『920ISと3000ISで迷ってます!!』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

IXY DIGITAL 3000 IS

DIGIC 4/クリアライブ液晶U/光学3.7倍ズームレンズを備えたコンパクトデジカメ(1470万画素) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1470万画素(有効画素) 光学ズーム:3.7倍 撮影枚数:280枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 IXY DIGITAL 3000 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 3000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 3000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 3000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 3000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 3000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 3000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 3000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 3000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 3000 ISのオークション

IXY DIGITAL 3000 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • IXY DIGITAL 3000 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 3000 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 3000 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 3000 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 3000 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 3000 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 3000 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 3000 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 3000 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 3000 IS

『920ISと3000ISで迷ってます!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 3000 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 3000 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 3000 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

920ISと3000ISで迷ってます!!

2008/10/20 22:03(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 3000 IS

クチコミ投稿数:1件

デジカメを買いたいんですけど迷ってます(・Д`)
デジカメについてまったくわからないんですが…どっちの方がお薦めですか??

書込番号:8528778

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/10/20 22:09(1年以上前)

何を撮るかにもよりますね。
とりあえず…風景メインなら広角に強いIXY920IS…画質メインなら大きな映像素子を持つIXY3000IS…といった感じでしょうか。

書込番号:8528815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2008/10/20 22:19(1年以上前)

おばちんさん こんばんは

>920ISと3000ISで迷ってます!!

どの辺りで迷っているのでしょうか?
性能?機能?デザイン?サイズ?重さ?価格?何となく?


>どっちの方がお薦めですか??

利用目的がわからないので、今はどちらもオススメできません。
が、私は狭い室内等で撮影が多いので、広角レンズ付の920ISを買います。


書込番号:8528871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/10/20 22:26(1年以上前)

初めてのカメラでしたら、見た目で解る部分で選んでも
いいと思います。
パッと見、液晶の大きさが違いますよね?
どちらがいいと思うか?
あと920ISは広く写す事が出来ますので、室内での撮影で
有利だと思います。

書込番号:8528923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 IXY DIGITAL 3000 ISのオーナーIXY DIGITAL 3000 ISの満足度5 Sans toi m'amie 

2008/10/20 23:44(1年以上前)

どちらがお奨めかとシンプルに考えると、IXY3000ISの方がお薦めかもしれないですね〜。

書込番号:8529525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件 IXY DIGITAL 3000 ISのオーナーIXY DIGITAL 3000 ISの満足度5

2008/10/21 07:28(1年以上前)

あまり解像度や性能にこだわらないのであれば、920ISかな〜920ISは広角28mmなので(広く撮れる)室内などの集合写真で有利だし、(3000ISは36mmなので狭く撮れる)

920ISのが若干コンパクトでホールド感も良し、液晶画面も大きくて見やすい、ただ3000ISは、CCDが大きいだけ有って画質は綺麗だと思いますね。写真の引き伸ばした時の画質は3000ISがさすがに解像度は高い分かなり繊細な写真に仕上がります。

普通に使うのであれば920ISで十分ではないかと思います。コストも今の所では920ISのが少し安いですしね。

書込番号:8530528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件 IXY DIGITAL 3000 ISのオーナーIXY DIGITAL 3000 ISの満足度5

2008/10/21 07:35(1年以上前)

ちなみに僕が好きなデザインはどっちかと言うと3000ISですけどね^^

書込番号:8530541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2008/10/21 23:56(1年以上前)

920ISの方が一般受けするように作ってあると思います。
流行の広角28o、3型液晶モニター、実売価格などなど。
広角28oは、あればやっぱり便利だと感じる方も多いと思います。

画質に無理のない?広角36o、大き目のCCD、マニュアルモード、ファインダーなどに魅力を感じれば、3000ISも良いと思います。

おばちんさんがオート主体で撮られるのなら920ISの方がお勧めかなぁと思いますが、3000ISにされても問題はないと思います。

書込番号:8534141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 3000 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 3000 IS
CANON

IXY DIGITAL 3000 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

IXY DIGITAL 3000 ISをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング