2009/07/17 4:00:37 | |
| 3 | 2009/07/11 19:37:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







